
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モメる兄妹

ストーブ前のカゴで寝ていたちーの前に
ちー・ちゃー
「よいしょっと」

団子マスター現る。


「ぼくのカゴだじょ!」
ちー・ちゃー
「むっ…」


ちー・ちゃー・とろ
「にょにょ、ただならぬ気配…これは一波乱ありそうですにょ」


案の定
ちー・ちゃー
モメ始めるふたり…


何とも迫力のないダラダラバトルをどうぞ。
※音(ちー様のドスの効いた唸り声)あり。ご注意。




気の抜ける小競り合いの末

結局追い出されたちゃー。
ちー・ちゃー
「ぼくのカゴ…」


ご満悦の女王。
ちー
「勝ったの」


「にょ~…ここはやはり」
ちー・ちゃー・とろ
「ちー選手の粘り勝ちというか、気合い勝ちといったところですにょ」


「まさに触らぬ女王に祟りなし!でありますにょ。くわばらくわばら…」
とろ
「いかかがですか、パノラマ席のまっすぐさん?」


まっすぐ
「にー、やっぱりちーちゃん最強!」
関連記事
  1. 2010/11/23(火) 16:49:10|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< 猫すっぽり | home | 箱その後 >>


Comment

特別、ちーちゃんがきつい猫パンチをお見舞いしたわけでもないのに。。。
“気迫負け” ってやつでしょうか。
さすがは女王様!
  1. 2010/11/23(火) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

大爆笑でした(>▽<)

ちゃーくん優勢なのにぃ(笑)
しかも見下ろしてる形なのにぃ
キックが入りまくってるのに(笑)

やはり、そこは男の貫禄を見せるために
引いてやったのでは・・・・(?)(^_^;)
とか(笑)

冷静に実況中継するとろちゃんvvvv

しかし、ちゃーちゃんv
胸元が、もこもこでモフりたい

動画のラストの方で
なぜか、形が
ちー様“およしになって”もしくは“行かないで もっとけんかしましょ”
ちゃーちゃん“えぇい うるさい”の図に見えてしょうがなかったです(笑)

ちー様がちゃーちゃんに両手添えているシーン・・

いや~ん
まっすぐちゃん
なんて、タキシードニャンコしてるんでしょう!!
しかもお行儀よく前脚ちょこんって
  1. 2010/11/23(火) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

ちー様の左脚が絶妙な押さえ技一本!
ちゃーちゃんの眼が、泳いでるとこすごく
かわいー。そしてちゃーちゃんは、いつも
ピカッテますね。
  1. 2010/11/23(火) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. ジタン #-
  4. [ edit]

ちーさま強しo(≧∇≦)o
ちーさまの声が聞きたくて
音量最大で3回も再生しちゃいましたよ^^

ちゃい君…
手数足数は多いけど
ちーさまの気合いに押されてるのか
腰が引けてて決定打が出てない(T_T)
ちーさまのお顔が見えないけど…
お目目が泳いじゃってるちゃい君^^;
きっと眼力で負けちゃったのね(>_<)

我が家には うなりマスターと呼ばれてる
キキがいますが…
ちーさまには全然敵わないわw
マスターの名前返上して修業にだします^^;
  1. 2010/11/24(水) 08:36:05 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

はじめまして、モンタと言います
nonokikichaiさんのブログから飛んで、そのままリンクしちゃいました。
宜しくお願いしまーす^^
かなり、賑やかな猫家族ですね、楽しい!
  1. 2010/11/24(水) 09:48:22 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

ダラダラバトル(笑)
後ろ足で女王様を押えつけて、一見ちゃーくんの有利かと思いましたが、
女王の長いお手手にはかなわなかったみたいですね。
全然動こうとしなかったちーさまはやっぱり最強!
ギャラリー(野次馬)の方たち、ハラハラしてたでしょうね…。
  1. 2010/11/24(水) 10:28:27 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>ねこからげ様

途中からちゃーの方が徐々に戦意喪失していってますよねw
うちは総じて♂猫の方がダメダメで…
猫の世界も女の方が強いんでしょうか(* ̄m ̄)


>nayu様

何とも情けないですよねw
実は余裕を見せて引き下がった?
それにしては始終腰がひけてたような(*>m<)

何だか知らないけど、猫って
あったかい場所とかにいるとケンカというか
取っ組み合いしませんか?
いい場所を取り合ってるのかなーと勝手に思ってるんですが…

とろとまっすぐはずっと野次馬してましたw

ケンカと見せかけて
金色夜叉ごっこ(いつの時代だよ)をしてたんでしょうか!?

まがりも何故かいつも前脚をぴたっと揃えて座るんですよ。
この間はちびにもやってました。
タキシードで正装してるから行儀よくしてるのかな~


>ジタン様

ちゃーは身体が大きくて普段はえばってますが
この時はちー様がずっと何か唸ってたので
もしかすると口げんかで負けたのかもしれません…
テカリ具合では勝ってますw


>NonoKikiChai様

ちょっと音が小さかったですかね(汗
前にも唸り声を録りたかったけどダメだった事があったんですよ。
要らない音は拾うのに…_| ̄|○

ちゃーは、ちょっと強気に出たら
ちーが退いてくれると思ったんですかね~
甘すぎる…w
ちーの目はアイラインというか隈どりのせいで
只でさえコワーイ顔に見えるので
本気で凄まれたら石になりそう( ̄▽ ̄;)

えっキキちゃん唸っちゃうんですか!?
意外…と思ったけど
獲物を見ると豹変するんでしたっけ!
ちびにといい、普段きゅるる~ん(* ̄▽ ̄*)な子は
要注意ですねw


>もんた様

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますd(=^・ω・^=)b ニャッ!
NonoKikiChaiさんのところから来て下さったのですね!
少し覗かせて頂いたのですが
そちらもなかなか猫々しいですね!
夜中になってしまったので(汗)後程じっくりお邪魔させて頂きますね。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m


>けとむし様

ちゃーは最初は威勢がいいんだけど、
どんどんヤル気がなくなっていってますよね(;´∀`)
子猫の頃はちーの姿が見えないとぴーぴー鳴いてたクセに
体の成長と共に態度もでかくなってきたんですよ。
でもやっぱり怒られると弱いようです。
野次馬たち、かぶりつきで見てましたw
  1. 2010/11/25(木) 02:24:16 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

何とも、緊張感のないバトルですねぇ。ww
でも、ちー様って最強だけど、ちゃー君とだとなんともまったりな兄妹感があって、二人だと本気で喧嘩しないんじゃないかしら。
  1. 2010/11/26(金) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

ゆるゆるバトルですw
昔から、暖かい場所にいると何故か戦いが始まり…よく取っ組み合いしてます。
でもやっぱり兄妹なので、本気ではやらないみたいですね。
…多分ですけどw
  1. 2010/11/26(金) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/349-c5948318
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
