スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激的ドリームハウス

現在、猫たちが寝ている部屋は主に2階。
夜はかなり冷えるので、ドーム型ベッドを新調する事に。

そこで荷物持ち要員にとパパを連れて行ったのだったが、それが間違いだった。

「造りがチャチい」
「こんなん全然温くないで!」
「これじゃ2匹しか入られへんやん!」

等と散々文句をお垂れになり、結局


ゴゴゴゴゴゴゴ…(J○J○風)まがり
い、犬小屋!?ΣΣ(゚Д゚;)

まさかの一戸建。


とりあえず、元々ベッドがあった押入れの最上段に無理やり設置…
ちびいち
お客様如何です?こちらの物件など…新築ですよ。


間取りも広々!
閣下
「ぬはは~」

てか幅がありすぎて他の物が置けーんΣヽ(`д´;)ノ


「むっ」
ちー
「またちーに断りもなく妙なモノが…許せないの!」


ちー・ちびに
「侍女ちびによ、様子を見てくるといいの」
「はーいちー様!」


ちー・ちびに
ごそごそ…


ちー・ちびに
「ちー様、特に怪しい所はありませんでしたにー」
「うむ、大儀であったなの」


ちー
「どれどれ」


「なるほど」
ちー
「もう見たから早く退けるといいの」

…_| ̄|○


そんな訳で、サイズも予算も大幅オーバーのこのゴージャスハウス(泣
使われなかったら実家のわんこに提供するしかないと思ったけど



閣下・ちびいち
おぉ、入ってる入ってる!

まがも入ってたけど、覗いたら出てきちゃった。


閣下・ちびいち
「吾輩の邸宅に何用であるか?真夜中だというのに非常識であるぞ!(プンスカ」

失礼しました。
一応気に入ったみたいだしま、いっか!


で、今朝見たら屋根が凹んでたw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 11:56:12|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

<< スカウト活動 | home | バトるしましま >>


Comment

オモシロイ!!
めっちゃ人気じゃないですか(≧ω≦)
パパさんの目に狂いはなかったのですね!!

この犬小屋…
入り口がまん中ではない所が
ポイントなのかな(?_?)
その方が奥の子が温かいから?
ついつい職業柄?←なのか^^;
センタリングしたくなっちゃうぞっ!!
  1. 2011/01/16(日) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

あのー、お聞きしたいんですがこのハウス
に猫が何匹はいれそうですか?
あっ勿論、せいぜい5kg位までのニャン体
で・・・
それとー、パパさんは何ニャン御利用希望
だったのかを・・・
ps邸宅の2ニャンとても賢そうな風貌になり
ましたね。
  1. 2011/01/16(日) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. ネッコチーフ #-
  4. [ edit]

いゃ~、立派なニャン(ワン?)ハウスを...
しかも屋根付き一戸建て、冷暖房完備?

おっと~、見逃す所でした。
朝見たら、屋根が凹んでたぁ~?
うちのドーム型ベッドは、初っぱなからつぶされて再生不能の状態ですが、
一戸建てハウスもダメなのかしらねぇ~(泣)
じつは、その型のハウス購入を検討していたものですから...

やっぱり一番いいのは...あれかなぁ~!
外猫に作った、発泡スチロール製「にゃんにゃんカプセルホテル」
三階建てに増築したその部分は、まさにカヲリさんちの一戸建てに類似しているではないか!?
って、ゴージャスさが月とスッポンですけど(笑)

「バトるしましま」のちー&ちゃーちゃん、可愛かったですね~♥
  1. 2011/01/16(日) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. にゃんまま #-
  4. [ edit]

猫、なめとったらあかんぜよ!
高いところはとりあえず乗ってみる、が基本。
そりゃ、つぶされますって。
しかも、爪とぎにもってこいの屋根。
さて、いつまで原形をとどめておけるかしら( ̄ω ̄)
  1. 2011/01/17(月) 02:16:27 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

屋根乗っかって寝ますよね♪
頑丈そうに見えるんですが、凹んでましたか(*`艸´)
何年か前に、我が家にも犬小屋みたいな猫ベットありました。
そして中に入って寝ている子の上で、
屋根で寝て、下の子をつぶしちゃうヤツいました(-д-;)
カヲリさんちのとは違って、うちのはもっとやわい素材だったので、
最後にはまっすぐに立たなくなってたなぁ、、あのベッド。
  1. 2011/01/17(月) 09:49:47 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

白黒兄弟が並んで入ってるの、かわいい!
使われてるなら成功ですよ、その家。
むしろ屋根の上が気に入る子もいるのでは?
と思ったら、すでに屋根へこんでたのね…。やっぱり。犯人はダレダ。

  1. 2011/01/17(月) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. けとむし #zo4T5IR6
  4. [ edit]

新築一戸建てですね。
占有権は,誰がとるのでしょうか?
早い者勝ちですねー
2ニャン並んで、雛鳥みたいです^^
  1. 2011/01/17(月) 10:28:33 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

(・_・)エッ..? もう~屋根凹んじゃったの~
誰だ~上に上がった仔は。。。
暖かそうでいいですね。うちも一つ買おうと思ったけど、
おしっこされたら~って思うと。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
  1. 2011/01/17(月) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

大きくて暖かそうですね~ヽ(^。^)ノ
皆、それなりに興味を示すんですねーw
ちーちゃんのおケツw なんか艶めかしくて可愛いv
ラスト、大笑い~
ちゃ~んとこのコンビ一緒なのねww
並んじゃって もう(^◇^)
しかし、閣下に非常識呼ばわりされてますがw
如何ともww
このお宅、奥に一匹入って出てこなかったら
わからないですよね?

