
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デモノート

えらい事になった…

第2のキラが現れてしまった…!


ちー・ちびいち
「ふんふん、コイツが怪しいの」
「ぴゃははは、くすぐったい!」

やめい!

気を取り直してと…


我家の凶悪テロリストといえば↓
閣下
「ぬははは~」


今朝つい油断して、布団を敷きっぱにして台所に降りてしまった。
んで戻ってみると

まさかの自爆テロの瞬間に遭遇!

しかしっ!
そこにいたのは何と!


まがり
「フフフ」


まがり
「それは…」


まがり
「秘密まが!」

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(`д´#)ノ


そう…犯猫はまがだった!

例によってビニールシートのカバーを装着中だったため、大事には至らなかったものの、あまりの衝撃に言葉を失う関係者一同。

すっかり治ったと思ってたのに…_| ̄|○
閣下がやってるのを見て思い出したとか!?
自分もやらなきゃと使命感に燃えたとか!?

たまたま今回だけなのか、或いは今までも2匹掛りでやってたのか。
よもやのW攻撃に、可及的速やかな対策改善が切望される我家なのであった…


閣下
「ぬははは、吾輩こそが正義であるぞ!」

デ○ノートに名前書いたろか…


ちびくろ
「なにぃっ、正義の味方はこのちびくろ様だ!」

…ややこしいからあっち行ってなさい。
関連記事
  1. 2011/01/24(月) 16:42:40|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

<< 擬音祭 | home | こけし >>


Comment

あっちゃ~、まがりの旦那、現行犯ですかぁ~!?

実は、我が家でも同じ様な怪奇現象が見られるようになったのです~。
はるおのスプレー癖は「性格です!」と獣医さんのお墨付きですが、今年始め頃からゴンに怪しい現象が…
今までは立ち姿勢のまま尾っぽを立てて「ピピピっ」とスプレーの真似ごとをやっても出ていなかったのでしが...怪しい水滴発見!
ゴンの後を追ってみると「あ~れぇ~!」少し出ています(泣)
はるおのように完全にいたすのではないですが、ソファーカバー&床に…。
原因は外猫が増えた事によるものだと考えています。

いやはや、閣下はおとっつあんを配下にしてしまったかぁ~(笑)
  1. 2011/01/24(月) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. にゃんまま #-
  4. [ edit]

>にゃんまま様

まさに立ち去ろうとしてる所でしたが
しっかり目撃しました_| ̄|○

えっΣ(゚□゚*)なんとゴンちゃんまで!?
ひょっとしてコンビでやるのが今流行ってるの!?そうなの!?w
うーんはるお君に負けじと対抗意識を…ってヤメテー燃やさないでー!(涙
なるほど外猫ですか…ウチにも思い当たるフシが!
つい先日、今まで見かけなかった大柄なキジトラが庭に現れたんです。
強面で人間で言うと安岡力也っぽい感じの!
そのせいなのかなぁ~

閣下…悪魔なら悪魔らしく堂々と話つけて来んかーい!
  1. 2011/01/25(火) 01:58:15 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

あれまっ(@_@)
これはまたややこしくなりましたね~(-_-;)
マークするのは閣下だけではダメなんですね!!
9にゃんいると他にも模倣犯が…
なんてことあったりしますね(>_<)

↑のコメ…
安岡力也っぽいキジトラって(^^;)
是非お逢いしてみたい!!

やっぱり雄にゃんんがやるんですかね?( ̄  ̄;)
我が家の唯一の男児チャイはよく女の子に間違えられるし
ほんとに女みたいだから大丈夫かな~(*''*)
キジトラが安岡力也なら
チャイはKABA.ちゃんかも♪
  1. 2011/01/25(火) 08:27:10 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #QRfjzC1k
  4. [ edit]

ビニールシートのカバー付けてて良かったですね。
まさか、まさかの犯猫、
まがちゃんもだったなんて(`□´;)
閣下もまがちゃんも、め~~~っ!!!
閣下は、確実に配下を増やして、
着実に世界征服を遂行してるようですね(^-^;
  1. 2011/01/25(火) 09:46:39 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

対策その1
  布団上部に、鳥もちを仕掛ける。
対策その2
  布団周辺に剣山を撒く。
対策その3
  布団に電流を流す。
対策その4
  家中丸ごと、猫砂を敷き詰めて、
  どこでもトイレ可にする。

以上。お好きなものをお選びください。
  1. 2011/01/25(火) 10:20:29 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

きゃー!
そ、それは大変。
あんたたち、オムツさせるよ!

