
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

壊れたホカペその後

例の壊れたホットカーペット。
金曜日が不燃ゴミの収集日だったのに、2階に置いといたせいで朝完全に出すのを忘れていた。


そして
ちびくろ・ちびに
すっかりアトラクション化。
座るわ潜るわ爪研ぐわ…


「きゃははは!」
ちびくろ・ちびに
ちびに、なんつーカッコ…


ちびいち・ちびに・閣下
「ん?何か動いてるよ」


「ぬはははは!」ぬっ
閣下・ちびいち
「吾輩が潜んでいた事に気付かなかったようだな!」


閣下・ちびいち・ちびくろ
「ぅおるぁ!」「いてまえーー!」
「ぬぉっ!?て、帝王に向かtぷっ!」


やがて始まる仁義なき戦い。

将軍VS閣下。
閣下・ちびに
「うぐがががっ!」

がっぷり四つ。


うしバトル。
閣下・ちびいち
「貴様ッ吾輩より悪魔っぽいなどと言われおって!」
「黙れ本気ション野郎!」


場外。
閣下・ちびいち
「悔しかったらしっぽ振ってみろ!」
「おっおのれ…もう許さん!」


どりゃぁーー!」
閣下・ちびいち
あられもない姿w


閣下・ちびいち
「今日はこれ位にしといたろか~」

言っとくけど次は捨てるんだからね!


おまけ

その横で、後ろのちー様にも気付かず眠りこけるとろ。
とろ・ちー
「すぴー」

雪だるまみたい…
関連記事
  1. 2011/01/31(月) 14:57:12|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

<< ジャングル脚立 | home | アクマ的 >>


Comment

本日の標的は…
何とっ!!閣下でしたか~♪
本当にアトラクション化してますね~
激しくバトってますね~
熱いぞ!!うしバトル!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

オチはやっぱりめだか師匠ですねっ(* ^ー゚)ノ

猫は遊びの天才ですね☆
(とろ様の雪だるま姿可愛い!!)
  1. 2011/01/31(月) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. 908 #YrGnQh/o
  4. [ edit]

「悪魔っぽい」が褒め言葉とは(^^;)
閣下らしい(≧∇≦)

うしバトル。の写真
ほんと牛みたい^^
やっぱり白黒って毛色でそれぞれの個性が
でてていいな~♪
白黒模様を見てるだけど飽きないかも(*^^*)

とろたん
作って2日目ぐらいの
ちょっと土がついちゃった雪だるまみたい^^

関東以外はけっこう雪が降ってるみたいだけど
今年は雪だるま作れないかな~
  1. 2011/02/01(火) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #wmhfBTMg
  4. [ edit]

捨てなくてもよさそうですね。 ≧ェ≦ニヒヒ
みんな楽しそうよ~。遊び終わったら
カーペットの上でお昼ねかしら~?
大きなスーパーやショッピングセンターにある
ちびっ子広場ですね。(●≧艸≦)
  1. 2011/02/01(火) 10:05:45 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

猫が活用してるものってゴミでも捨てられなくなりませんか?
ホットカーペットはさすがに邪魔か…。
白黒どもが格闘してると、どっちがどれか、不思議な模様になりますね(^^)
いつか合体しないだろうか…。

90度に開いた足がたまりません。
  1. 2011/02/01(火) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

はじめまして!
ふき笑いしちゃいました。
またお邪魔します。

  1. 2011/02/01(火) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. カロン #-
  4. [ edit]

>908様

平らな物や折り畳まれた物を見ると
潜りたくなるみたいですねw
で、上から狙われて襲撃される(* ̄m ̄)

チビ達はよくバトルしてるけど
そう言えばうし同士は珍しいかも。
普段はちびいちだけ
みんなとテンションが違うんですよねぇ…w


>NonoKikiChai様

「悪魔っぽい、凶悪極悪、地獄に堕ちろetc.…
 全て吾輩への賛美の言葉であるぞぬふははは!」by閣下

何か雌を争う雄牛の戦いみたいですよねw
あっちびいちは女だった(*>m<)
白黒とかブチ柄は
模様の出方で印象がかなり違いますよね!
ところでパンダって皆同じ所が黒いけど
タマに変な柄が生まれたりしないのかな~

雪のない地域に住んでるので
小さい雪だるまできる位積もったら大騒ぎです。
被害の報道見てるとびっくり!(汗


>もくれん☆彡様

何かやけに活用されてます( ̄▽ ̄;)
ちびっこ広場!そうそうそんな感じ(*>m<)
子供が小さい頃
時間ない時もそこから動かなくて困ったなぁ~w
保育士のとろさんに常駐して貰わないと!


>けとむし様

捨てられなくなりますね!(涙
マズい事に何かえらい気に入られてるんですよね…
ええ、かなり邪魔です(´Д⊂ヽ
合体すると不思議系な悪魔という
無敵の最終形態が誕生します。イヤすぎ…
黒タイツだしえ○しら3:05ぐらいですねw


>カロン様

はじめまして~!
コメント&ふき笑い大変光栄です!w
また覗いてみて下さいね~♪
  1. 2011/02/02(水) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

うおーっ
熾烈なバトルの後に何とも可愛い雪だるまがっ (*≧m≦*)
ホカペ、面白いからもう少しとって置きましょうよ。ww
だって、みんな楽しそうですよ。ww

  1. 2011/02/02(水) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

既に溶けかけて倒れてる雪だるまです(*≧m≦)
ええ~結局ホカペ捨て切れず置いてありますw
こうしてどんどんゴミ屋敷に…
  1. 2011/02/03(木) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

うしバトル、堪能いたしました。
開脚~(*´Д`)ハァハァ
     ↑
    どういう堪能の仕方をしたんだ・・?
  1. 2011/02/05(土) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

楽○んごもかくやの開きっぷりでございます。
閣下からあなたにラブ注入!←やめんか!
  1. 2011/02/08(火) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/406-93508754
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
