スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

割と平和な朝の風景

朝、パパの布団を上げようとしたら

「にょ~ん」
とろ
約1名まだお休み中の方が…

パパ大好きなとろは寝る時も毎晩パパと一緒。


「…(むすー)」
とろ
無理やり起こされ超不機嫌w


因みにパパの布団にも、当然魔除けが。

めくると
ちびいち
「えっ、もうごはん!?」

このシートのお陰でテロの被害は最小限に防げているものの、家に居ながらにして現場というか、河川敷な雰囲気に…_| ̄|○


まだですよ。
起きたら先ず
ちびいち
顔洗って


ちびに
歯磨いて


わかりきった事だけど、明らかにただ遊んでるだけだよね。
ちびいち・ちびに
「わーーい」びちゃびちゃ


ちびいち
「ごはんまだ?」



前回のやすえwにコメントありがとうございます!
娘から「直ちにパソコンを明け渡せ!」と言われたので、レス遅れますがすみません(汗
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/01/28(金) 16:35:07|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

<< アクマ的 | home | 多重猫格 >>


Comment

クククッ...笑ってごめんなさい。
でも、ブルーシートが~。
アウトドアな感じが何とも...(笑)

被害は布団だけ?
うちは、アホはるのお陰で家中ペットのトイレシートだらけです。
布団は端っこが好みのようで、決まった位置にシートを貼付けて寝てますのよ~ん(泣)

顔洗って、歯磨きして...お利口さんにゃん。
って、水遊びでしたか^^
  1. 2011/01/29(土) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. にゃんまま #-
  4. [ edit]

とろたんのしっぽ…
くるんってメッチャか
わいいじゃないですか(≧ω≦)
うち長いしっぽはキキだけで貴重なんだけど
キキのしっぽは細くて針金みたいなので
こう…もっともふもふっとした長いしっぽに
憧れますです('')(..)

現場に河川敷…^^;
他の方のblogでもブルーシートを愛用?してる
お家をみかけますよね!!
確かに現場、河川敷…うなずいちゃいますが(^^;)
アウトドアを家にいながら味わえるってことで
羨しい…いや^^;やっぱり羨しくはないな('')(..)
  1. 2011/01/29(土) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

人間の行動見ているんですね
顔洗って、歯磨いたつもりになって。
さあー出勤だー寝床に^^

ホームレスご愛用の、ブルーシートは
何故に、必要なんでしたっけ?

つうか、寝室にブルーシートって
装飾だと思えば、良いかなー

猫の絵でも描けば、完璧ですね^^
  1. 2011/01/29(土) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

沢山いるから1匹くらいは、パパさんにベッタリな仔がいて欲しいですね。
でも、うちはいません!どうして~(_ _。)・・・
布団の上のブルーシートは何ですか~?
1匹が遊んでいるとどっからか集まってきますよね。(●≧艸≦)
  1. 2011/01/29(土) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

パパさん大好きなんだね~とろちゃん。d(⌒▽⌒*)b
あわわっ…起こされてご機嫌ナナメになっちゃったのね~

魔除けを剥ぐと…魔物が!!
テロリスト閣下はまだテロ活動続いてるんでしょうか?
魔除けが○○の現場みたいになっちゃってる!!
もうそろそろテロも卒業して下さいまし!!閣下。

"やすえ"のなぞ解けました!!
吉本新喜劇から来てるとは…ハイセンス!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з
  1. 2011/01/29(土) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. 908 #YrGnQh/o
  4. [ edit]

魔除けシートってやはり寝返りとか打つと
思いっきりガサァって音出ますよね?
私、それだけで目が覚めそうですww
大変だなぁ~(*_*)

とろちゃん不機嫌でも可愛いお顔ですvv
4枚目の洗面所にある、左上の4つの丸い小物は何ですか?
このブログに関係のないとこ言ってすみません(>_<)
何か気になって・・・・
香水?フレグランス?

