
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカウト活動

天気のいい日は窓辺でまったり。

閣下・ちびいち・まっすぐ
「ほげー」

しかし私が部屋に入ると


「ん?」
ちびいち
「ごはん?」


ちびくろ
「遊ぶの?」


閣下
「何、吾輩の配下になりたいと?」

…どれでもないです、すみません(´Д`υ)ゞ


ちびいち
「けっ、違うんかい」

に、憎たらしい…


その後
ちびいち・閣下・まがり
「ひもいち!」

おもちゃ入れからヒモを出してきて遊ぶちびいち。


一方閣下は
閣下・ちびに
「ぬはは、吾輩の配下となれー!」
「にー!」

何故か勧誘活動開始。


閣下・ちびくろ
「配下となれー!」
「…」


閣下・ちびくろ
「んべ」べしっ
「ぬ…」


帝王も色々大変ですな。
閣下
「うむ。優秀な人(猫)材は一朝一夕には集まらぬものなのであるぞ」

まぁ頑張って下さい。


閣下・まがり
「配下となれー!」
「ま、まがっ!?」

誰でもいいんだw


※前回の猫小屋wにコメントありがとうございます(´∀`*)レス遅れてましてすみません!(汗
関連記事
  1. 2011/01/18(火) 17:17:46|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< 毛玉そして窓 | home | 激的ドリームハウス >>


Comment

閣下、うちのはるおなんぞは如何でしょうか?
鼻っ柱が強いので、三下には打って付けかと...
直ぐさま送り込みますが!

瞬発力...抜群
持続力...乏しい
知能......劣る

やっぱ、ダメですかねぇ~!?(泣)
  1. 2011/01/18(火) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. にゃんまま #-
  4. [ edit]

1枚目w
また、グレられたかと思いましたww
どっかのエントリーで、おやつ貰えなくて
グレてるの、ありましたでしょ(^_^;)
5枚目のちびいちちゃんのお顔可愛いーv
すごい好みぃ~vvvv
わしゃわしゃ揉みくちゃにしたいくらい可愛い~vv
すんごい嫌がられそうなくらい
抑えつけてキスした~いvvvv
閣下はそんなに配下を増やして何をなさるおつもりw
やっぱ世界征服?(^_^;)
10枚目の閣下の座り方
この形の背中からお尻にかけてのラインがv猫っぽい~v(当たり前です)
また模様が面白いですねーw

誰でもいいならこの私目がっ!!
お近づきになりたいですv
  1. 2011/01/18(火) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

ちびいっちゃん
お顔がふっくらした?
冬毛のせいかな^^

ちびくろちゃんは
垂れ目ちゃんにみえる^^
かわえぇ~♪

閣下の配下になら
役に立たないカギしっぽでよろしければ
いつでもどうぞ…って…
もう配下になってるんだっけ?

やっぱ3匹仲良く遊ぶ姿いいよね~♪
まだまだおこちゃまだね^^

コメントでの娘へのお気遣いありがとうございました。
6年生にもなると学校休んでても
勝手に大人しく寝てるから楽です^^
下の子にはゼッタイ休んで欲しくないな~(汗
  1. 2011/01/19(水) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

閣下、悪魔がそんな普通に勧誘してどうします。
まるで、「お兄ちゃんええ体してるなぁ、自衛隊に入らへんか?」
みたいなストレートさだわ。
もっとこう、悪魔的に卑怯な手を使わなきゃ( ̄ω ̄)
弱味につけこむとか・・・(←単にせこいだけか)
  1. 2011/01/19(水) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>にゃんまま様

「ぬははは!
 吾輩も以前より彼の秘めたる実力には注目しておったであるぞ!
 よかろう、信徒はるおよ!
 我が悪魔教の敬虔なる信者として、周囲の者を洗脳するのだ!
 教団にお布施50万カリカリを奉納した暁には
 バラ色の幹部の座が待っておるぞ~ぬふははは~」by閣下

因みに閣下のスペックは
持続力...乏しい
知能.....劣る
瞬発力...皆無 となっておりますw


>nayu様

明るい場所で糸目になると
猫相悪くなるんですよね(*>m<)
暴走猫族ですから~w

このちびいち
何かすごく不満たらたらそうな顔…と思ったんですが
nayuさんに可愛いと言ってもらえたら
急に可愛く見えてきましたw
閣下の目的は世界征服し
全てのカリカリを己が掌中に収める事らしいですw
猫っぽいですかね?
しかしやっぱり胴体が短いなぁ…

「うむ、よき心掛けであるぞ信徒nayuよ!
 さしあたり上納金として60万カリカリを…」by閣下←増えとるやないかい


>NonoKikiChai様

顔丸くなったかな~?
ちびいち達3姉妹はまっすぐに似たのか
あんまり大きくならなそうなんですよね。

そうか!ちびくろってどーも
黒猫っぽい迫力に欠けるな~と思ってたけど
タレ目気味だからなのかも!(*>m<)

謎の行動が多いキキちゃん&かえる秘書とは
何かつながりがあるかも…w
狙いはやっぱり世界征服!?
キキちゃんが帝王なら征服されてもいいかな!

お姉ちゃん具合は如何でしょうか?
私も昔よく扁桃腺を腫らして寝込んでましたが辛いですよね(汗
早く全快されますように!


>ねこからげ様

「うぬぬ…そうであったか!
 よし、影武者ちびいちよ、早速弱みを探って来るのだ!」
「あいあいさー」
・・・
「閣下!弱みがわかりました!」
「うむ御苦労!どれどれ…

 ・胴体が短い
 ・動きがトロい
 ・顔の模様が変
 ・粗相が治らない

 …馬鹿者!こっこれは皆吾輩の弱みではないかぁ~!」
「ダメだこりゃ」
「お前が言うな!」

ちゃんちゃん。
  1. 2011/01/20(木) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/395-b521de71
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
