
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暮れの元気なごあいさつ

『年の瀬と猫2』


ちゃー・ちびいち
「暮も押し迫って参りましたな、ちびいち君」
「今年もあとわずかですね、先生」


ちゃー・ちびいち
「やり残したことがあれば、今の内に終わらせてしまいなさい」
「はい先生」


ちゃー・ちびいち
「はーほこほこ」「ふーほこほこ」

…(#゚∀゚)



『取り込み中』


ったく猫はえーよなー気楽で…
とろ・閣下・ちびいち・まがり
「ざわざわざわっ!」

…何やらお忙しそうですね(汗



『微妙な2匹』


相変わらず微妙な2匹の距離。
ちー・とろ
「…」


結構気が合いそうなんだけどなぁ…
ちー・とろ
「ん?」



『揃わない3匹』



写真撮るよ~
ちびくろ・閣下・ちびいち
「キリッ!」

あー惜しい、閣下だけヨソ向いてる。


ちびくろ・閣下・ちびいち
「ビシッ!」

今度はちびいちが。


ちびくろ・閣下・ちびいち
「シュピッ!」

ワザとやってるやろ。



『御用』


ちびに
「にー!怪盗ちびに小僧一生の不覚!」

仕事の邪魔ばかりしてパパに捕獲されたちびに。
関連記事
  1. 2010/12/29(水) 15:49:05|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< あけおめ | home | 年の瀬と猫 >>


Comment

『年の瀬と猫2』
 いい師弟関係で。
  猫道精神を叩き込んでもらってるんですな。
『取り込み中』
  そこに何があるの?
  気になるわね!(@_@;)
『微妙な2匹』
  シンクロナイズド・猫。
『揃わない3匹』
  ちーさんとろさんを、見習うと良いでしょう。
『御用』
  ほっかむりがなんともこそ泥っぽい。
  1. 2010/12/30(木) 02:19:07 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

・我家の脱力系師弟コンビです。
 こいつらが並んでるのを見ると何もかもヤル気がなくなります。

・突然集まって騒ぎだしたり
 一点をじーーと見てたりして
 行ってみると何もない??って事ありますよね。ちょっとコワイ…(゚∇゚;ノ)ノ

・こんなに揃ってるのに不仲…(涙

・見習ってケンカ上等になられても困りますが( ̄_ ̄;)
 最近ではその内血を見そうな勢いです(汗

・天然黒装束w
 でも思いっ切り素顔だからほっかむりの意味を為していませんね(* ̄m ̄)
  1. 2010/12/30(木) 16:55:13 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

♪フッフ~ン オイ○~オ ギフト♪
やっぱ飼い主のセンスの差だった。…( T▽T)σ
ちびーずのコンビネーション最高っすね。ww
  1. 2010/12/31(金) 01:36:20 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

相変らず元気な9にゃんですね~♪
猫には年末年始なんて関係ないですからね^^

今年はヘッポコブログにお付き合いいただき
ありがとうございました^^
ちびいっちゃんにもウチの
バカ殿がお世話になったし^^;
来年も引き続き面倒みてやってください♪

それでは…よいお年を~(≧ω≦)
  1. 2010/12/31(金) 11:32:24 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

おっと、忘れてた!
本年は、沢山沢山、面白いネタをありがとうございました!
こちらも負けずに頑張りますので、
来年もどうぞ、ヨロシク!
  1. 2010/12/31(金) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

昨年度は楽しいコメント、愉快な記事、ひそかに毎日楽しみに拝見させて頂いておりました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
幸多い一年になりますように。
  1. 2011/01/01(土) 15:20:23 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

明けましておめでとうございます♪
捕獲されたちびにちゃんの表情がこれまたツボ、、、(*`艸´)
今年も9にゃんの和やかな楽しい毎日と、
閣下の世界征服は今年中には出来るのか?、、
期待しながら見に来ますね~。
今年も我が家にゃんず一同、よろしゅうですo(*°∀°)o
  1. 2011/01/01(土) 17:19:07 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

>メイリン様

いえ、私など一昔前の
「♪サ○ダ~油セット♪」の方を想像してましたw
未だ昭和の香りを引きずり倒しております(涙
実の兄妹はやはり行動が似ていますね。
メイリン家の外猫ちゃん達のコンビネーションプレイも楽しみです!


>NonoKikiChai様

お返事が今頃になってしまってすみません。
年末は猫たちの積極的なお手伝いのお陰で
用事がはかどりました(泣

NonoKikiChaiさんのブログに出会ったの…
チャイ君がきっかけだったんですよ~
うちのも立派なバカ殿です(*>m<)
ふたりとも今年はトラになれるといいねw
ちびいちも、かえる先輩のような敏腕秘書になれるよう
特訓に励みます!


>ねこからげ様

うおぉ、ありがとうございます!
遅くなりましたがこちらこそよろしくお願い致します。
ビバ猫まみれ!w


>ririth様

レス遅くなりましてすみません!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(=ΦェΦ=)
今年もにゃろご軍団の皆さんの個性的すぎる活躍楽しみにしてます~!


>肴様

あけおめです~(*^▽^*)
ちびにとちびいちは、怒られてもこたえてないというか
しれっとして同じ事します(汗
今年の願掛けはやはり…
「閣下のテロ攻撃が収まりますように!」ですね( ̄▽ ̄;)
今年もどうぞよろしくお願い致します!
  1. 2011/01/04(火) 05:13:35 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/380-b1685a94
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