よく動画を載せて下さってますが
ニャンコ達の声を聞きたいので
鳴いてる動画・・・・とか
ダメですか?? ご飯あげる前とか凄そうw
  1. 2011/01/17(月) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

もーもーずはほんとに仲良しですね。ww
うふふ。
そうそう、旦那さんと一緒に何かを見に行くと必ず予算オーバーしますね。ww
ちー様のお気に入りになっちゃうと皆が入れて貰えなくなっちゃうから、複雑ですよね。
きっと、そのうちに閣下が移動要塞として使うんじゃないかと予想。(*/≧▽)/
  1. 2011/01/18(火) 16:17:11 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>NonoKikichai様

私は特売品にしようと思ってたのに
猫馬鹿親父のお陰でこんな事に( ̄▽ ̄;)

言われてみれば入口が端に寄ってますね~
ラベルには「適応種:柴犬・コーギー等」と
書いてあるので
わんこ1匹を想定して
奥の間wがある方が寛げるからでしょうか?


>ネッコチーフ様

小型犬用なので
大猫が2匹並んで寝られます。
詰め込めば5にゃんはいけそうですw
ジタンさんクラスでも丸くなれば
あともうお一方ぐらい寝られるかもしれません。
パパ的には団体様(5名ぐらい)希望だったようです。


>にゃんまま様

このハウス、一見立派そうなんですが
素材は普通のドームベッドと一緒なので
屋根に乗られると凹みます。
しかも家の形をしてる分
潰れてるとダメージがでかいです(見た目のw

あの「にゃんにゃんカプセルホテル」は
間違いなく三ツ星クラスですよ!
高気密高断熱で水にも強く
上に乗っても凹まない!w
私はずっとパン生地の発酵に使ってたんですが
最近とんと作ってないし
そうかコレにすればよかったのかー!Σ( ̄□ ̄;)

しましまバトル観て下さりありがとうございますv
子猫時代はみんな天使ですよね~(泣


>ねこからげ様

まーこの手のベッドは
猫は上に乗っかっちゃって
ぺちゃんこになるのがお約束ってコトで…
コタツの例もあるし
もう好きに使っちゃって~ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
因みに今朝は床に落とされてましたw


>肴様

一応屋根の真ん中に支柱が入ってるんですが
支柱ごと下に落ち込んでましたw
押入れに入れたので
上部の空間がそんなに開いてないから
乗らないかな?と思ったんですが
やはり猫としてはどうしても屋根に乗りたいようです(*>m<)
そうそう、中に誰かがいてもお構いなしなんですよね!


>けとむし様

閣下は新しい物好きで割と即使うんですがw
大体何か買ってくると警戒するのか
認知されるまでに暫くかかりますよね。
しかし屋根に足をかけて凹んだ時点で
危ないとかこれは乗れないなとか思わないんですかねぇ…?


>もんた様

登記問題ははっきりしておかないと
後々モメますからねw
今の所、主にとろ以下白黒軍団が居住中です。
ほんとだ、鳥の巣箱みたいですねw
  1. 2011/01/19(水) 03:36:37 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

中の方があったかそうなのに
上に乗りたいんですね~( ̄▽ ̄;)
そうなんですよ~布製品は危険ですからね~!(汗
だから特売の安いのにしようって言ったのに…
もしヤラれたら旦那に洗濯してもらおう!


>nayu様

何か買ってくるとまず猫様チェックが入ります。
とろは逃げちゃうんですけど…
特にちー様は「いっちょ噛み」なので
何でもとりあえず調べないと
気が済まないらしいですw

閣下のくせに偉そうですよね!(* ̄m ̄)
あれから皆代わるがわる入ってますが
閣下が一番使用頻度高いです。
そう言えば黒いのが奥に入ってたら
絶対見えないな~

鳴き声動画、今度頑張って撮ってみます!
滅多に鳴かないちゃー・とろ・まっすぐは大変そう…(汗


>メイリン様

牛小屋ですねw
全く男は家計の事何も考えてませんね!
差額はアンタの小遣いから出してもらおうか~w
ちーはこたつも独占しちゃうし
みんながそれぞれゆっくりできるようにと思うと
どんどん猫ベッドが増えていくんですよね( ̄▽ ̄;)
はっ…実は今朝見たら床に落ちてたんですよ!
移動要塞だったのかっ!
  1. 2011/01/19(水) 04:18:16 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/394-2b2162f2
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
