
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くろゴンクエスト

又してもねえの部屋に侵入したちびくろ。


「この一本橋を渡り切れば」
ちびくろ
「ひみつのアイテムが…」


「ゆけ!勇者ちびくろよ!」
ちびくろ
「それが勇者のさだめ!♪ちゃっちゃら~ら~」(註・ひとり芝居)


ちびくろ
「うんしょっと…」よたよた


しかしその下には
ちー
「…(じー)」

立ちはだかる最強モンスターw


ちー・ちびくろ
「ごるぁ~!」「ひぃっ!」

あーあ、やっぱり怒られた。


ちー
「ラグジュアリーなちーの憩いのひと時を妨げる者には容赦しないのよ」


「それにしても」
ちびに
「タマにはベッドメーキングして欲しいに!」

まさにダンジョン…(ノ∀`)
関連記事
  1. 2011/01/13(木) 15:40:37|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

<< バトるしましま | home | おっちんとん >>


Comment

ちびくろちゃん、勇気ありますね~
「ちょっと、通らせてくださ~」って感じに
見えます。(●≧艸≦)
ちびくろちゃんのシッポ、短いのかしら~?
短いシッポが動くと可愛いいですよね♪
  1. 2011/01/13(木) 17:23:06 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

立ち入り禁止区域には、ちー様はOKなのですか?
ちびにちゃんもいる~
って、やっぱ入っちゃうのか(^v^)
ちびくろちゃん 頑張れ~vv

これは気持ち良さそうな場所ですねv
閣下がテロ攻撃したくなるのもわかるような・・
こういうベットの上って、はしゃぎたくなりますよvv

因みに、ちー様はカヲリさん寄りのニャンなのですね~
じゃぁ カヲリさんが他の仔達を構うと
やはりヤキモチ焼きます??w

◆え・・野良にゃん侵入事件の件ですが
実は長くなるので、以前とある場所に載せたので
興味のある方、そちらで読んでやって下さい(^_^;)

ここで普段でも長いのに
これ以上長いコメしたらご迷惑かと・・・・(^^ゞ
いつもすみません

でも、この事件は自分のブログにも
もう一度載せて(まだ描き切れてない部分もあるので)
漫画を交えて載せようと思ってますので
その時は宜しければ、遊びに来てやって下さい<m(__)m>

にゃんこ事件1
ttp://www.xnoise.net/cat/modules/weblog/details.php?blog_id=549

にゃんこ事件2
ttp://www.xnoise.net/cat/modules/weblog/details.php?blog_id=550

頭に“h”を付けて飛んで行って下さい<m(__)m>
  1. 2011/01/13(木) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

ちびくろちゃん、ナイスバランス
でも、年上のチー様の、憩いの邪魔はいけませんね。
家でも、トラの憩いを邪魔する奴は
怒られていますからねー
見てると笑えます^^
  1. 2011/01/13(木) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

ちびくろちゃん
りっぱな黒猫さんに成長したね(≧ω≦)
後ろ姿みるとののそっくりだわw(*_*)w
しっぽがあと少し長ければ…
あとちびくろちゃんの方が足が長いかも^^

ところでレベルいくつで
ラスボスに挑んだのですか(?_?)
さすがにまだ早いかと…^^;

それにしても…
進入禁止なのに
にゃんこたち 普通に寛いでますよね(*_*)
  1. 2011/01/14(金) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

ラグジュアリーな猫嫌いなちーちゃん、
あーたは、猫じゃーないの?(笑)

カヲリさんのブログっておかし~い。
可笑しいって「変」ってことじゃないですよ「オモロい」(←褒め言葉)ってことですよ!
ついついノッてコメがエスカレートするのを抑えるのがやっと。

それに、ニャンがみんな可愛い!
うちのも可愛いですがぁ~(ウフッ。)
  1. 2011/01/14(金) 10:27:25 |
  2. URL |
  3. にゃんまま #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

ちびくろ、橋渡りに夢中で
ちーの存在に気付かなかったみたいですw
ちびくろのしっぽはまがりにそっくりの
短いかぎしっぽです。
でもまがりはよくぶんぶん振ってるけど
ちびくろのはあんまり動かないんですよ…何故?


>nayu様

しましま2匹はベッドで寝てるだけなんですが
他のはあちこち悪さするので
入ってもすぐ追い出されてますw
娘曰く「2匹までなら見てられるけどそれ以上は無理!」だそうでw
母としては、いつも片付けとけば済む話やろ!と思いますが…
でもどっちにしろ
閣下のテロ活動が治まらない事には( ̄▽ ̄;)

ちーは私に一番懐いていて
常にストーキングしてるのでw
ちょっとでも他の子を構ってると飛んで来て邪魔します。

にゃんこ事件、読ませて頂きました!
すごい大捕り物だったんですね~(汗
うちの実家も近所の野良にゃんが
よく勝手に侵入してるんですが
飼ってる犬は全く気にせず寝ております…
てかじじちゃんかわいい!O(≧▽≦)O


>もんた様

この板アールがついてるので
うまく乗っかれずにヨタヨタしてますw
トラちゃんもですか!
お姐様の怒りを買うと
オソロシイですからね~(*>m<)


>NonoKikiChai様

ちびくろも随分黒猫らしくなりました!
ショボショボだしヒゲは白いし
どうなる事かと思ってましたがw
そう言えば、チビ達の祖母に当たる
外猫のくろちゃんのしっぽが
ののちゃんに似てるかも!

まだレベル3ぐらいで
うっかり遭遇しちゃんたんですかねw
でも魔王もまだ最終形態になってなくて
よかったね(*≧m≦)

忙しい時は追い出されてますが
娘もタマには猫がいないと
寂しいみたいですw


>にゃんまま様

「ちーは猫様よ。
 他にいるのはアホ、ボケ、ナス、そしてミソよ」byちー

ちーは何故か1匹だけお気に入りの子(ちびに)がいるんですが
他は兄のちゃーですらアホ扱いです( ̄▽ ̄;)

えっオモロイですか!?
そっそれは関西人にとって最上級の誉め言葉ですよ!?
うひょ~\(*≧▽≦*)/
これからも猫たちに頑張ってボケて貰わないとー!

そう!みんな可愛すぎて困ります(*≧m≦)うくく
白猫ファンの私は密かにコジローさんLOVE…(ポ
  1. 2011/01/15(土) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

お姉さんの部屋、
もはやすっかり猫どもに占拠されちゃってますな(笑)
そのうち占領軍から、お姉さんが退去を命じられそう・・・(;^ω^)
  1. 2011/01/15(土) 17:56:59 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

うふふ。ちびくろっち頑張れ(≧ω≦)
ちー様の弱点はちびにっちに聞いてみるといいの。ww
進入禁止にされると余計に入ってみたくなるのかも。ww
でも閣下のゲリラ攻撃はまだおさまっていない様だし、大変ですね。
  1. 2011/01/18(火) 16:00:17 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>ねこからげ様

現在娘が課題制作中で部屋が腐海(byナ○シカ)状態になってるんですよ!
猫兵士どもを率いて制圧したい気分です。
「焼き払えー!薙ぎ払えー!」
  1. 2011/01/19(水) 04:24:07 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>メイリン様

もっとレベルが上がったら
ちびにがちー様攻略法を教えてくれるイベントが発生するんですねw
タマに開けっ放しにしてると特に入りたがらないんですよ。
やっぱり締め切られると気になるんでしょうね~
閣下のテロさえなければいいんですがねぇ(汗
  1. 2011/01/19(水) 04:55:11 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/392-510b13f8
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
