スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新春のまたたび一家

『とろの逆襲』


とろが寝ていると
とろ・ちゃー・ちびに・まがり・ちびくろ
何故か皆が集まってきて


いつの間にか埋もれる…
とろ・まがり・ちゃー・ちびに・閣下・ちびいち
ぎっしり

そんな敷布団扱いのとろたんも、時には


掛け布団に!
とろ・ちびに・ちゃー・まがり
「にょ~」


とろ・ちびに・まがり
「ぐ…ぐむむ~」



『顔出し』


基本、猫立ち入り禁止のねえの部屋。
タマに侵入すると大はしゃぎ。


まずダッシュでベッドの下に潜り込み
ちびくろ
ここから出てくる。


この方も。
閣下
「難攻不落の要塞を占拠したであるぞ!ぬふははは~」

アンタのテロ攻撃のせいで立ち入り禁止になったんだけどね…



『夜の夢こたつ』


ちびに・まっすぐ
斬新な使用法…orz



『ふみふみ2本立』


猫のふみふみ。
萌行動の一つだけど、する子としない子がいますよね。

我家のふみふみストはちびくろ、ちびいち、それにちーの3猫。
ちびくろは以前載せたので、今日は残りの2名。



うちの場合で考えると、共通点は…「ゴーイングマイウェイ派」?



『大人の階段』



あれっちびくろ、最近何か変わった?
ちびくろ
「うふふ…わかるぅ?(=゚ω゚=)」

近頃とろに切られなくなり、長さが揃ってきた白ヒゲw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/01/09(日) 14:51:36|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 思わせぶり | home | 塔とヒモと猫 >>


Comment

『とろの逆襲』
仕返しを一身に受けるちびにちゃんが不憫・・・。
『顔出し』
   あっさり居所をばらすようでは、まだまだ。
   テロは、隠密で進めなきゃ。
『夜の夢こたつ』
   既に、コタツとしての機能は果たしてないように思われます。
   それでも執着して、上に乗られている方の
   執念に感服いたします。
『ふみふみ2本立』
   このように揉むと、毛布がよりふかふかになるわけですな?
   よもや、お二人ともこれでおっぱいが出るなんて
   思ってるんじゃないですよねぇ。( ̄ω ̄)
   まさか・・・。
『大人の階段』
   タイムリーに、成人式シーズン。
   振袖でも着せますか!
  1. 2011/01/09(日) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

2枚目の写真の
まがたんとちびいっちゃん
カメラ目線バッチリでいい表情ですね(≧ω≦)

コタツはどうすればこうなるのでしょう^^;
最初から逆さにしているとか?( ̄  ̄;)
まぁこれはこれでひとつのアトラクション。

ふみふみはいつみてもかわえぇ~♪
そうそうお手手がパーになるのよね~♫
ウチは今までキキだけだと思ってましたが
最近ののも抱っこしてる時にやります(≧ω≦)
それも私限定なので…
もう可愛くて鼻血ブーです(*^^*)

ちびくろちゃん
髭がはえそろってもやっぱり白い(≧ω≦)
  1. 2011/01/09(日) 18:59:28 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

とろたんの逆襲

私の知り合いのうちにもいます
とろたんのようなニャンコw

そのうちは、やはり10匹くらいいて
武蔵という茶トラニャンなのですが
あれ~武蔵は~?と見ると、どこにも見当たらなくて
影も形もないので聞いてみると
きっと埋もれてるよ と、10匹ニャンズの塊を指して言うので
上から1匹1匹よけたら、一番下にいました
しかも、すんごく気持ち良さそうなお顔して寝てるんですw
苦しくないのでしょうか?

とろちゃんはきっと、誰かが上に乗っても
まったくどけないので
埋もれるんではないのでは?w

でも、1枚目の写真見る限りでは
皆がとろちゃんを湯たんぽにでもしているように
よっかかっていますねw
やっぱ性格なのかなwwww

とろちゃん大きいからちびにちゃん重そうw

夜の夢こたつw

これは・・・・w
ひっくりかえしたのは 猫?
この仕業は 猫?
すごいなー毎日笑える生活っていいなーww

ふみふみ~vvvv

ちびいちちゃんの時
(恐らく)カヲリさん?
“ふ~み~ふ~み~”って言ってますよねvv
あれがとっても優しくってニャンコに対する
愛情があふれてて、聞いててとてもほんわかしました~vvvv
愛されてるちびいちちゃんも可愛いーーvv

ちー様も可愛いーv
仔ニャンコも可愛いけど
大きくなったニャンコがやるのもまた
なんとも可愛いですよね~

ちびくろちゃん
気を付けて
きっととろちゃん
長くなるのを待ってるのかもw
長くなってからカブっとやるのが快感とか(うそw)
  1. 2011/01/09(日) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>ねこからげ様

>逆襲
ハンデを無視した押え込み完璧にキマってます(汗

>テロ
綿密な計画に基づいて任務を遂行してもらいたいですね。
ってヤメロー!ヽ(`Д´)ノ

>こたつ
中で暖まるハズが
何をどうしたらこんな事になるのか理解できません!( ̄▽ ̄;)
最早温くも何ともないだろうよ!

