
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

潜る猫々

昼下がりのリビング。
まがり・ちびいち・まっすぐ
今日も素敵に模様替え。

※前回の模様替え風景→「めくるめく猫々」
 他関連記事っぽいの→「魔法のじゅうたん」 「みんなでまったりの会」

左側の小山には、奥がとろ、手前がちびに。


この足は?
まっすぐ
まっすぐでした。


全く毎日毎日…(´Д⊂ヽ


「ふーっ…男のこだわりインテリア」
まがり・閣下・ちびいち
「次辺りcasaブルータスが特集するまが」

しねぇよ。


反対側から…と思ったら
ちびくろ・閣下
「ちびくろを撮れー!」

フレームインしてきた黒いの。


その後は、このお方も
閣下
「ぬはははは」


快適ぬくぬく生活満喫中。
閣下
「smartが取材に来ても断っておくように!」

来るか!


一方、こちらは朝、私の布団の上。

起きるとこうなっていた。
ちゃー・ちびくろ・まっすぐ・ちびに・ちびいち
上の方に写っているのは、半透明のビニールシート。
言わずと知れた対テロ用ってか、魔除け?w(人がいるとしないけど念の為

…の筈が、シャカシャカいうのが面白いのとあったかいらしくて、猫がみんなこの間に潜ってしまう。
お陰で( >Д<;)オモー


ちゃーの横にとろもいたんだけど、めくったら逃げちゃった。
ちゃー・ちびくろ・まっすぐ・ちびに・ちびいち
果してカバーとしての意味はあるのか、激しく疑問…

関連記事
  1. 2010/11/18(木) 13:32:53|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< 新体操 | home | 団子マスター >>


Comment

段々カスタマイズも激しさを増していますね。ww
モノトーンのおしゃれさんたちは<
なかなかしゃれた雑誌をチェックしているんですね。ww
カヲリさんのお布団、とんでもない事になっていますね。
これでは足も伸ばせずににゃんずの様に丸まって寝ているのでは?
それにしても対テロ用とはいえ何とも悲しい事になっていますね。
にゃんずが潜ってカスタムして剥いでしまわない様にお祈りしています。
  1. 2010/11/18(木) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

ニャンコの名前の件
すみません 画像の上にカーソル・・
えぇ そうですよね(^^ゞ

そーんなにPC関係詳しくないので
ごめんなさい(よく見ればわかることなのに)
(しかし、性格がうっかり屋なので、
今後も明後日の方向の話をするかもしれませんが
何卒お許しを<m(__)m>)

因みにIEってインターネットエクスプローラーのことでいいんですよね?( ̄▽ ̄;)
IEじゃないと見られないのですか?

実は8枚目の一番右のコがわからなくて
過去のエントリー見て、確認してたりしました(^^ゞ
でも、合ってましたvちびいちちゃんv

大丈夫、他のブログさんのとこでも
必死で特長を覚え、今ではばっちり当てられるほどになった奴です
今におちりだけでも当てられるようになってやる~
ってそれは無理か(^^ゞ

しかし、3枚目の左の奥のおけちゅは
ちびくろちゃん?(消去法で・・)

ラストの写真は私の憧れの図!!
い~なぁ~い~なぁ~ヽ(^。^)ノ
こんな苦しい思い(重い)してみたいvv

ところで、閣下は胸んとこ黒い毛があるのですか?
  1. 2010/11/18(木) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

一日一膳...。あああ...違った (▽*)・・・ァハハ 
一日一回は、カーペットをやっつけないとかしら~?
うわ~寝てる上に何匹も乗ってたら重いでしょう~に、
隅っこで寝る事になりますね。
私は、1匹でも重く感じます。f^_^;
  1. 2010/11/18(木) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

過去記事から振り返って見たけど…
やっぱりこれはカーバーであって
カバーではない猫たちのアトラクションだ(+_+)

わが家も多分に漏れずだけど…
カーペットがキレイに敷けてる
状態の時の方が少ない(>_<)

