スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱その後

先日新しく導入した箱。 ※その時の様子はこちら


その後、内装工事が進み…
閣下
「せっせ、せっせ」


立派な天窓が完成。
閣下
「完璧である!」


更にこの穴

「に?」
ちびに
ズボッ!


「捕まったにー!」
ちびに
トラップにもなる優れもの。


閣下・ちびくろ・ちびに
「悪の本部を発見!突入します!」


閣下・ちびくろ
「ぬはははっ掛かったなブラックデビル!」
「ぐあーーっ!」


こっちでも戦い勃発。
ちびに・ちびくろ
「やるかー!」「なにをー!」


ちびに・ちびくろ
「この白靴下が!」「黙れ黒子のクセに!」


その隙に
ちびいち
「はこいち!」

いつの間にか違うのが…


閣下・まがり・ちびに・まっすぐ
あーもー、どないすんのこのゴミ!

てか今日は誰もマトモに顔が写ってないw


久々の猫盛り。
ちゃー・ちびくろ・閣下・ちびいち・とろ・ちびに
だじょ太郎先生とチビっ子達。
横のミニカーペットにはとろとちびに。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/22(月) 15:00:22|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< モメる兄妹 | home | ヅラ >>


Comment

ここ数日体調不良のためダウンしてました
やっと復活(^○^)

お戯れのニャンコ達v 一番可愛い瞬間かも 
この時のニャンコの表情もいいですよねv 真剣に遊んでるw

個人的に好きなのが、3枚目v
ズボって入ってる?前脚v この入ってる感がいい~w
4枚目も入ったままこの顔(=^・^=)
10枚目のまっすぐちゃんw ひとりでじゃれてる(笑)
そのおててが、可愛すぎ~vv

11枚目いいですね
何気にちゃーくんがなんか・・ハーレム?
のように見えなくもなくって可笑しい(^◇^)
その籠ごと持って帰りたいですよvv

PS:因みに前回のエントリー
ちー様は他猫がお嫌いとのこと ですが
気がつかれてないからなのか
大丈夫なのですか?
あのように、覆いかぶさってても(笑)
  1. 2010/11/22(月) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

書き忘れました

もしかして知ってるかと思いますが
【にゃんこのしっぽ】という
焼きドーナッツが売ってるって
知ってますかー?
  1. 2010/11/22(月) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

取り扱い注意の箱
結構長持ちしてませんかw(@_@)w

段ボールに穴をあけるのは
ちびにちゃん?

ウチはチャイがすぐに穴を開けるんです(>_<)
ボロボロに散らかすし…
空けた穴から(どう見ても頭入らないのに)
ぐいぐい入ろうとして潰して
破壊する破壊王のもちをです(x_x)
ごろごろ寝てばかりのもちをなのに…
やることはやってるんですよね~(-_-;)

猫盛り…
やっぱりちゃーくんがいる~(≧ω≦)


お話は変わりまして…
ご報告です^^

今日から
「みんな かぎしっぽ。」に
ちびいっちゃんに出演頂いてます。
前編と後編なので今日と明日の2日間…
ちびいっちゃんをお借りいたしますね(^_^)
  1. 2010/11/23(火) 07:09:42 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

「あーもー、どないすんのこのゴミ!」
この言葉とあの仕草に大受け!!
出ますよね、
あんだけ暴れてたら出る出る(≧m≦)
コニャの事で心配して下さってありがとうございました。
まだまだ全快までには至ってませんが、
今日も体調は良さそうで、
遊ぶようになるまであと1歩ぐらいかな、、。
またゆっくり遊びに来ますね~♪
  1. 2010/11/23(火) 08:34:44 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

しっかりしていた箱がもうこんなボロボロに。
ねこたちの破壊力ってすごい。
天窓、結構大きいよ?こんなにするのはどれだけの労力?
トラップにひっかかってるのかわいい~。ププ
箱、うちでも人気なのでいつもいつ捨てるか迷います…。
  1. 2010/11/23(火) 11:30:48 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

