
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現場封鎖

朝見たら


現場封鎖
トイレが封鎖されていた。


ちびに
「にー!入れないに!」

一体誰が…深まる謎。


刑事とろンボ登場。
とろ・ちびに
「米沢君、直ちに指紋の照合をお願いしますにょ」

誰が六角精児じゃ。


「ぬはははー事件は現場で起きているのであるぞ~!」ぺしっぺしっぺしっ
閣下
いーから邪魔すんな。


ふむふむ、つまり夜中に何者かが隠してあったじゃらしを盗み出し、引っ張り回しているうちにこうなったと…
「こうなった」経緯が今いち理解不能ですがねw


「鑑識に回すに~」てけてけ
ちびに
こらこら、みだりに証拠品を持ち出すんじゃない!
さてはお前が犯猫か!?


容疑者全てに犯行が可能、アリバイもなし。
とろ
「これは難事件にょ」

てかあんたも容疑者のひとりだから。


トイレ画像ばっかりですみません…
関連記事
  1. 2011/01/20(木) 17:09:28|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

<< 没落ハウス | home | 毛玉そして窓 >>


Comment

う~ん どうやったらこうなるんでしょうねw
面白い遊び方です(=^・^=)
しかも、それを事件にしちゃうカヲリさんもナイスvv
とろンボのネーミングもナイスっ!
ラストから2枚目のちびにちゃん
(ですよね?黒いの多いから(^_^;)
お・・おけつ・・
ちびにちゃんのおけつの××っ(>_<)
ニャンコの××ってなんでこんなに可愛いのでしょう~vv
しかも、スマートな猫ラインに
ほとんど黒一色で美しい
その中にキラーンと見えるおケツの××っvvvv
そのうえ、ちびにちゃん4つとも
足袋履いてるしv大興奮ですvvアリガトーvv

※今日過去ブログにコメ沢山してしまったのですが
そちらの方は後回しか、出来なかったらいいですので・・
いつも沢山してごめんなさい<m(__)m>
今日は会社休みなので頑張っちゃいました
(^^ゞ
  1. 2011/01/20(木) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

立ち入り禁止
事件発生!!
これから、鑑識がくるですか^^
  1. 2011/01/20(木) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

>nayu様

何をどうしたらこの場所にこんな風に絡まるのか
理解できません!( ̄▽ ̄;)
ご丁寧に、奥に引っ掛けてあった
スコップまで巻き込んでるんですよ…
これは事件です!
っていうか隠してあったハズのおもちゃを
どーやって持ち出したんだっていう…w
あっそうです、ちびにで正解です。
おけつの*マークですねw
隠した方がいいかしらと思ったんですけど
余計強調されちゃう気がして…(汗
レディーなのにごめんねぇ~

わー過去ブログまで見て下さってコメントまで…
ホントありがとうございます!\(*>∇<*)/
後程張り切って返信させて頂きますのでお待ち下さいね~



>もんた様

全く何を考えてるのか…(汗
不可思議な難事件ですから
FBI特別捜査官が来るかもしれません!
  1. 2011/01/21(金) 04:24:29 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

その後
犯人は特定出来たのでしょうか^^;?
六角精児…って^^;
相棒班で解決困難であれば…

京極夏彦の『姑獲鳥の夏』
中禅寺秋彦や榎木津礼二郎←古いし超マニアック^^;
辺りに依頼してはいかがでしょう?
私の見立てでは…
どうもこれはトイレに結界をはったように
見えるんですよね~('')(..)

それにしてもどうやって絡ませたのでしょうね(^^;)
  1. 2011/01/21(金) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

プッー(* >ω<)=====3
ほんとにどうやったらこうなるんだろ、、、。
横は壁で通れないはずなのに、
しっかり絡まっちゃって(((*≧艸≦)
それともトイレが危険な状況になったから、
誰も使わないようにわざと封鎖した?!?!
朝からこんな光景発見しちゃったら、
腹よじれて死にそうなほど笑っちまう~~~です(T▽T)ノ_彡☆
  1. 2011/01/21(金) 09:37:21 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

ト、トイレが!朝から爆笑です!
なんだか複雑なひもの巻きつき方してますね。
「こうなった」経緯を知りたいよ!

犯人は複数犯かもよ?
じゃらしを出したAと左端に巻きつけたB。
スコップに絡ませたCと右端に巻きつけたD。
あとじっと見ていたE。
この事件、迷宮入りですな…。
  1. 2011/01/21(金) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

「犯人は現場に戻る」が基本。
それでいくと・・・
ダメか、トイレだしな。
みんな来るな。
しかし再犯性がある事件かも知れない。
よし、じゃぁ、カヲリさん!
今夜から、トイレの前で張り込みだ!
アンパンと缶コーヒーを買っていらっしゃい。(`・ω・´)b
  1. 2011/01/21(金) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

この複雑に絡みあった問題を解決するのは
やはり、ナイトスクープの探偵さんに依頼
するのがいーんでないかい。
  1. 2011/01/21(金) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. ジタン #-
  4. [ edit]

うわっ。びっくり。
うっふっふー。
これはチビニッチが犯人で間違いないでしょう Ψ(Ф∇Ф)Ψ
いつものように紐の演技の練習をしていたらつい熱が入ってしまってこんな事に。
決まりですな。
う~ん、どんな演技だったか見たかったなぁ。
ちびくろっちも紐は好きだけど、ちびくろっちは紐に絡まりたいのよ。ww
  1. 2011/01/21(金) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

捜査班の努力も空しく
未だ本ボシは上がっておりませんw

やはり結界でしょうか!?
まさか巷で噂の
夜な夜な食べ過ぎた猫を襲うという
「妖怪ゆるゆるうん○」が
遂にここにも現れたのか…!
これは京極堂さんの出番ですな!

「この世には不思議な事など何もないのだじょ。まぐろ下さい」

…あ、あれ?( ̄▽ ̄;)


>肴様

かなりぐるぐるしないと
こうはならないと思われるんですが…
わざわざスコップをぶら下げてる辺りも怪しいし
我々に対する挑戦に違いない!
全く朝っぱらから…w
私、朝に弱いので気合い入れないと活動できないんですが
これ見たらもう一辺寝たくなりました(*>m<)


>けとむし様

ちょっと引っ掛かってるぐらいなら理解できるんですが
この奇々怪々な絡まり具合からして
複数犯の線が濃厚かもしれませんw
さてはじっと見てたEが黒幕か!?
何も声明がない所を見ると愉快犯でしょうか?
確かにある意味愉快だけどね…w


>ねこからげ様

ボス!
計6ヶ所あるトイレ全てに人員を配置するには
捜査官が不足しております!(汗
本庁に掛け合って応援要請を…!
犯行時刻が真夜中なのが
辛いとこですねぇ( ̄▽ ̄;)
でも犯人、アンパンにつられて現れそうw


>ジタン様

そう言えば最近とんと観ておりませんでしたが
猫パラダイスって事で
小枝探偵来てくれないかな~w


>メイリン様

なんと、新体操の特訓中だったとは…!
一体どんな大技だったんですか!w
手具飛ばしまくり(*≧m≦)
いやー完成して本番で披露してくれるのが楽しみですな~
じゃなくてもっと広い場所でやりなさい!

  1. 2011/01/22(土) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/397-e0d97e2c
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
