
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレのデモ様

閣下
「ぬははは!吾輩の執務室へようこそ!」


閣下
「こちらが緊急脱出用シェルターとなっておる」


閣下
「べっぴんさんになれるんやでぇ~」

そのまま流したろか…

閣下は何故か人間のトイレがお気に入りのようで、入ろうとするとすっ飛んで来る。
そんなに好きなら、あっちこちでしないでここでして下さい!

てか新春早々とんでもない写真ですみません。


昨夜夜中にネットするつもりが、うっかり一人でワイン1本空けてしまって寝てしまいましたorzこ、今夜こそ…
関連記事
  1. 2011/01/02(日) 19:36:12|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

<< アピールタイム | home | あけおめ >>


Comment

人間のトイレで用をたして
ちゃんと流す子もいますもんね~♪
1万と8ヶ月(ぐらいだったっけ??)の閣下なら出来ちゃいそうだけど…
またカヲリさんを困らせてるのかな(-_-;)

わたしも毎日せっせと掃除してピカピカにしてるけど…
べっぴんさんには なれていない(x_x)
  1. 2011/01/03(月) 12:39:50 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

1枚目の閣下のオチリ~
おケツ~vvvv
ちょこっとしかないしっぽ~vv
たまらん(=^・^=)
デモ様 やはりそこに手を突っ込むということは
お手手は濡れているのでは?ww

何気にトイレカバーの色が違う・・・・

そんなにおトイレ好きなんですか?w
いろんな仔がいて面白いですね~(しみじみ)
  1. 2011/01/03(月) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

イヤ~!!゚゚(」。≧⊿≦)」
やめて~! 手、突っ込まないで~!!
カヲリさんとこのおトイレは、
きっととっても綺麗にしてあるんでしょうね~。
うちのトイレでやったひにゃ、
猫丸ごと洗濯ですよ・・・(;・∀・)
それとも、この画は、
閣下がカヲリさんに命じられて、
トイレ掃除をしているところなのか?!
  1. 2011/01/03(月) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

プーチンは、朝ママがトイレに入ると手(前脚)
で顔をおさえてペロペロ舐めます。
ある意味べっぴんさんになってるかも。
閣下は、いろんなとこがある意味大切な
ところなんだとおもうけど、お疲れさまです。
宝くじ撃沈!でも本日、運がつきそうなもの
みたので、2011年は期待できそうです。
閣下ありがとね。
  1. 2011/01/03(月) 16:28:56 |
  2. URL |
  3. ジタン #-
  4. [ edit]

新年明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します♪
一瞬、閣下は人間用トイレで用を足されるのかと驚いてしまいました

新年早々そのような場所にいらっしゃるとは、運狙いでしょうか??

  1. 2011/01/03(月) 18:38:44 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

前に猫の飼い方的なサイトで
「教えたらどんな猫でも人間のトイレでできる」
「但し根気が必要」
みたいな事が書いてありました。
閣下…年末にまたやってくれました(倒

私は昔「お金が溜まる」と聞いて毎日磨いてますwが
こっちも未だに効果は現れません…( ̄▽ ̄)


>nayu様

おけつだけだと猫に見えませんよねw

他の子もドアが開いてると侵入してきますが
ここまで満喫してるのは閣下だけです( ̄▽ ̄;)
どーも水が溜まってるのが気になるみたいで…
発見次第捕獲して拭いてます(汗

気付かれましたかw
カバー交換前と交換後の画像ですw
実は似てますがタオルも換わっております(*>m<)


>ねこからげ様

あわわ、正月早々すみません(汗
モザイクかけるべきだったか…
金運がUPするという話を信じ
清掃には常々かなりの気合いを込めておりますんですが…m(。 。;)m
てか呑気に写真撮ってんと止めろっちゅー話ですね( ̄▽ ̄;)
おぉっそうか、自ら進んでバツ掃除しようと…!
(そんな殊勝な心があったらテロ攻撃はしてないよなぁ…


>ジタン様

何と!トイレの神様の正体は
プーチンさんだったんですか!(驚
ぜひウチのトイレにもいらして下さい。
猫にはドアが閉まっていると
開けて中に入りたくなる習性があるのでしょうか?

「吾輩の開運パワーを授けよう!有難く受け取るがよい!ぬはははは~」by閣下


>ririth様

あけましておめでとうございます!
閣下…
人間用トイレで用を足してくれたらどんなによい事か!
そう、人間用布団じゃなく!_| ̄|○il|li

「ぬはは!この写真を合格祈願のお守りとして売り出すのだ!」by閣下
  1. 2011/01/04(火) 06:31:05 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

あけましておめでとうございます。
新年早々、爆笑です!
べっぴんさん(笑)
閣下ったら、流行に敏感ね~。
そのまま掃除して下さい。
いや、しかし顔をつっこむのはどうかと…。
まさか、そこが悪魔界への入り口とか!?

今年もカヲリさん家の猫たちの活躍、期待してます!
  1. 2011/01/05(水) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>けとむし様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

何かとトイレ関係に縁のある閣下です…(汗
うちのもぐうちゃんみたいに
何か水に浸けてくれないかしらと思ってたけど
ここで浸け始めたらどうしよう( ̄▽ ̄;)
えっ魔界と繋がってたの!?
他のメンバーは召喚しないでー!
  1. 2011/01/05(水) 14:00:13 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

やっぱり閣下は半端じゃないですね。ww
好きなだけあって、これって別の日?
カバーもタオルも違うよね。
トイレの好きな子ってテレビなんかだとたまに見かけますけど、猫様って好奇心の塊だから気になるんでしょうね。
それもだけど、夜中に一人でワイン一本ってのが気になるんですわ。ww
一人で飲んでて一本空けちゃったのか、皆と飲んでて気付いたらカヲリさんが一本空けちゃったのか。ww
  1. 2011/01/05(水) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

> メイリン様

これは同じ日で、カバー交換前と後ですねw
掃除中はドアが全開なので
喜んでやってきてひとしきり邪魔して下さいます。
どうせならここでするようにならないかな~
たはは( ̄▽ ̄;) この日は新年会(家呑み)だったんですが
ワインを好んで飲むのが私だけで、わざわざ用意してくれたので悪いかと思い
せっせと飲んでたら、気付くと空になってました(…
  1. 2011/01/08(土) 04:00:16 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/383-a6d76b37
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
