
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢見るおざぶ

又しても、エラい事になっている猫座布団。
ちー・ちびいち・ちびに・閣下・ちゃー・まがり・とろ
ぬべ~ん


暫くすると

ぐちゃ~
ちー・ちびいち・ちびに・閣下・ちゃー・まがり・とろ
乱れ方が激しくなってきた。


まがり・閣下(手)・ちびいち(足)・ちびに・ちゃー(部分)
「うぐぐ…くっ苦しい…溺れるまが~」


ちー・ちびいち・ちびに・閣下・ちゃー・まがり・とろ
「ぶっはぁ~!(ざばーーん)」

助かったようですw


ちびいち・ちゃー・閣下
「にゅふふふ…にぼし…おっきいにぼし…」


ちゃー・ちびいち・まがり(足)
「うぅ~ん…え、えだまめ…?」

やめろ。


ちー・ちびに・閣下
「アホ共よ。ゆっくり寝てもいられないの」


ちびいち・ちゃー・ちー
「えぇ~そんなにぼし…はっはずかしー…むにゃむにゃ…」

…どんなストーリーだよ。
関連記事
  1. 2010/12/01(水) 16:05:03|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

<< それぞれのおざぶ | home | 新作猫盛り >>


Comment

うふふっ。
すみません。連コメしてます。
ちびいちっち良い枕してますね~。
とっても楽しそうな夢見てるのね。(⌒ω⌒)
珍しいですね。ちー様が雑魚寝。
一枚目の写真を見てびっくりしちゃいましたよ。だって、しかも端っこなんですもん。
過去記事でみんなのお気に入りのダンボールをゴミだと一言で片付けたちー様がかっこよすぎて眩しかったですよ。ww
うちにもそんな箱があるのでちょっと切ないですけど。
  1. 2010/12/01(水) 16:45:31 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

なかなか寝心地良さそうな枕ですよ。
ちょっとテカリ系の素材でw
ちびいちの寝顔が何かニヤケてて思わず笑ってしまいました。
庶民と雑魚寝はイヤだけどストーブには当たりたいため
ガマンして端の方に寝てるんだと思われます(* ̄m ̄)
今までだと寝たくても寝られなかったので、おざぶにしてよかったかな?
実はちー様も、誰もいないとコッソリあの箱に入ったりしてるんですよ(*≧m≦)
  1. 2010/12/02(木) 02:35:58 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

いつみても凄い!
猫団子とかの、レベルじゃないですね^^
見事な猫座布団

見事な、仲良しっぷりです。
  1. 2010/12/02(木) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

ほんと(@_@)
えらいことになってますが…

おもわず猫たちの中にダイブしたくなりませんか?
もふもふで気持ちいいだろうなー♪
その後…流血するかも(>_<)

とろたん…
ホントだ!!
小さいホカペでちんまりしてる(*_*)
なんだか埋まってないと
とろたんじゃないみたい^^;

年末だからなのか 忙しいですよね-^^;
コメとか無理せずしてくださいね。
ウチのブログなんて1週間まとめて
読み逃げしていただいて全然かまいませんから♪

  1. 2010/12/02(木) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

座布団エライことに!
もう、こういう柄の座布団ってことにするのはどうでしょうか…。

いったいどんな夢見てるんだ(笑)
みんな幸せそうだなあ。
ちーさまの冷たい視線もなかなかいいですね。
猫たちの唯一のツッコミ役?
がんばれちーさま!
  1. 2010/12/02(木) 14:07:03 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>もんた様

バラバラにいるときはそうでもないんですが
こうしてまとまってると
我ながら思わず
「猫多っ!」と突っ込んでしまいますw
冬場は団子率も高くなりますね~


>NonoKikiChai様

猫の海にダイブ…(*´Д`)ハァハァ
団子ってる時には、一緒になって
「もふもふ~!」とか言って顔を突っ込んだりしますが
確実に嫌がられますw
ケチですよね!減るもんじゃなし…(ブツブツ

そうなんですよ!
とろが埋もれてないと、既に冬が来た気がしなくって…( ̄▽ ̄;)

今年もあと1ヶ月ですねぇ~(汗
えっそんな!
来るなと言われても通いますわよ!フフフ…


>けとむし様

猫柄座布団!いいかも!
柄の部分がもふもふの生地でできてるとか…座りにくそうw

動物も夢を見るそうですが
「夢」だという意識がなかったら
さっきまでごちそう食べてたのにない!お前が食っただろ!
とかならないのかな?と思ってしまいます。

言われてみれば我家のツッコミはちーだけかも!?
他はオールボケ!
  1. 2010/12/02(木) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

この状態でも
知らない人が近づいたら
やっぱり逃げますか?(笑)
(見てみたいww)

しかし、いつみても
毛並みがきれいですね~vv

(全部コメしきれませんでした(@_@;)
すみません・・許して下さい
でもチビイチちゃんの出張先も見に行きましたよ~vv
  1. 2010/12/04(土) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

こーんな具合に爆睡してても
人が訪ねて来た瞬間に
蜘蛛の子を散らすが如くいなくなります( ̄▽ ̄;)
チビたちは大丈夫なんですけどね。

うぉーコメ本当にありがとうございます!\(≧∇≦)/
てかホントすみません…無駄に多くて大変だったでしょ(汗
m(^-^*)m^o^;) お肩モミモミ
  1. 2010/12/05(日) 02:08:04 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

ううむ。4枚目の写真、もう猫かなんだか分からんぞ(笑)
「はずかしいにぼし」とは・・・?
①パンツをはいたにぼし
②モザイクがかかったにぼし
③ちょっと散髪屋で寝てる間に、ぱっつんにされてしまったにぼし
さてどれ?( ̄ω ̄)
  1. 2010/12/06(月) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

似たような柄が絡まってると
切れ目がわからなくて宇宙生物のようですよねw
どれも甲乙付け難いはずかしさですね!(/▽\*)
④鼻から牛乳のにぼし
⑤挨拶されたのでし返したら、後ろの人だったにぼし
等もなかなかはずかしいですね。
ますます何の夢だかわからなくなってきた…
  1. 2010/12/07(火) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/357-23cafee2
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