歯磨いて・・
ちびにちゃんのおててが可愛いvv
破片で遊ぶ、ちびくろちゃんを思いだしましたw(これでよし!と窓辺にそっと置くシーンのやつw)

そう・・ニャンコって常に
“ごはんまだ?”って顔してますよねw
たっぷりあげてるのに・・・・

  1. 2011/01/29(土) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>にゃんまま様

オホホ…斬新なインテリアざましょ~?
パリの最新流行ざますのよ(嘘
私の布団用のは透明なシートですw

皆それぞれ好みwがあるんですね~
前は家中の布(座布団とか)にやられてましたが
最近では布団に標的を絞ったようです。
一時「寝てる私の上」にするのがブームな時があって
あの時は寝てられませんでしたから
今はマシな方です。トホ~(´Д⊂ヽ


>NonoKikiChai様

とろのしっぽってなんか
すりこ木っぽいというかw
太くてずぼーんとしてるので
こんなに丸まってるのは珍しいです!
キキちゃんは隠れかぎしっぽなんですよね。
寒いとひとりぐらいモフモフの
長毛さんがいればなーと思いますw

えっ!てっきりウチだけかと思ってたら
他にもお仲間が!?(一条の光w
酷い時は寝る布団がなくなっちゃって
寝袋で寝てましたからね!
まさにおうちアウトドア…_| ̄|○
いっそテントでも張ろうかな…
ピカチュウテントみたいのなら可愛いかも!w


>もんた様

洗面所もトイレも普段は閉まってるので
開けると突入して来ます。
何か楽しい事があると思ってるのかな~w

ブルーシートは
閣下によるテロ活動(マーキング…てか、只の粗相?)防止策です。
人間の布団の上にするので…
そう!装飾です!インテリアなんです!!(号泣
猫の絵か…いいかも!w


>もくれん☆彡様

旦那はどーいう訳か猫に好かれるんですよ。
特に♂猫!
もくれん家のにゃんこ達、何故!?(汗
普段お勤めで家におられないからとか?
ウチは仕事暇だと連日家でゴロゴロだし(邪魔…ボソッ
シートはアホ閣下のマーキング対策です_| ̄|○


>908様

気持ちよさそうに寝てるから
そのままにしといてあげたいんだけど…
起きたら即片付けないと
テロの標的になってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

魔除けの下はあったかいらしくて
みんな潜っちゃうんです(汗
でもこの下ではしないのでまぁいいかと…
テロ組織ここ数日は動きがないですね。
この平和が続いておくれ~!


>nayu様

えーもうガサガサバリバリ音がします(涙
とろは最初この音を怖がって
布団に近付かなかったんです。
今は慣れたみたいで平気で寝てますけどw

洗面所の丸い物の正体は
コンタクトレンズのケースです!
今は使い捨てが主流だからあまり見かけませんね。
私のと娘の、2個並んでます。
丸い部分がフタで、それぞれ色が左右で違ってます。
普通は筒型のが多いけどこれは底が四角くて
転がらないのでいいんですよ~

皆前ほど箱で遊ばなくなったけど
ちびくろはせっせとちぎって干してるみたいで
タマに破片が窓枠に乗っかってますw

うちは丁度旦那の起床・帰宅時間に猫のごはんなので
旦那の顔を見ると催促する様になりました(* ̄m ̄)
  1. 2011/01/30(日) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

とろたんのくるりんっぽ、キュートですねぇ(≧ω≦)
何とも、ブルーシートが涙を誘います。(T^T)
閣下もそうですが、まがたんもとなると気は抜けませんものね。
洗面所って細かい物とかもあるし、猫様のいたずら心を刺激するんでしょうね。
うちでも結構人気スポットですよ。でも今は寒いからあんまり来ないかな。
  1. 2011/02/02(水) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

そうなんです!
実は…昨日もやられてしまいました_| ̄|○
猫たちが上で暴れたせいでシートがちょっとズレてたらしく
ご丁寧にそのほんの少し見えた布団の部分に!ヽ(`Д´)ノウキー
夏場は洗面ボウルにぴったりハマってる子をよく見かけますよね。
ひんやりして気持ちいいのかなw
  1. 2011/02/03(木) 18:20:07 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

水遊びするんだぁ?( ̄□ ̄;)
うちの子たちはどうなんだろ?
やらせたことないから分からないけど、
少なくとも、ネネは絶対ダメだわ。
彼女、他の子が振るって飛ばした水滴が
背中に1滴落ちただけで飛んで逃げるから。
うちは寝室には入らせないから大丈夫だけど、
コタツには三重にカバーをかけてます。
テロ(ゲロ)攻撃対策なのさ・・・。
  1. 2011/02/05(土) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

ウチのも不意に水滴がかかったりすると
大騒ぎでダッシュしてますが
自分からぴちゃぴちゃするのはOKらしいです。
水入れにもよく手突っ込んで周りがびちょびちょに…
シャンプーは嫌がるクセに!
ゲロ攻撃も困りますよね(汗
前に棚の上から空爆された時は
生きた心地がしませんでした( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/02/06(日) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/404-421228be
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
