
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2ショット様々

まっすぐとちびくろ。
まっすぐ・ちびくろ
なかよし母娘。
甘えん坊将軍ちびくろ、お母ちゃんと添い寝で嬉しそう。


閣下とちびいち。
閣下・ちびいち
相変わらずややこしい牛柄コンビ。


閣下・ちびいち
この2匹はよくツルんでるので、一緒の写真も何かと多い。


ちびいちとちびに。
ちびいち・ちびに
白黒4兄妹はみんな仲良し。


ちびにと閣下。
閣下・ちびに
…何ガンつけてんの。


ちゃーとちびいち。
ちゃー・ちびいち
それぞれに独自の脱力系ワールドを展開するふたり。
一緒にいながら全く噛み合ってないw

ちびいちは香箱を組むと、手の所に黒丸が出現。


最後に…
世にもホラーな2ショット画像が撮れてしまったので、思い切ってご紹介。

心臓の弱い方はご遠慮下さい…

まがり・ちびいち

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

こわいよぅ~(泣
まがりの目が「ねじ式」の主人公のよう。

この間の『変顔ギャラリー』に加えるべきか、新たに『恐怖の館』を開設すべきか…
関連記事
  1. 2010/12/10(金) 16:25:13|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< イケメン | home | 謎のヒモと猫 >>


Comment

いるいる!いつも一緒の仔。。。
気があうのかしら~?
仲が良すぎて暴れるのも凄いけど~f^_^;
「ねじ式」知らなくて検索しました。
目がにてますね。でも、まがりくんの方が
可愛いですよ~♪
  1. 2010/12/10(金) 16:47:19 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

色んなペアが出来てますね^^
たしかに白黒がくっつくと
区切りが分かりづらいです^^;
ちびいちちゃんお顔がふっくらしたような…?
香箱だからかな?ふたつの黒丸がすてき(≧∇≦)

『ねじ式』って…かなりマニアックな^^;
うん('')(..)たしかに似てる!!
この画像をモノクロにしたらもっとそれっぽく…
あっ!恐いから止めましょう^^;

袋の持ち手…←コメレスです。こんなところにすいません<(_ _)>
以前は私も根元から取ってたんですが…
まん中で切ると持ち手が目の前でぶらぶらするのが
面白いみたいで中でチョイチョイして良く遊びます^^
写真撮るには邪魔なんですけどね~^^;
  1. 2010/12/11(土) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

うちは兄妹同士が多いですが
血の繋がってない子達が家族みたいに仲良くしてると
嬉しいですよね!
そうそう、悪い事もいつも一緒に…(* ̄m ̄)
マニアックな漫画出してすみません( ̄▽ ̄;)
わざわざ検索までさせてるし(汗
Amazonのつげ義春全集でも貼っとこうかな←やめろ


>NonoKikiChai様

数が多いから組み合わせも多いんですよねw
そうなんですよ~
最近皆丸くなってきちゃって!(泣
手術の影響か、冬の前の異常な食欲のせいなのか…
寒いから寝てばっかりですしね( ̄◇ ̄;)
まとめてののちゃんに弟子入りさせなきゃ!

あぁっそうか!ここはモノクロにすべきでしたね!
迂闊だった~w
2匹とも目がイっちゃってます(汗

あれそのままだと引っ掛けて危ないけど
全部取っちゃうと楽しみが半減するのか?
食いつき悪かったんですよ!
今度から真ん中ぱっつんでいく気満々ですw
(そしてまた部屋にゴミが増える…w
  1. 2010/12/11(土) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

白黒2匹で団子になると、もう見分けがつきません(-д-;)
ちびいっちゃんの黒いポッチ、いいわ~。
あごの下のポッチも合わせると、謎のトライアングルが!
そうか、もしかしたら、他の子の白黒全部もうまく組み合わせると、
埋蔵金の地図が出来たりして!(@_@;)
わくわく♪
  1. 2010/12/12(日) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

ちびくろちゃんw
幸せそうなお顔~ww
ほんとに嬉しそう(=^・^=)

>この2匹はよくツルんで・・

悪ガキニャンって感じですか?
“よし、やっちゃおうぜ”
“おう♪”
って・・勝手に連想してしまいました(^_^;)

鏡に映るとニャンコの数、倍増で
余計、ややこしくならないですか?w

黒丸出現のちびいちちゃんv
↑ねこからげさんのコメに大ウケw
いいかも
是非、家族総出で探索を・・・・

もうw
ちゃーちゃん見るだけで
“あっ!【まぐろ下さいちゃん】だ”
と、心の中で笑いがこみ上げます(^_^;)

「ねじ式」・・・・
私も知らなくて検索したけど
違う~まがりちゃんはあんなんじゃない~
まがりちゃん、曲りなりにもこんな写真でもかわゆいのに~(注:わざとですw)
一応謝っときます ごめんなさい<m(__)m>
つか、このマンガの絵 怖いです~~(T_T)
すぐ閉じてしまった・・・・
  1. 2010/12/12(日) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

牛柄コンビが分けわかんなくなっているのが好きでーす。
ちびくろっちはまっすぐちゃんと一緒にいることが多いような気がしますね。
まがたんとねじのギャップがありすぎて、かなーーーリ怖いです。
  1. 2010/12/13(月) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>ねこからげ様

ちびいちと閣下の柄は
変な所に黒が入ってたりして怪しいとは思ってたんですよ!
よもやそんな秘密が隠されていようとは…
しかし全ての謎を解くには
外猫の白黒の模様も合わせなくてはならなかった!とかだったら
…また猫が増えるのか!?w


>nayu様

ちびくろは甘えたで
すぐ大猫にくっついていきます。
鳴き声も「ぴゃーぴゃー」で未だに子猫みたいw

ちびいちと閣下、ほんとそんな感じです!
最初ちびいちは雄だと思われてたので
男同士仲いいんだと思ってたんですが…
柄が似てると気も合うとか?(*>m<)

徳川埋蔵金とか、財産投げ打ってる人いますよね。
しかしこの場合そこまでしても
出てきたのがカリカリとかねずちゅーだったら…w

「なぜ笑うのですじょ?まぐろ下さい」byちゃー

うぉーすみません(汗
実際ちょっとキモチワルイかと思って
参照リンク張らなかったのですが…( ̄▽ ̄;)
ゲームや映画(浅野忠信主演w)にもなった
有名(マニアック?)な作品なんですよ~
「曲がりなりにもまがり」すごい気に入って
早速ウチで流行っていますw
  1. 2010/12/13(月) 03:28:41 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>メイリン様

牛柄はくっついてると切れ目がわかりませんw
まっすぐは完全に子離れしちゃったみたいなんですが
ちびくろはまだまだ甘えたくて
いつもくっついていくんです。
うーむやはりこの写真は封印しておくべきでしたか_| ̄|○
似てると思うんだけどなぁ(まだ言うか
  1. 2010/12/13(月) 03:44:15 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/365-11940c6d
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