>ふみふみ
ついクセでやっちゃうんですかね?w
チビ達がおっぱい吸ってた頃に見てたんですけど
ちっこいし満員だしで
ふみふみもみもみは確認できませんでした。

>大人
すっかり立派になって…(ホロリ
しかしこやつら絶対会場で大暴れするクチだとw


>NonoKikiChai様

猫を撮るのは難しくて
なかなかちゃんと目線をもらえません(泣
この場所は暗くて露出アンダーなので
みんな何となく可愛く見えますね(*>m<)

何故にこんな風になってしまうのか
何が彼らをそうさせるのか
私にもわかりません!(TдT)

うきゃー!
ののちゃん可愛いすぎーー!!
NonoKikiChaiさん限定でふみふみなんて
そっそれはひとたまりもありませんなO(*≧▽≦)O!

ちびくろはずっとこのまま
白ヒゲ黒猫でいくんでしょうかねw


>nayu様

おぉっ他にもいましたか、埋もれる猫!
武蔵君、名前は勇ましいのに…w
「きっと埋もれてるよ」とあっさり言われてしまうとは(*≧m≦)
でもとろも埋もれながらも爆睡してるから
多分平気なんでしょうね~
重い布団じゃないと眠れないタイプ?

こたつをこのようにしたのは
誰かはわかりませんが猫です!w

げげっΣΣ(゚Д゚;)
また声入ってましたか!?
ひぃえ~~(汗
あの声の主は横にいた旦那なんですが
恥ずかしいから音声消したつもりだったのに…のに…ガーーンガーーン…
_| ̄|○il|li
ね…猫バカ親父ですみません…(ガクリ

とろはコツコツ派からまとめてやる派に転換したんですねw
これで急に短くなったら
かなり笑えそう…w

チビ助たちの小さい頃の記事にコメント下さり
ありがとうございます!
超~嬉しいです\(*≧▽≦)/
今日一緒にレスするつもりだったんですが
時間なくなってしまったので
後でさせて頂きますね!
  1. 2011/01/10(月) 04:15:17 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

うわっ。
力技でコタツと遊んだ子がいるんですね。(*`艸´)
ちー様がふみふみとは…、以外に寂しがりやさんなのかしら。
親と離れるのが早いといつまでもこの仕草をするって聞くけれど、そう思うとちょっと切ないですよね。
でもちびーずもするのよね。ww
  1. 2011/01/10(月) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. メイリン #7VK4wflM
  4. [ edit]

とろちゃん、夢の掛け布団にヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
いつも下にいるので、
上にいると空気が冷たくって、下がいいや、、、やっぱり!
って、なっちゃったりするのかな?(*`艸´)

ちびいちちゃんの時の掛け声は、旦那様のなんですね(# ̄ー ̄#)
カヲリさんだと思ってました。
猫といるとあま~~~~い声になっちゃいますよね~。
体が溶け切っているような、デレデレ振りですね(*´m`)
  1. 2011/01/11(火) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

>メイリン様

珍しく夜遅くにみんなリビングに降りてきてたので
見に行ってみたらこうなってました( ̄▽ ̄;)
ちーは猫には冷たいですがw
人間には超ベタベタの甘えっ子で寂しがりっ子です。
やっぱりお母さんを思い出しているのかな…(´;ω;`)
ちび達の場合は…単なるクセ?w


>肴様

とろ掛け布団…昔の婚礼布団並に重そうです(汗
よりによって一番ちっこいちびにの上に…
でもちびにもこのまま爆睡してたし
案外寝心地いいのかも(*>m<)
とろも実は埋もれるのが好きなのかもしれませんねw

そうなんですウチのおっさんの声なんですよ…すみません( ̄▽ ̄;)
消したつもりだったのに…全世界に発信してしまったorz
これは旦那の布団の上なんです。
すっかり猫に骨抜きにされてますw
  1. 2011/01/11(火) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/388-84f7f339
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