閣下のニオイで触発されちゃったんでしょうかね。
もうハンモックで寝るしか(涙)

絶対猫にオシッコされない方法を見つけたら、イグノーベル賞取れるかも!?
  1. 2011/01/25(火) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

閣下エグイ角度から尋問受けてますね~ギャハハハ(≧▽≦)

流石凄い破壊活動してますね~閣下。
共犯者居たりして!!
まがたんったら~
カヲリ*sanからデスノされちゃうぞ~ぉ!!

リュークが来ても閣下は負けないか~ぁ♪
  1. 2011/01/25(火) 15:07:40 |
  2. URL |
  3. 908 #YrGnQh/o
  4. [ edit]

閣下の世界征服促進運動に
手を貸す実の父親・・・・w

テロ攻撃は深刻な問題ですよね

ですが、私には今のところ
1枚目のちびいちちゃんが笑えて笑えて
みんな、なんでスルーなの?
うっひゃあって感じですよね(=^・^=)

しかし、テロ攻撃をやるのが
閣下ってところが名前負けしてないというか
まだこうなる前から付けられた名前なのに
すごいなぁ~と変な感心をしてしまいました(^_^;)
  1. 2011/01/25(火) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

NonoKikiChai様

全くサスガ父子です(汗
ひぃぃ模倣犯!
今の所この2匹だけだと…思いたい( ̄▽ ̄;)

力也さんw、写真撮ろうとしたんですが
あまりにも堂々としていて
逆に撮り損なってしまいました(汗
また来るかしら…

KABA.ちゃん!?
松潤から一気にw
未去勢の雄にゃんはホントに大きくてがっしりしてますね!
ウチの子達を見慣れてるとびっくりします(汗


>肴様

カバーの上でしたって
気持ちよくも何ともないと思うんですが…
そんな問題じゃない!?(汗
まがのヤツ親父のくせに
簡単に息子に操られるとは!
悪魔の子だから仕方ないのか…


>ねこからげ様

辛うじて普通に寝られそうなのは
その4だけだな…_| ̄|○


>けとむし様

実は旦那と
「こうなったらオムツしかないな!(゚∀゚)」と
話していたところですw
そうかハンモックか!
探してみるか…(本気

そんな方法発見した人には
本家のノーベル平和賞あげたいです!(涙


>908様

暫く…と言ってもここ10日ほどですが(汗
治まってたんですけどねぇ~
まさか父子で新世界の神になろうとは!
何がなんだかわからない…(by L
うーんずっと治らないのかなぁ( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/01/25(火) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>nayu様

とんでもない極悪父子です(涙

おぉっ、さすがnayuさん!(*≧m≦*)
ちびいちの写真に食いついて下さるとは…
私も貼ったのは間違いだったかと悩んでいた所でした。
ありがとうございますw

まさかこんな名前を付けてしまったがために
こんな子になってしまったんじゃぁ…( ̄▽ ̄;)
ジーザス閣下とかゴータマ閣下に改名するべきか!?
  1. 2011/01/25(火) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

ありゃっΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日のコメがちゃんと届いてない(--lll)
ちー様、ちびいちっちは犯猫じゃありませんてば。ww
ちびいちちゃんの格好笑えちゃいますね。笑っちゃ可哀相かな。でも可笑しい。
ピ○チュウシッポが光ってるー。ww
まがたんみじっぽがとっても可愛いのに、閣下のテロを真似しちゃだめじゃん。
しかし、大問題ですよね。
日常生活で気を抜けないとなると。
何かいい方法はないかしらん。
  1. 2011/01/26(水) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. メイリン #pEqgz19s
  4. [ edit]

>メイリン様

ちびいち、イヤなのか喜んでるのか
ぷるぷるって感じで笑けますよねw
しっぽもぴーんてなってるしww
アレな写真を載せてしまってすみません(*>m<)
まがも元々去勢手術する前は常習犯だったから
こっちが本家かも( ̄▽ ̄;)
息子に跡目を譲ったと思ってたのに…って
いらん事継承せんでええわーー!(泣
  1. 2011/01/27(木) 16:56:15 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/400-a6fe39ab
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
