
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィーチャリングとろたん

ここ数日出番の少なかったとろ。

このままではタイトルを変えられてしまうのでw(その話はこちら…って参照するほどの事もないけど
今日はとろたん画像一挙大放出!
とろ
「フフ…遂にぼくの時代到来にょ(キラーン」


いつも微妙な格好というか、形?で寝てることが多い。
とろ
敷物に合わせ、何となく四角く。


これは…半月?
とろ
縦にすれば猫文字の「D」に使えるなw


「ほこほこ…」
とろ
他の皆に比べ毛足がやや長めで、我家で一番のもっふり。
手触りはアクリルっぽいw


「キリリッ」
とろ
「どこか憂いを含んだ精悍な横顔…」

自分でナレーションするな。


とろ
ビン洗い。


「いつも眠そう」と言われてるので、目がぱっちり開いた写真を探してみた。
とろ
…あんまりなかったorz


今年前半は、チビたちのよき保父さんとして活躍。
とろ・ちびいち・ちびに・ちびくろ
みんなちっちょい~


今でもいつも一緒!
とろ・ちびに
ヒゲ切り3秒前?


とろ
「にょ~…全国1千万とろたんファンの皆様いかがでしたかにょ」

やっぱり眠そう。
てかほぼ寝てる写真…


とろ
「FC入会希望、激励のメッセージ、付け届けはこちらの宛先まで!」

出てへん出てへん。
関連記事
  1. 2010/12/16(木) 15:31:59|
  2. とろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< 好評wシリーズいろいろ | home | そっち系な猫 >>


Comment

とろくんは、出番少な目の仔でしたか~
何匹もいると必ず1匹や2匹いますね。
もっとアピールを~って思います。f^_^;
そのシッポ!「ビン洗い」ですよね。そっくり~(●≧艸≦)
一度洗わせて~♪
  1. 2010/12/16(木) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

とろたんは優しい色合いですよね。
性格が出ているのかな。
カヲリさんちは白黒ちゃんのほかは綺麗な色の子が揃っていますよね。
とろたんのブルーの目がとっても綺麗。(≧ω≦)
うちも最近出番の少ないのがいたんですけど、そう思ったとたんに良く出ていますよ。ww
  1. 2010/12/17(金) 00:51:24 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

いやもう…
とろたんの男前っぷりにほれぼれですわぁヾ(^_^)
1枚目の写真なんてパウチしてブロマイドとして
持ち歩きたいぐらいo(≧∇≦)o
そういえば…
とろがんがお目目をあけてる写真って
あまり見たことがなかったかも(*_*)
埋もれてるとかつぶれてるとか…で(^_^;)

それにしてもカヲリさんのお家のメンズは
とろたんを筆頭にちゃーくんまがたん……
そして閣下も(≧ω≦)
イケにゃん揃いですなっ!!
  1. 2010/12/17(金) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

とろちゃんの優しい毛色が大好きです。
うちのは白い子達は、
夏はうっすらしてきますが、
やっぱり年中薄汚い(←もみじ・かえでに失礼?)んですもん(*≧m≦*)
とろちゃんの顔も性格の優しさが出てますし、
青い目も素敵+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
FC作っちゃったら、誕生日やバレンタインでーには、
トラック5台分ぐらい届きそうですね(# ̄ー ̄#)
  1. 2010/12/17(金) 09:02:27 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

あ、『とろグ』だ。
なるほど。“いつも眠そうな顔”がネックだね。
もうちょっとインパクトが欲しいところだな。
よし!
イモトばりに、ガッツり眉描くか!(` ▽ ´)
  1. 2010/12/17(金) 09:55:08 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

とろは割と出番多い方だと思います。
寝てる所が多いけどw
少ないのはまっすぐかな~
写真撮らせてくれない(泣
ビン洗い、縞模様になっててそっくりのやつありますよね!


>メイリン様

最初はもっと白かったんだけど…ルナちゃん現象ですねw
オレンジっぽい毛色が入るとカラフルに見えますよね!
ねこ組にゃんずはバラエティーがあっていいな~
チャームポイントの青い目なのに、いつも寝てるから見えないんですよねw
チビっ子の方が動きが活発で色々やらかすので
どうしても写真が多くなってしまいます。


>NonoKikiChai様

うわーい
とろの事誉めて下さって
ありがとうございますO(≧▽≦*)O!
嬉しい~♪
今まで人が来ると隠れちゃうし
驚異のヴィジュアル系顔だけ男wちゃーがいるお陰で
他の子は影が薄かったんです。
(閣下は漏れなく笑いを取っていましたがw)
ブログやってよかったぁ~(泣


>肴様

とろも子猫の頃は
もみじ・かえで姉妹と同じくもっと白かったんですよ。
シャム系の子は最初白くても色が出てきますよね~!
うちでは季節によって一番毛色が変わるのはちゃーです。
何故か夏の方が黒くて
テカテカ黒光ってゴ○○リのよう…w
3匹だった頃はいたずら坊主だったとろですが
白黒たちが来てすっかりいいお兄ちゃん(お父ちゃんw)になりました~


>ねこからげ様

毛色が白いと被り物とかメイクとか似合いますよねぇ~
頭の中でとろにイモトメイクしてみても
何の違和感もないw
シロさんも似合いそうw
  1. 2010/12/18(土) 04:04:53 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

絶対コメしに行くから
待っててね トロちゃん・・・・(T_T)
  1. 2010/12/18(土) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

にょ~いつでもお待ちしておりますにょ。
クリスマスプレゼントはいなり寿司でお願いしますにょ。
  1. 2010/12/20(月) 13:36:31 |
  2. URL |
  3. とろ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/371-a458c8b8
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