久し振りに遊びに来ました。

うわ~ぁ、あるあるですね~
どうして猫って箱が好きなんでしょうか?
我家にも無数の元段ボールの残骸が…(涙)
資源物回収に出すのに本当に苦労します。

資源物っと言えば…
空き猫缶の数の莫大さに恥ずかしくなります。(ノ´∀`*)あちゃ~ぁ
  1. 2010/11/23(火) 12:17:34 |
  2. URL |
  3. 908 #YrGnQh/o
  4. [ edit]

建築工事に産廃はつき物です( ̄ω ̄)
いいじゃないですか。
ダンボールのかすくらい。
うちなんか、テラスに出るドアの前はいつも木屑だらけ。
こんなとこ、増築頼んでないんですけども~・゚・(ノД`;)・゚・
まさか、映画の『大脱走』みたいに、
いつか、大きな穴にして、
みんなで逃げ出そうっていう魂胆か?!
  1. 2010/11/23(火) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>nayu様

大丈夫ですか?
寒くなって私も体が思うように動かなくなってきましたよ(ソレは違うだろ…

夢中になって遊んでる時の顔は可愛いですよね!
で、よく見るといけない物(消しゴムとかw)だったりしてorz
取り上げるのが可哀相になってしばらく見てたりします。

前脚の付け根までしっかりハマってますよねw
このヒモのようなもの
箱の糊付けの部分から剥がれたようなんですが
皆気に入ってるみたいで取り合いになってます(* ̄m ̄)

カゴごと…かなり重いですよ!w
持ち上げたら底が抜けそう( ̄▽ ̄;)
前回のちーですが
最近は寒いせいか渋々誰かと一緒に寝る事もあるようです。

にゃんこのしっぽって知らなくて検索しちゃいました!
かわいいー!名前がミケとかw
関西にもあるのかな~?


>NonoKikiChai様

そう言えばこの箱
しばらく寒い廊下に置いてあったので
あんまり使われなかったんですよ。
部屋に持ってきたら速攻でボロボロに…w

穴はおそらく皆して交替であけたと思うんですが
よく破片を咥えて走ってたのはちびくろでした(*>m<)

どこにもいますよね…段ボールアーティスト!
制作の後は片付けて欲しいです。
しかしひとりで箱を破壊とは、もちを君パワフル~!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もうできたんですかっ!?さすが仕事が早い~!
しかも前後編!
きゃーO(*≧∇≦)O楽しみぃ~♪後程お邪魔しますっ!
うへへへへ


>肴様

肴さんもやっぱり言ってます?w
箱で遊ぶのはいいんだけど散らかるんですよねー
入って寝るだけにして欲しいけど無理か(汗
コニャちゃん心配だけど
少しずつ調子が戻ってきているとの事で
ホッとしました。
早く良くなりますように。


>けとむし様

噛みちぎった箱の破片で遊ぶのが流行ってるみたいで
より大きいのをゲットできた者が偉いらしいですw
夜中にもガリガリ音が聞こえてたと思ったら
いつの間にかこんな穴を…
箱の捨て時は悩みますよね!
ボロボロなんだけど、気に入って遊んでるし…( ̄▽ ̄;)


>908様

やはり猫のいる家には箱問題は付き物ですねw
キレイなままならまだいいんだけど
あちこち齧られたり破かれたり…
下手したら新聞紙もボロボロにされるから
ウチが出したゴミだってバレバレ…(汗

そうそう!空き缶異常に多いですよね!(´Д⊂ヽ
この辺は透明の袋じゃないとダメなのでこっちもバレバレw



>ねこからげ様

産廃処理は有料だというのに
明らかに不法投棄ですなw
何と!にゃんこ達がドアを削ってるんですか?
実家(ボロ)の木の扉
猫2匹の積年の爪とぎで( ←の形に凹んでましたが…
外の子達も同時に削ってたら
意外と早く貫通しそうですね( ̄□ ̄;)
  1. 2010/11/24(水) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/348-2a912853
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
