
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好評wシリーズいろいろ

『激しく貧乏くさいおもちゃシリーズ』



猫缶3個パックの包装を開けたら、リンゴの皮みたいにぴろろーんと繋がって剥がれた。

これはもう


提供するしかないw
閣下
「ぬ?吾輩への新たな貢物であるか?」


ちびいち・ちびくろ
「ぴろいち!」


ちびくろ
「かぷーーっ」


にににににに!」しゅばばばばばっ
ちびに
俊敏な動き!目が寄ってるw


反応は上々。
ちびに
安上がりでいいわ、キミたち…



『夢の夢こたつ』



おぉ、今日はまとも(ホッ
閣下・まがり
こたつで寝てしまったお父さん状態の閣下。

そして遂に


「にょ~」
とろ
とろが初こたつ。
ちょっと緊張気味?



『おざぶ』



ストーブに近すぎて危ないと思い、位置を変えたら、不評のようで集まりが悪くなった。

が、昨夜はさすがに寒かったらしく
とろ・まがり・閣下・ちびいち・ちびに・ちびくろ
ぐちゃ~

久々の大盛り。


とろ・まがり・閣下・ちびいち・ちびに・ちびくろ
埋もれるとろたんも久しぶり!冬ですなぁ~(*´∀`)



『猫とホットカーペット』



まがり・閣下・ちびいち・ちびに・ちびくろ
最早カバーの意味全くなし…(´Д⊂ヽ
関連記事
  1. 2010/12/17(金) 17:34:24|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< みんなでぽっぽかぽ | home | フィーチャリングとろたん >>


Comment

貧乏くさくてもビニールの物好きですね。
ほっほっほ~!
ちびにちゃん「北斗の剣」だわ~
今日は、みんなで暴れなかったの~
こたつが普通のこたつね!
あら~カーペットが... Σ( ̄□||i||iorz...
折りたたんだの!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
  1. 2010/12/17(金) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

とろたん、良いお父さんですね~
家も、小さいときは絡みあっていたっけ
懐かしいな~
上も下もないほど、くっついてるのが
なんとも可愛いです~^^
  1. 2010/12/17(金) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

ゴミになるとわかってても
つい提供してしまうんですよね~!w
ちびにのこの動き…何かと思ったら
秘孔を突いてたんですねw
カーペットはもう!
どうにでもして~ヽ(T▽T;)ノ状態です…


>もんた様

とろは子供が好きで
白黒たちの親代わりになって面倒見てくれてます。
子猫の頃はみんな
とんでもない寝相で
絡み合って寝ていますよね~(≧ω≦)
  1. 2010/12/18(土) 04:05:51 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

『激しく貧乏くさいおもちゃシリーズ』
ちびにさん、北斗の拳もまっさおだ。

『夢の夢こたつ』
   そうそう。
   うちにもこんなオヤジが居るわ。
   猫の踏み台にされても起きないやつが。

『おざぶ』
   トロさんは、おざぶの一部あつかい・・・。

『猫とホットカーペット』
   なるほど、カバーが無い方が、
   ダイレクトに温かいことに気づいてしまったのだね。
   一人孤高の方がいるが?
   
  1. 2010/12/18(土) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

こんばんは、お邪魔しま~す^^

いやいや、安上がりのオモチャで結構じゃないですか(笑)
シャラシャラ音もして...ニャン達が楽しければ、それが最高のオモチャですものね。
うちの子達もオモチャはほとんどが、私のお手製。
と言っても、梱包用のビニール紐をクルクル巻いてピンポン玉くらいにしただけの物。安上がりでしょ!?

アラジンのブルーヒーター、うちにもあるんですよ~^^ 猫が大好きですよね!!
それにしても猫団子...うぅ~ん、どうなってんの~?(笑)
うちの団子もてんこ盛りだけど、カヲリさんちもすごいぞ~ アハハハ...
  1. 2010/12/18(土) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. にゃんまま #-
  4. [ edit]

>ねこからげ様

レス遅れてすみません!m(_ _)m

ひでぶ!
既に死んでいるというか
…燃えないゴミなんですけどね(汗

オヤジには漏れなくコタツで寝る習性がありますね!
うちも絶対に出ない確信があるので
人間用コタツ置いてないんですよね…

とろは完全に敷物と思われてるようです。

しかしわざわざカバーを折り畳んで
その上に寝てるし…もう何がしたいのか理解不能です。



>にゃんまま様

レス遅れてすみません!m(_ _)m

市販のおもちゃよりよっぽどよく遊んだりするんですよね(汗
ペットボトルのフタだの薬の袋だの( ̄▽ ̄;)
昨日は何かと思ったらチビた赤鉛筆を皆で転がしてました。
どっから持ってきたの!?てかこんなのウチにあったの!?っていう…
おぉっビニール紐ボールいいですね!
長いままだと絡まるヤツがいるし…早速真似しちゃおう!

ブルーヒーターそろそろ芯を替えないと
炎が青くならなくなってきました(汗
この時期はストーブの前に集まって団子メガ盛りになりますよね(*≧m≦)
  1. 2010/12/20(月) 13:32:40 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

おおおーーっ
猫も話題もてんこ盛りですなー。(≧ω≦)
猫が散らかしたものを片付けながら、《まったくぅ》と思いつつほとんどが自分で《楽しそうだよ》とあげたものばかり。(T▽T)
うちは主人を筆頭にみんなコタツムリなので閣下の気持ちがよくわかるわー。WW
とろたんってドンだけ気持ち良いんでしょーか。体感してみたい…。
ほほほ。夢コタツは我慢できてもホカペのカスタマイズはやめられませんわね。

  1. 2010/12/20(月) 16:34:39 |
  2. URL |
  3. メイリン #pEqgz19s
  4. [ edit]

>メイリン様

それそれ!( ̄▽ ̄;)
思い起こせば自分のせいだっていうねw
最初、紙を丸めて投げたらわーっと突進していくのが面白くてよくやってたら
だんだん凶暴になってきて投げる傍から噛みちぎってズタボロに…
遂には紙を見るとぐしゃぐしゃにされるようになってしまいました(汗
とろ…見るからにほこほこで気持ちよさそうだから
私も一緒に寝てみたいんですが
旦那の布団にしか入らないんですよ。悔しい~
  1. 2010/12/23(木) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/372-a5cbdd1a
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
