
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謎のヒモと猫

今日も賑やかな白黒軍団。

どこからか謎のヒモを発掘した模様。
閣下・ちびいち
「わーいこんなん獲ったどー!」「吾輩によこすがよい!」


取り上げようとすると、激しい抵抗!
閣下・ちびいち(後ろはまがり)
「ぐぬぬ…吾輩の獲物を奪うとは、卑劣なり!」

…吾輩の?


ちびいち・ちびくろ
ほどけた。


「ひもいち!」
ちびいち
別に要る物でもなさそうだし、まーいいか。


独り占めしたくて、箱の中に持ち逃げするちびくろ。
ちびくろ・ちびいち
「知らないよ!何にも持ってないよ!」

何か色々出てるよw


「配置に付けー」
ちびに・閣下・まがり・ちびいち
直列。


あらまっすぐまで…
まっすぐ
「にー!みんな用意はいいかー」

なっ何すんの!?(;´∀`)

まーヒモを見て黙ってるようじゃ、猫がすたるというものですか。


でもやはり、変顔大賞は閣下。
閣下
「ぬふははは!ふぐーーっ」
関連記事
  1. 2010/12/09(木) 15:44:21|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< 2ショット様々 | home | 変顔ギャラリー >>


Comment

紐とか紙くず、大好きですよね~
わざわざ、おもちゃ買ってこなくてもいいじゃんって思いますね。
でも、見るとつい...^_^;
「ぬふはははっ~」って楽しそう~(●≧艸≦)
  1. 2010/12/09(木) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

これなんかおもちゃに良さそうね。
と与える紐よりも、捨てようと思っている紐の方に食いつくのはなぜだろう。
わざわざゴミ箱から持ってくるときさえあるんですけど…。
閣下はいつもリアクションが絶妙ですよね。
何かしてくれるからいつもとっても楽しみ。WW
  1. 2010/12/10(金) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. メイリン #pEqgz19s
  4. [ edit]

紐好きですよね~♪
みんな続々と集まってきてますね(≧ω≦)
紐に沿って一列に並んでる写真面白い(^-^)v

まっすぐちゃん登場の写真
これシャカトンですか?
袋にもなりそうで楽しそうですね~♪

ののもね~
カヲリさんのお家のように
元気にゃん子いっぱいいると
私の腕も腱鞘炎にならないですむのだけど…(>_<)
キキとチャイがローテーションで相手しても
全然遊び足らないみたいですよ~
まだ1歳だしあと少ししたら落ち着くのかな?
なんて思うけど それはそれで寂しかったりして(^_^)
  1. 2010/12/10(金) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

発掘しちゃいましたか。
使い終わったらきっとだれかが又どこかへ埋めるんでしょうね。
配置についてるの、爆笑です(^^)
みんなで力を合わせて何するんだよー。

閣下…。その顔100点!
  1. 2010/12/10(金) 10:48:42 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

ただの紐も、団体で遊ぶと面白そうになっている。
兄弟多いと、ほっぽといても
それなりに遊んでる状態
良いことだー
  1. 2010/12/10(金) 14:00:18 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

市販のおもちゃよりその辺の物の方が
よっぽどお気に入りだったりするんですよね~!
でも可愛いの見るとついね!( ̄▽ ̄;)
猫砂買いに来ただけなのに…って事よくありますw


>メイリン様

あっそうそう!
紙袋なんか、入っていいよ~っと置いた時は今イチで
紙資源回収用にとっとこうと思ったのに限って
瞬く間に突進してきてズタボロにされたりするんですよ!w
猫心は難しい~
閣下はやはりあのメイクが…何しても笑けてしまいます(*≧m≦)


>NonoKikiChai様

今日はパパにこのヒモで遊んでもらって
エキサイトしてましたw
旦那曰く「6匹同時に遊べるぞ!」だそうです(≧m≦)

あっそうなんですよ!
かぎしっぽ家のみたいな布製がよかったんですが
猫タワーを新調する予定だったので廉価品にw
でもその後、タワーの取替用爪とぎマットを発見し
取り合えずそれで凌いでいます( ̄▽ ̄;)

そっか、何となくののちゃんが一番お姉さんのような気がしてたけど
長女はキキちゃんですもんね!
ののちゃんならシニアになっても
パワー炸裂してそう!


>けとむし様

結局何の為のヒモだったのか謎のままですw
うちは猫が多いから
他の奴に取られまいとして何でも隠すんですよ。
誰か浸けないかな…w
鍛えたらムリでしょうか…閣下あたり(*≧m≦)


>もんた様

忙しくて相手できない時でも猫同士で遊んでくれるから
その点は助かってます!
でもやっぱり
人間の動かすじゃらしが一番興奮するみたい(* ̄m ̄)
  1. 2010/12/11(土) 02:11:10 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

紅白に分かれて、綱引きやってもらってください。
勝ったほうには、最高級の猫缶を授与!
顔で脅すのは反則です(笑)
  1. 2010/12/12(日) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>「配置に付けー」

すごいですね
自然に並んだとはいえ綱引きですよ

>まーヒモを見て黙ってるようじゃ、猫がすたるというものですか

うちのは無視です
完全無視
箱も無視
袋も無視!!

猫がすたってます(T_T)

猫じゃないんです きっと( ̄▽ ̄;)
つまらない・・・・_| ̄|○
  1. 2010/12/12(日) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>ねこからげ様

最高級猫缶が掛かってるとなると
卑劣な手を使う輩が続出しそうですw
綱引き、服についてるヒモでやられる事ありますよね(涙


>nayu様

綱引きならいいけど
「大きなかぶ」みたいに何か引っ張られたら困りますw

紐にも箱にも袋にも
興味を示さない子もいるんですね~!Σ(*゚◇゚*)
実は…nayuさんちのにゃんこは猫に見せかけて
地球侵略に来たけど居心地よかったので
住み着いちゃった宇宙人かもしれませんよ!w
  1. 2010/12/13(月) 03:27:18 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/364-21de7400
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
