
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠り猫

ふと見ると、とろとちびいちが同じようなカッコで寝てた。
とろ・ちびいち
「すぴ~」


隣では閣下が妙なポーズで爆睡中。
閣下・とろ・ちびいち
「遂に全世界のカリカリを掌中に収めたであるぞ~ぬははは…」


こちらは夢こたつ。

あれ、何で皆入らないの?
ちびくろ・まがり・ちびに・ちー
「平民共は外側で充分よ」

(;´Д`)
(隙間から女王のしっぽが見えてます)


「ふんがぁ~」
ちびくろ・とろ
ボケボケだけど、ちびくろのポーズが何か笑けたので採用。


「毎日寒いですが」
とろ
「皆さん風邪など召さぬよう、暖かくして寝て下さいにょ(ぬくぬく」


おねえが学校の課題でPC占拠中…合間にコッソリ更新(汗
色々遅れそうです。すみません~
関連記事
  1. 2011/01/06(木) 14:29:10|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< 塔とヒモと猫 | home | 謹賀新箱 >>


Comment

でも、閣下も反転シンクロですよね。
わたしも今日撮った写真でちょっと似たのがあります。ww
明日の記事に使おうと思ってるんですけどね。(^^;)
ちー様が入っていると、みんにゃは遠慮しちゃうのね。ww
ちびくろっちの伸び~ってわかるなぁ。気持ち良さそー。
とろたん、それ反則。その気持ちも良くわかるけどね。ww
そして、娘がPC使うからって時間をずらしたりこっそり合間に使ったりってわかるわ~。
だって、だからこそこの時間に来るんだもの。(*`艸´)もちろん仕事もしてますよ、合間にね。
  1. 2011/01/06(木) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(=゜-゜)(=。_。)
同じ格好で寝てる~寝ててもシンクロ!
あれ?猫こたつの中には入らないの~
入った方が暖かいのに、みんなで入ったら
空気薄いのかしら~(●≧艸≦)
  1. 2011/01/06(木) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

おこたは、女王様が占領中ですか(*^m^*)
寝ちゃいるけど、、、、
みんなは周りで警備しているように見えちゃうな♪
ってか、やっぱりとろちゃんは下敷きが好きなのね(≧ω≦)

  1. 2011/01/07(金) 09:58:06 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

寄り添って寝ていて可愛いー
とろろちゃん、顔出し寝がナイス。
そういえば、家の猫達は
寄り添わなくなった感じ
年取ると、違うのかな?
  1. 2011/01/07(金) 14:04:26 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

女王さまとってもぬくそう~♪
こたつに入っちゃうとなかなか出れなくなるのは、にゃんこも一緒なのかしら☆
  1. 2011/01/07(金) 15:28:15 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

>メイリン様

逆向きだから見逃してたけど
閣下も似たようなポーズですよねw
シンクロしてるとあっ可愛いー!って思っちゃって
つい写真撮りたくなっちゃうんですよね(>m<)
ちーはコタツを独占して中で唸るので
皆遠慮というか入りたくても入れません( ̄▽ ̄;)
そうなんですよ~家族共有のPCだから自由に使えないんですよね~
仕事で使う分には私が優先ですが
タマに旦那がゲームしてる時は心の中で「早よ退け~」と念を送ってますw


>もくれん☆彡様

あけましておめでとうございます~
こちらこそよろしくお願いします!<(_ _)>
一緒に寝てたりすると
何故かシンクロしてる事多いですよね!
決まりでもあるのかw
コタツ、女王が独占してます…(汗
怖くて誰も入れない~


>肴様

そ、そうか見張りだったのかー!
お付きの物を従え
お忍びでぬくぬく満喫中の女王様…(汗
とろはあくまでも何かの下に入りたいらしいです(* ̄m ̄)


>もんた様

ホットカーペットの本体とカバーの間が
とろの定位置です(汗
もんたさんちはお部屋が暖かいからかも?
うちも他の季節は
大猫はそれぞれの寝場所で寝ていますが
冬は激寒なので仲悪い同士も渋々くっついてますw


>moe様

この女王ときたら丸1日入ってる日もありますよ!( ̄▽ ̄;)
ご飯時になっても姿が見えないので探したら、中でひとりぬくぬくしてたりしますw
  1. 2011/01/08(土) 04:29:02 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

白黒さんは、丸くなると、どっちが頭か分からなくなりますね(笑)
トロさんは、
最も効率の良いホカペの使い方に気がつかれたようで。( ̄ω ̄)
  1. 2011/01/09(日) 17:25:19 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

頭だと思って撫でてたらおけつだった
…という事、確かにありますw
とろのお陰で皆が真似するもんで
ホカペが小山だらけで人間の座る場所がありません(泣
  1. 2011/01/11(火) 03:30:59 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/386-ae82ae07
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
