
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなでぽっぽかぽ

毎日寒くて、あったかい所で寝てばかりの猫たち。

今日はいつもの猫座布団に誰もおらず


「にょ~ん」
閣下・まがり・ちびいち・ちびくろ・とろ・ちびに
ホットカーペットで普通にぬくぬく。

珍しいなと思ってよく見ると…
誰かがレバーを動かしたらしく、温度設定が「最強」になっていた。

ダニパンチか!ヽ(`Д´)ノ


「のびいち!」
閣下・まがり・ちびいち・ちびくろ・とろ・ちびに
すっかり伸び切ったちびいち…


その後、猫おざぶでは

ちゃー・ちー
アゴ置き。


おぉっこれは!?Σ(゚д゚屮)屮
奇跡のレア団子実現!
ちー・とろ
微妙に背中合わせだけどくっついてる!


ちゃー・ちー・まっすぐ・とろ
更に4つ巴。


静かなのはいいけど、皆さんちょっとはサービスして下さいよ~ヽ(´Д`;)ノ
関連記事
  1. 2010/12/20(月) 11:19:13|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 棚と猫ら | home | 好評wシリーズいろいろ >>


Comment

うふふ。
今日は寝姿のサービスショットですね。
しかも、ちー様が破格のサービスじゃないですか。WW
そして《のびいち》冬では珍しいレアショットですよー。(≧∇≦)
ごちそーさまでした!!
  1. 2010/12/20(月) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. メイリン #pEqgz19s
  4. [ edit]

これは、猫にとっては天国じゃ~(●≧艸≦)
とろくんが、どんどん押し出されているような~???
ちー様、イイ場所は譲りませんね~ ≧ェ≦ニヒヒ
  1. 2010/12/20(月) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

ちびいっちゃんがノビてる~(≧ω≦)
ちーさまはいつでも
センターをキープしてるような^^

うちもチャイは寝てるか破壊活動してるかだし^^;
なんの生産性もない猫(x_x)←あっゴミは生産してる!!
ののは遊べ遊べと一日中付きまとうし^^;
キキはキッチンでご飯クレクレ攻撃(>_<)

お手伝いはいいから邪魔はしないでくれよ~
…って本気で思います(-_-;)
  1. 2010/12/21(火) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

ホットカーペットの操作をするなんて、誰!?
すごいな…。オソロシイです。
ダニパンチ(笑)毛皮にダニがいるのか?

いいなー。猫団子。
うちにも奇跡の猫団子下さい。
  1. 2010/12/21(火) 09:58:56 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>メイリン様

最近寒いし人間は忙しくて
猫の相手をする時間が少ないしで
写真撮っても寝姿ばっかりです(汗
とろとちー…2匹の間には見えない壁がありますけどねw
ちびいちはよっぽど暑かったらしいです( ̄▽ ̄;)


>もくれん☆彡様

勝手に南国の楽園にされてました(涙
電気代が~!
ちー様頑固にポジション死守してますね。
言われるまで気付きませんでしたw


>NonoKikiChai様

この伸び方…真夏か!
もー何するやら予測がつきません(泣

ちー様、イヤイヤ団子になりながらも
ちゃっかり特等席キープですw

寒いと猫も寝てばっかりですよね~
ん?暑くても寝てるか( ̄▽ ̄;)
ののちゃんは元気だなぁ~
寝ててくれた方が作業がはかどっていいんですけど
何か始めると手伝いに来るんですよね(汗


>けとむし様

レバー式はダメですね(汗
あの猫の手でツマミをつーっと動かしたのかと思うと…
ちょっと可愛いかもw
まさかダニパンチ機能でダニ退治…ヒィィ!
貴様ら全員薬用シャンプーの刑!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2010/12/21(火) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

うちもちょくちょく、「猫パンチ」になってますよ。
こまめにチェックしないと、電気代が怖い怖い。
でも、やって欲しいことはしてくれないんですよ。
うちのホカペ、3時間で勝手に切れる構造なので、
そのたびに入れなおさないといけないんですが、
それはしてくれない( ̄ω ̄)
チビクロあたりが覚えてくれないかと、訓練中です(笑)
  1. 2010/12/22(水) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

おぉ、やはりそうですか!
あの温度調節のツマミ簡単に動くんですよね。
しかも「切」でなく「高温」の方に合わせるとは…やはりワザとか…
今のホカペはそんなステキ機能があるんですね~
ウチは猫だけでなく旦那までがホカペの上で爆睡しやがるので
3時間で切れる機能が欲しい…!
チビクロさんなら鍛えれば
「ちょっと暑過ぎ」とか操作できそうですねw
  1. 2010/12/23(木) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/373-03c1950c
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
