
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女王の夢こたつDX

今使ってるミニミニホットカーペットの、一回り大きいサイズを発見し、暖房のなかった部屋に導入。
ちゃー・まがり
「ぽっぽかぽ~」

そんな中

妹(猫4頭飼い)から、コレが届く。
ちびくろ・まっすぐ
どーーん!

前に「買ったけど誰も使わへんし、邪魔」と嘆いてたので、「なら( ゚д゚)クレ!」と言ったのを覚えていて、持ってきてくれたのだった。


とりあえず、カーペットの上に乗っけてみると
ちー
「ふんふん…」

早速ちー様チェックが。


お、入った入った。
ちびに・ちー
「にー」

お嬢ふたりが一番乗り。


その後、わらわらと寄ってくるも…
まっすぐ・まがり・閣下・ちびいち・ちー
「えーなになにー?」


「無礼者!」
まっすぐ・閣下・ちー
ちーが籠城していて、誰も入れない!w


お気に召して頂けましたか。
ちー
「よきにはからえなの」


よく見るとちゃんとヒモがついてたので、正しく設置し直し。
ちびくろ・ちびいち
おぉっ、何かそれっぽくなった!


ちびくろ・ちー
ささ、ちー様どうぞ。


ちびいち・ちびに・ちー
「ぬくぬく…」

そうそう、みんなケンカしないで仲良く仲良く!


上もあったかそう。
ちびくろ
「ほげ~」

なかなか好評のようで、よかったよかった。
妹並びに妹家のにゃんこ達、アリガトウ!


閣下
「くっ…不覚!帝王の夢こたつDXになるハズだったのに…!」
関連記事
  1. 2010/12/03(金) 16:18:21|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

<< 天体観測 | home | それぞれのおざぶ >>


Comment

チーちゃんの満足気な表情が
ナイス。
ペットコタツ、中も、外も
猫で覆われそうですね~^^
  1. 2010/12/03(金) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

猫には、こたつあったのね~(≧ε≦)
それも、DX!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これは凄い!DXは、見た事ないな~
とっても可愛い柄ですね。
みんなも気に入ってくれたようで、
おお~!女王様も入ってらっしゃる。 ≧ェ≦ニヒヒ
  1. 2010/12/03(金) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

2枚目の写真って・・
猫こたつのCMみたいですw
ニャンコの立ち位置がいい感じで
笑っちゃいました(^◇^)

しかし、当たり前のように
興味を示すのが、面白いですね~

  1. 2010/12/04(土) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

これは!!夢の猫コタツ~(笑)
やっぱり猫はコタツ!?
これはコタツ争奪戦になりそうですね~!!
  1. 2010/12/04(土) 01:24:59 |
  2. URL |
  3. GoldDog #-
  4. [ edit]

猫用おこた!私も密かに欲しかった。
妹様、もう一個持ってないでしょうか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
み~んな気持ち良さそうですね~♪
「こたいち!」の言葉も聞こえてきそう(# ̄ー ̄#)
私も中で一緒に丸まりたいなぁ(-_-)zzz
  1. 2010/12/04(土) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

これはお宝ですね(≧ω≦)
DXって大きいってことでしょうか?
人間も入れますかね^^?
一緒に入ってみかん食べたいo(≧∇≦)o

そっか…
人間用は赤外線ランプ使ってるから
猫の目には良くないんですね!!
遠赤外線のヒータに貼り付いてる
うちのキキは平気だろうか^^;

ひとつ突っ込んでいいですか…?
箱に「室内用」と書かれてますが…
屋外用があるのでしょうか?
それとも知らなくて外で使っちゃう人が
いるのでしょうか^^;?
くだらなくて すんまそん…スルーしてね^^;

  1. 2010/12/04(土) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #NC1M.dPM
  4. [ edit]

ネココタツ、私もどうしてもネコにコタツの組み合わせを実現したくて購入するかどうか悩んだ末にヒト用のコタツを購入した思い出があります(笑)

