
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーバーとろたん

チビたちのヒゲカットが趣味なとろ。
※ヒゲの秘密はこちら→遠いヒゲの記憶

本日の標的は…
とろ・ちびに
「ちびに、ヒゲが伸びてるにょ。切りなさい!」
「イヤに!伸ばしてるんだもん!」


とろ・ちびに
「だめだめ!ちびくろはちゃんと切ってるにょ!」
「ふん!あんな子供と一緒にしないで欲しいに!」ぷいっ


とろ・ちびに
「この不良娘!おとなしく切らせるにょ!」かぷー
「イヤにー!とろたんのあほー!」


とろ・ちびに

「切れー!」

「イヤー!」



そして、ちびにに逃げられたとろは

とろ・まがり
「ちっ…仕方ない、お前でいいにょ」
「まがーっ!?」


とろ
「ふーっ、いいヒゲ切ったにょ」

得心して寝るw

ウチでこれをやるのはとろだけ。
白黒一家の大おじ様として慕われているけど、最近はチビたちも大きくなって、容易には切らせてくれないのが悩みの種とか…


とろ・ちびいち
「フフフ、お客さん…(キラーン」

逆光の写真ばかりでスミマセン…
関連記事
  1. 2010/11/26(金) 12:02:48|
  2. とろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< シンクロ・デュエット | home | 不思議な光る箱 >>


Comment

とろちゃん、世話好きでイイですね~
うちのシマシマちゃん、お外が気になる用で。。。
とろちゃん来てヒゲカットして~
(▽*) ・・・ァハハ
こんなに大きくなったら、そうそう言う事
ききませんね~(●≧艸≦)
  1. 2010/11/26(金) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

時間がない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

11/24分からまとめて
今度、コメにあがります(T_T)

御覚悟を・・・・
イヤ・・長くなるので(^_^;)
  1. 2010/11/26(金) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

「子猫が遠くに行かないように、、、」
って言うお役目じゃなくて、
とろちゃん、すでに趣味に走っちゃってますね(*`艸´)
切られたヒゲは下に落ちてるのかしら?
それとも飲み込んじゃうのかな?
飲み込んじゃってたら、、、、
○んPに出てきたりするのかなぁ?(≧ω≦)
  1. 2010/11/27(土) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

>「イヤに!伸ばしてるんだもん!」
…ってちびにっち^^;
普通は切りませんからねー(^_^;)

とろたん…
本来のヒゲ切りの意味を見失ってますね^^;
まがたんは切らせてくれるんですかね(@_@)?
我が家だったら…
寝たら起きないキキとか
ホカペの上で餅になったら
何があっても動きたくないチャイがいるので
いつでもヒゲ切り出来るのになー(≧ω≦)
  1. 2010/11/27(土) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

お世話好きなとろおいちゃんも
最近はチビ達が反抗期で手を焼いてるらしいです(*>m<)
あららテトちゃん、カルピン君が脱走したのを見て
羨ましくなっちゃったんでしょうか!?
「にょ~それはいけませんにょ!早速私が参上して切って差し上げますにょ」byとろ←やめなさい


>nayu様

いつもありがとうございます!ヽ(*>▽<*)ノ
最初間違えて、11:24にいらして下さるんだと思って
何で24分なんだろう?と暫く考えてしまいました(アホです;
コメントいつでも大歓迎です~
長いのも大歓迎!w


>肴様

完全にタダの趣味ですよねw
切りたくてうずうずしてるみたいです( ̄▽ ̄;)
その内旦那(ヒゲ親父)のヒゲでも切り始めるんじゃないかとw
そう言えば、普通に抜けたっぽい長いヒゲは
時々床に落ちてますが、切られたのはないような…
食べちゃうんでしょうか?(汗
○んPでも見ないから、消化しちゃってるのかも!


>NonoKikiChai様

我家では、長ヒゲは非行の始まりですから(*≧m≦)
校則の厳しい学校みたい…w

まがは誰にでもゴロゴロスリスリで
とろに首根っこを噛まれても無抵抗ですが
最近ヒゲが短いのは見た事ないですね…
やっぱり大猫のを切ってもつまんないのかな!?

「にょ~NonoKikiChaiさん、先日はウチのちびいちが大変お世話になったそうで…
今度お礼がてら、お宅にお邪魔させて頂きますにょ…フフフフ…(キラーン」byとろ

よその子のヒゲまで狙わんでよろしい!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2010/11/27(土) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

とろちゃん可愛すぎ~vv

私もひげ付けるから噛んで
って言いたくなりました(^_^;)

ちびにちゃんを押え付けてるあんよが白くて
ちびにちゃんの黒い背中に映えて
なぁ~んかなまめかしい(=^・^=)~v
そのあんよ、カプって食べたいvv

とろちゃんっていつも
表情がトロ~っとしているというか
目が半開き?のような優しいお顔が多い気がしますvv
いわゆる眠そうな顔?ww
  1. 2010/12/04(土) 01:10:05 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

ヒゲカットは完全にとろの趣味なようで
しょっちゅうカミカミしています(汗
猫ヒゲつけて近付いたら
喜んで噛みそうw

なんか「うにゃっ!うにゃっ!」て聞こえるなーと思ったら
誰かがとろに押さえつけられてるんですよね( ̄▽ ̄;)
困ったものです…

そうそう!
とろは唯一の青い目の持ち主で
チャームポイントなのに
いつも半開きなんで見えないんですよね!(*>m<)
  1. 2010/12/05(日) 01:46:49 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/352-017ac79e
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
