スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊べ!

とろ・ちびくろ
ちびくろ「何かヒマだにゃ~」
とろ「…にょ?」


とろ・ちびくろ
ち「ねぇねぇ!とろたん遊ぼー」
と「くわぁ~ぁ」


とろ・ちびくろ title=
と「にょ~うるさいにょ…静かに寝てなさい」
ち「…」


とろ・ちびくろ

ち「てやっ!」べしっ

と「にょっ!?」



あーあ、とろたん行っちゃった…
とろ・ちびくろ
カゴもひっくり返ってるし。


4兄妹の中で一番ガキっぽいのがちびくろ。
とろにも可愛がられていて、未だに時々ヒゲを切られてるw

他が悪の帝王・やすえ姉さん・不思議ちゃんと揃いも揃って何やら怪し気な奴らばっかりだから(笑)、ある意味一番子供らしいよね。


とろ・ちびくろ
「むふふ、とろたんだいすき!」
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/15(月) 14:00:51|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 遠いヒゲの記憶 | home | とろたんダメ出しする >>


Comment

うわっ
やっちゃったよ。
とろたんに行かれちゃったちびくろっち、すっごくしょんぼりしてて可哀相。
でも、いきなりあれじゃあね。
ちびくろっち本当はとろたんを独り占めしたいのかな。ww
  1. 2010/11/15(月) 17:54:10 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

ヒゲを切られるのは、意味があるんですか~?ヒゲまでよく見てません。f^_^;
最後のちびくろちゃん、綺麗に撮れましたね。黒猫を撮るのは難しいですよね。
光るか真っ黒かって...(o ><)o
  1. 2010/11/15(月) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

とろたんって穏やかなんですね(=^・^=)
5枚目の写真が、漫画のコマみたいで
ナイスアングルですvv(ナイスショット?)
この時のちびくろたんは寝ているの?
しがみついてるのかな??
ひっくり返っても籠の中にいるちびくろちゃんってば可愛いvv

ヒゲを切られるとは?
どーやってですか? 噛むの?
ヒゲを狙うのですか?ターゲットはヒゲ・・
(なんだか今回は謎が多い)

ラストのアップのちびくろちゃん
和みます~~vvvv
でも、私もトロたん枕やりたい・・・・

ちびちゃん達の年齢はわかりますが
大人ニャンコ達っておいくつになるのでしょうか?(=^・^=)知りたいvv

PS:
閣下 直々レス頂けて嬉しかったです~vv
実はもう一個のバナーに気がつかず
今見て喜んでおりますvv
おこちゃま閣下、可愛すぎですってばvv
でも、そこでちーしちゃダメよ(^○^)

いつも長くてすみませんが
もうひとつ謎が・・・・

閣下が、ちー(粗相)しちゃって
他のみんなが“あ~ぁ やっちゃったよ”
って顔して見てるって書いてありましたが

ほんとですかっ?
少々驚きです!!
わかってるのか・・
そうなのか
  1. 2010/11/15(月) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

あぁ~(≧ω≦)
ちびくろちゃんだー(*^^*)
ちっちゃいののを見てるみたいで
うれしいぞー^^

顔面パンチもろ決まってる^^;
さすがのとろたんもこれは怒るよね~
遊びが過ぎちゃう所もおこちゃまらしいよね^^

ののもいっつも遊んで遊んでって…
私を見上げてニャーニャー訴えるの^^;
一日1時間はののの遊びに付き合ってるつもりなんだけど
それでもニャーニャー(-_-;)
最近チャイは省エネで動かないし
キキは相変らず不思議行動だし…
まともな相手がいないのよねー
とろたんみたいなお兄ちゃんがいればいいのかな~

↓ちびいっちゃんへ

ごめんぽけー『不思議ちゃんブログランキング』
1位は1年先輩のキキがいただくぽけよー(≧ω≦)
かなり手ごわいと思うのでいっぱい経験積んで
挑戦してねぽけー!!

キキより

  1. 2010/11/16(火) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>メイリン様

直前までおとなしく2匹で寝てたのに
いきなりこんな事になってましたw
ちびくろはとろが大好きで、いっつもひっついてるんです。
とろも可愛がってるけど、いくら何でも
顔面パンチされたらキレるよねぇ~( ̄▽ ̄;)


>もくれん☆彡様

ヒゲの話、随分前に書いた事があるんですが
どの記事だったか忘れちゃって(殴)、引用できませんでした。
て事で上の記事でネタにしました~
黒猫ってほんとに撮るの難しいですね(汗
失敗ばっかりで写真が少ない…


>nayu様

この写真は、とろが飛び出た拍子にカゴがコケて
びっくりしているちびくろの図です。
この後戻したらそのまま座ってましたw
このカゴ、無理やり何匹も入るからどんどん歪んできて
バランス悪くなってます( ̄▽ ̄;)

ご質問を頂いたので記事にしてみました~
ヒゲカットはとろたんの趣味らしいですw

えーっとにゃんこズの年齢は…

ちー・ちゃー6歳(2004年生まれ)
とろ3歳(2007年生まれ)
まがり・まっすぐ1歳(2009年生まれ)
そしてちび達は今日で8ヶ月(2010年生まれ)

です~

あっお子ちゃま閣下見て下さいました?w
プリティーでしょ(*>m<)
この当時はこんなちーちーテロリストになるなんて…_| ̄|○
ほんとに「あーあ」って顔で見てるんですってば!w
そう思ってるのかはわからないんですけど
遠巻きに見てるんです。
臭いに敏感だから気になるのかも…


>NonoKikiChai様

一緒に仲良く寝てたと思ったら、こんな事に…w
とろが相手してくれないから
強硬手段に訴えたんでしょうか(*≧m≦)
姉妹でも、規格外のちびいちはさて置きw
ちびにがおませさんなので
ちびくろはすごーくおこちゃまに見えちゃいます。

ののちゃんのまんまるお目目で
見上げてニャーニャーされたらたまりませんにゃー!!(〃▽〃)
みんなののちゃんのパワーには付き合えないのかな?
体育会系女子!


「ぅわー!憧れブログ『毎日ぽけー~KIKIの不思議日記~』のキキさんから直接コメントキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
はーいっがんばりまーす!ぽけいち!」byちびいち←勝手に妙なタイトルつけるな!
  1. 2010/11/17(水) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

顔面直はヒドイなぁ(;^ω^)
もう少し年上に対する敬意というものがあっても・・・。
「チビクロ」という名の猫は、みんなガキなのかしら(笑)
うちのも相当なものよ( ̄ω ̄)
  1. 2010/11/18(木) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

しかも不意打ちですからねぇ~
チビクロ君もお子ちゃまですか。
そう言えば黒猫は人懐っこい甘えん坊が多いなんて聞きますが…
じゃ、成長したら落ち着くかと思ってたけどダメか(汗
  1. 2010/11/18(木) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/342-f1a7b18f
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