コタツでくつろぐネコの無防備な姿って何ともかわいらしくて見ていて飽きないです。
  1. 2010/12/04(土) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

おおっ
コタツの周りにわらわらわらと。
やっぱり猫様はコタツが好きなのね。
日本に住んでる猫は幸せだなぁ。ww
ちー様一人で使えるってことはなさそうですね。ww
  1. 2010/12/05(日) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>もんた様

最初の内はちーが独占して
他の猫が近付くと中で唸ってました( ̄▽ ̄;)
上と外側の布団の部分も使えば
9匹いけそうですw


>もくれん☆彡様

そうなんです!
人間を差し置いて…お猫様ですから(*>m<)
他にも種類があるんですか?
知らなかった~
これはちょっと大きめなのかな?
女王のお眼鏡にも適ったようですw


>nayu様

ちびくろが何か丁度いい所にいますよね~
箱を撮ろうと思ったら寄ってきました。
ヤラセじゃないですよw

妹の所は4匹もいるのに
全く入らなかったそうなんです。
使われて喜んでました(* ̄m ̄)V


>GoldDog様

やっぱり冬はコタツにみかんに猫ですね!w
うちは人間用にはコタツないんですよ。
見てるとすんごい羨ましくて
欲しくなってきました…


>肴様

もう在庫はないか妹に訊いてみます!w
妹宅では全く使われずだったそうなので
実はそれ程期待してなかったのですが
入れ替わり立ち替わり入ってます(*≧m≦)
ウチが寒いからかも…(汗
既に布団の部分がカジカジされて毛羽立ってきてますが( ̄▽ ̄;)


>NonoKikiChai様

やー妹の猫たちが使わなくて
得しちゃいました!
3匹はいけそうな感じです。
人間は脛ぐらいまでなら入れそうですw

そう言えば子供の頃コタツに潜ってたら
目が悪くなるからやめなさい!と
怒られたような…?
目を瞑って寝てたら大丈夫な気もしますが(汗

ほんとだ~!
「室内用」とお家マークまで…
ナイスツッコミです!w
でも屋外で使用可のがあれば
野良猫さんたちに喜ばれそうですよね!


>ririth様

私もいつも冬になるとコタツ買うか悩むんですよ!
欲しいんだけど猫はおろか人間も2度と出られなくなりそうで…(汗
実家に掘りゴタツがあったんですが、燃料が練炭で
いつも猫が入ってはフラフラになって出て来てました!
今考えればよく無事だったな~( ̄ロ ̄|||)
  1. 2010/12/05(日) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>メイリン様

妹の家ではシカトだったらしいんですが( ̄▽ ̄;)
うちの猫らには好評のようです。
外国にはこんな形式の暖房器具ってないんでしょうかね?
椅子に座るからないのか…
今日(既に昨日か;)はまっすぐがずっと入ってましたw
  1. 2010/12/05(日) 02:47:21 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

まぁ贅沢な!
猫様専用こたつですと?!
あ・・うちは人間用こたつが猫どもに占領されてるんだった・・・。
しかも、猫のために赤外線熱源外して、ホカペで温めてるし。
しかも、猫たちのために24時間点けっぱなしだし。
(↑はなから猫仕様じゃん!)
でも、日本猫といえば、こたつは外せませんよね~。
妹さんとこの猫さんたちは、アメリカナイズ?


  1. 2010/12/06(月) 09:41:16 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

こんな商品が売ってるんだから
今の猫は贅沢ですよねぇ~!
ねこからげさんちのコタツも既に
猫様用に人間が入らせて頂く状態になってませんかw
てか、勢揃いしたら人が足入れるスペースなさそうですね( ̄▽ ̄;)
妹家の猫たちは何が気に入らなかったのか…
思いっきり日本猫のくせにw
  1. 2010/12/07(火) 00:56:26 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/359-ec63b231
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
