
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もらいもの

猫たちの部屋が騒がしかったので見に行くと

ぬぉ!
閣下・ちびいち・まっすぐ
「ぬはははは、模様替えである!」

夢こたつだというのに何て事をヽ(`Д´)ノ


「ところで」
閣下・ちびいち
「吾輩の情報網によると、ウチのおかんがまた何かもらいものをしたようであるぞ」


まがり
「なんとっ!」


ちー・ちゃー
「ママはセコいのよ。ちーは知ってるの」
「じょ~ズルイじょママばっかり…ぼくも貰うじょ」


ちゃー
「こんにちはみなさん、ぼくちゃーちゃんです」キリッ


ちゃー
「まぐろ下さい!」

やめんか。

実は右目に「ものもらい」ができてしまい(コドモか)…めっ目が開かねー!
面倒でコンタクトをちゃんと洗わずに嵌めたのがマズかったか(殴
本日ポチダッシュになるやもしれませんがすみませんorzナサケネーてかイテー
関連記事
  1. 2010/12/07(火) 14:57:08|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

<< 変顔ギャラリー | home | 干し段ボール >>


Comment

部屋で何匹が大暴れしたのかしら~(●≧艸≦)
閣下だけは使ってますね~
あら~ものもらい。痛いのよね。お大事に~
私も、子供達の入学式や卒業式の前によくなってました。(;∇;)/~~
記念写真撮らないで下さい。
  1. 2010/12/07(火) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

ありゃーいらないモン貰っちゃいましたね~
コンタクトは、ケアが大事なんですね
お大事にして下さい。
  1. 2010/12/07(火) 19:03:59 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

閣下
帝王の座に就いたようですね(=^・^=)

夢コタツも儚いなぁ~w

この間、ちゃーちゃんの設定を聞き、ヒットして
頭の中で“まぐろ下さい”がずっと巡っていた矢先
このエントリーw タイムリー♪(自分的に)w
一応、敬語なのが慎ましやかですねv(笑)

おぉ・・痛そう(T_T)
お大事に・・・・
ブログの更新に影響が出るので
早く治るといいな~(なんて)(^_^;)
  1. 2010/12/07(火) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

おめめの調子はどうですか?
まぐろ一さく我慢させて早よう眼科へ
行きなはれ。
  1. 2010/12/07(火) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. ジタン #-
  4. [ edit]

ありゃりゃ
どんなに頼まれてもいらないものを貰っちゃったんですね。
鬱陶しくて嫌ですよね。
お大事に。いや、あの、目のほうね。
ものもらいじゃなくて。ww
猫達って模様替えするのだいすっきーーーっ(*≧m≦*)
  1. 2010/12/08(水) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

皆大好きこたつが!
そんなにして困るのはキミたちじゃないのかい?
模様替えがアート過ぎてついてけません。

変なもの貰っちゃいましたね…。
お大事に。
他のみんなは貰っちゃダメだよ!おいしくないよ!
  1. 2010/12/08(水) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. けとむし #ye1kfEyY
  4. [ edit]

いらんものを貰っちゃいましたね^^;
そういえば子供の頃になった気がしますが…
お大事にしてください。

「ぼくちゃーちゃんです。」キリッってされちゃうと
まるごと1匹あげたくなっちゃうけど…
「まぐろ下さい!」の顔でテンションダウン^^;
ちゃーくん物を頼む時は上目線はダメよ!!
うちのチャイも…
「ミルクください。」で足にガブリだから
貰えないのよ~♪

夢こたつ…
夢破れたりって感じ^^;
  1. 2010/12/08(水) 11:03:17 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

ありゃりゃ~大丈夫ですかぁ?
目が開かないのつらいですよね。
お大事に。

かなり移動してますね^^
ふみふみしながら持ってきたのかな?
うちもたまに毛布が玄関にあります^^;
  1. 2010/12/08(水) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. 三角まあくん #.PnArrwE
  4. [ edit]

なるほど、このこたつ、上に重い板が乗ってないから、
お布団が剥がれちゃうんですね。
このこたつ作った人、猫が分かってない?
猫だもん。
当然の結果だわね( ̄ω ̄)
もらい物、猫たちにも分けてあげてください。
「おすそ分けだよ~。」って(` ▽ ´)
  1. 2010/12/08(水) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

白黒軍団総がかりで暴れていました( ̄▽ ̄;)
暖房用と言うより遊び道具と思ってるみたいで
上掛けの布を引っ張りたくて仕方ないらしく…w
そうなんですよも~(汗
イベントの前になったら困りますよね!
アイメイクもし辛いし(;>ω<)


>もんた様

久々に貰いました(T▽T)。。。
コンタクト使い始めの頃はめちゃ大事にしてたんですが
段々扱いが雑になってきて(汗笑


>nayu様

閣下は皆が入ってても
ひとり別のベッドで寝てたので
暑いのかな?と思ってたんですが
遊びたかったみたいです( ̄∇ ̄;)

敬語がまた腹立たしさ倍増ですよねw
ちゃーは家に虫とか入ってきても
じーっと眺めてるだけなので
「またご挨拶してる!」と言われてます。

痛い痛いと言いながらもPCに向かってたら
旦那に呆れられました(汗笑


>ジタン様

いえ!病院や市販の眼薬は高いので(貧
民間療法(?)で治します!
浮いたまぐろ代は私のヘソクリに…


>メイリン様

コレはいりませんよね~(泣
昔からものもらい(この辺では「めばちこ」と言いますが)は
ホウ酸水で洗ってました。
随分治ったと思ったら反対の目が痛くなってきたので
慌てて洗ってますw
猫ってちょっと家具とか動かしても怒るクセに
自主的模様替えは頻繁に行われますよね( ̄m ̄*)


>けとむし様

アトラクションとしても最適夢こたつ!(やめろ~ヽ(`Д´)ノ
入口を開ける用についてるヒモが
猫心をくすぐるらしくて
競い合って引っ張ってます。

家族には私のタオル使わないでね!と言ってますが
猫にも伝染るのかな!?
顔すりすりとかしないようにしなきゃ(汗


>NonoKikiChai様

子供の時、砂場で遊んだ後の手で
目をこすっちゃったりしてなってました(泣
昔から近眼なので見えないのは慣れてますが
痛いのはイヤ~(×_×)・゜゜・。

チャイ君…
お願いしておいて足に噛みつくとは( ̄▽ ̄;)
なかなかのワガママ王子っぷりですねw
うちのちゃーは完全にバカ殿ですからね…w

夢こたつ、
単なるちゃぶ台になってます(汗


>三角まあくん様

えらいもの貰ってしまいました(汗
眼帯も買ってきたんですが
恥ずかしくてつけてませんw

ついてるヒモを皆して引っ張ってるうちに
ここまで移動したらしいです。
玄関に毛布!犯人はやはりびびすけちゃん?w


>ねこからげ様

一応内側に固定用のヒモがついてるんですが
ヒモもまた猫の大好物ですからねぇ~
中で寝ながら引っ張るんですよ。
1匹ならいいけどまとまってやり出すと
エスカレートしてこんな事にw
何か板でも乗せてみようかしら…
裏にラシャ貼りしてw
  1. 2010/12/09(木) 03:38:34 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/362-77a668c4
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