魔除けのビニールシート…
すいません大うけしちゃいました^^;
たぶんこれも…意味ないなー
魔除けというより
猫を引き寄せる効果の方が上かと(-_-;)
  1. 2010/11/19(金) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

カーペットもビニールシートも、違う使われ方してますね…。
カーペット、毎日毎日直すのかと思うと、頭が痛いですね。…お疲れ様です。
シート、猫が乗らないようなトゲトゲシートを開発してはどうでしょう。
あ、でも一匹も乗らないのもさみしいか。
  1. 2010/11/19(金) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>メイリン様

もう、ちゃんと平らになってる方が少ないかも(泣笑
下に潜ってぬくもる物だと思ってるみたいですw
布団もね…人間のだか猫のだかわからん状態( ̄▽ ̄;)
私元々、横向いて膝を曲げて寝る癖があって
膝の裏側にスペースができて、そこに集まっちゃって。
ブルーシートだとモロ工事現場かホー○レスなので
せめてもと透明のを使用しておりますww
全く何が悲しゅうて…


>nayu様

いえいえ!何も説明書きしてないから
気付かなくて普通なんです!(汗
ある日ふと気が付く人がいればいいかと思って(よくねーよ
すみません~

以前指摘して下さった方がいて直したので
現在は多分IE以外の他のブラウザでも
名前が出るようになって…ると思うんですが
確認してなくて今いち自信が(殴
全体の表示も未確認なので、えらい事になってるかも…
重ね重ねすみません_| ̄|○

うちは似た柄が多くてややこしいですよね。
確実に見分けられるのはとろだけw
家族でもしょっちゅう間違えてますから~( ̄▽ ̄;)

おぉっしかしすごい!
ちびくろで正解です!
nayuさん、実はおちりマスターでは…

閣下は胸毛とアゴ髭がチャームポイントなんです(* ̄m ̄)


>もくれん☆彡様

一日?回…直す度にやられてます~(T▽T;)
もう、こうやって使う物だと思ってるみたいです。
人間3人いるんだから分散して寝ればいいのに
1匹寝てると集まって来るんですよ(汗
気付いたら自分は端で寝てて
猫の重みで布団がズレて寒い!って事が…


>NonoKikiChai様

やっぱりそうか_| ̄|○
今も盛大にめくれあがってますw
大人気のアトラクション…

「折角ぼくらがきちんとめくっといたのにまたこんなにして!
全くうちのおかんときたら…ブツブツ」
とか思われてそうですよね(汗

素敵なインテリアでしょ~。゚(゚T◇T゚)゚。
お宅でも是非取入れてみてね!w
新たなアトラクションとして
猫を喜ばせてるだけのような気がしています(泣


>けとむし様

掃除機をかけると飛んで出ていくんですけど
終わるとまた戻ってくるんですよねw
上からコロコロローラーをかけてやったら遊んでると思われて
喜ばれてしまいました(汗 チガーウ!ヽ(`Д´)ノ
庭の野良猫除けに売ってるトゲトゲのやつでも置いてみようかしら。
既に寝室じゃないな…
  1. 2010/11/19(金) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

ふむ。
カバーじゃなくて、厚手の布団だと思ってません?(笑)
うちも、1日に何回敷き直すか・・・。
いっそのこと、布団カバーみたいに、
すっぽりと入れ込んじゃうようなの作ろうかしら。
同じの2枚買ってきて、端っこ縫うだけ。
これなら簡単。
そして、横着な私は、汚れたらひっくり返して使う♪~(´ε` )
  1. 2010/11/19(金) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

なるほど袋状になってたら
敵がどれだけめくろうとしても手が出せませんね!
名案だ~うひひ。
あれ、でもホットカーペットって下側もぬくいんでしたっけ?
結局床とカーペットの間に潜られるだけなのか…
  1. 2010/11/20(土) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/345-444d39ec
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
