
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

壊れたホカペ更にその後

今日は暖かかったので、久々に窓を全開。


「わーーい!」
ちびいち・とろ・まがり・ちびくろ・ちびに・まっすぐ
大人気。
室内干し用のピンチがカッコ悪(ノ∀`)

さて。

うっかり猫たちに気に入られてしまった例の古ホカペ
やっぱ場所取って邪魔だしなぁ~

そこで…


「それー!」「させるかー!」
ちびに・閣下・ちびいち・ちびくろ
捨てられると思い体を張って阻止w
退いた退いた!


とりあえず、縦に畳んで窓辺に寄せておく事に。


ほらね、これならいーでしょ。
ちゃー・ちびくろ・ちびに
「おぉ、結構よいじょ」


日向ぼっこ命のちゃーが早速登場。
ちゃー
「ぽっぽかぽ~」ごろろんろーん


「きゃははははっ!」
ちびに・ちゃー・閣下
結局潜るんかい。


何やらオカンに怒られてる閣下。
まっすぐ・閣下
「全くこの子は!」「うひぃ」


バトルも可能。
ちびくろ・ちびに
「うりゃぁ!」


因縁の対決。
ちびくろ…相手間違ってないか?



ストロングちびくろVSマスクドチビニッチ
そして突如登場…伝説の戦士・ミル・まっすぐカラス!(誰だかわからないので追記 11.2.5)



うーむ仕方ない、暫くはこうしとくか…
所詮、猫様の要望にはどこまでも弱い人間であった_| ̄|○


ちびくろ・ちびいち
「謙虚でよろしい!」

関連記事
  1. 2011/02/03(木) 14:37:59|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< 復活ハウス | home | 本日猫休業 >>


Comment

やっぱり捨てる事出来ませんでしたか…
ニャンズが気に入ってしまうと…
捨てるに捨てられなくなるんですよね~(;´▽`A``
ウチにもダンボールやらラグやら…溜まってます。
心を鬼にして(節分だけに…)捨てなくては!!

動画…突然の違う方向からのバトルにビックリ!!
『そこかいっ!!』っと突っ込んでしまいましたww
  1. 2011/02/03(木) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. 908 #YrGnQh/o
  4. [ edit]

>908様

結局こうなっちゃうんですよねぇ~(汗笑
ダンボールは収集日が月1回しかないので
その日が来ると結構捨てちゃうんですが
不燃ゴミは毎週あるからつい
「次でいいか~」とか思ってしまうのがいけませんねw

黒マスク母娘…そっくりなんで間違えられたかも(*>m<)
  1. 2011/02/03(木) 18:43:20 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

カヲリさんナイスアイデアです(≧∇≦)
壊れたホカペ窓際の日向に置けば
ポカポカですもんね♪
でもなんでそんなに人気があるんだろう?( ̄  ̄;)

んっ?
動画のバトル最初にウネウネしてたのが
まっすぐちゃんで後からきたのがちびにっちかな??
にているなぁ~
  1. 2011/02/04(金) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

あはは!
結局捨てられなくなってる!
…って人様を笑ってても、ふと部屋を見渡すとダンボールやらひもやらが転がってる…。
笑ってスミマセン。
しかし、こんなに活用されるとは思ってませんでした。
そんなに古カーペットが居ごごちいいのかあ。
  1. 2011/02/04(金) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

おおー窓際ホカペ
これは、良いなー
でも、猫は飽きるのも早い

足で、頭押さえられているのが可愛い
オカンは無敵ですね。

家でも、トラは永遠のオカンなので
絶大な権力もってますよ~
  1. 2011/02/04(金) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. もんた #-
  4. [ edit]

う~ん。白黒ばっかで、判別できない!
通りすがりにいきなりバトッたのは誰?
しかもその後しっぽ食われてるし(笑)

ホカペ、安住の地が見つかり何より。
猫たちは、それがリサイクルだとは気づいてないかも。
「やった~新しいお昼寝マットだよ~♪」
・・安上がりな人たち( ̄ω ̄)
  1. 2011/02/05(土) 10:45:44 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

ホント何がいいんですかね??
ずっと潜って寝てたから
自分達のだと思ってるのかも( ̄▽ ̄;)
でもお遊びマットとして使うと
上で激しく暴れてもぐしゃぐしゃにならないから
実は結構重宝w

最初がちびにで、後から通り掛って
巻き込まれたのがまっすぐです。
ややこしい…(汗


>けとむし様

あぁ~そんなアタイを笑うがいいさ!w
猫が気に入ってる物って
なかなか捨てられませんね~!
また見栄えの悪い物に限って気に入られるんですよw
暖かくなる頃には
ブームは去ってるかな?( ̄▽ ̄;)


>モンタ様

ほんと飽きるの早いですよね!
特におもちゃ類…
飽きられた物が溜まってます(汗

やっぱり皆オカンには弱いんですね!w
うちにはオトンもいますが
子供と一緒になって遊んでるからな~(* ̄m ̄)


>ねこからげ様

同じコスチュームだし区別付きませんね(汗
最初に転がってたのがちびに
後から来たのがまっすぐです。

安上がりでよし!と思っとくか~
猫ベッドとか
同じ物でも置き場所変えたりすると
急に使用頻度上がったりしますよね。
  1. 2011/02/06(日) 13:29:37 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

うふふー。
みんなってばそんなに網戸に張り付いてるとお外に落っこちちゃうわよー。ww
ホカペは壊れていてもやっぱり人気ですね。
何だか納まりもかっこいいじゃないですか。
窓際のピンチ、カヲリさんらしいわー。
統一感があるし、全然かっこ悪くないですよ。むしろ、センスの良さを感じるなぁ。
  1. 2011/02/07(月) 17:16:39 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

どーしても網戸に張り付いちゃうんですよね!(汗
虫とか鳥とか見つけて
全員で圧し掛かったりしたらヤバそうだから
何か強化策を検討中なんですが…
「窓際にピンチを吊るす」という行為が私らしいのか!と納得してしまいましたが
ピンチを誉めて下さったんですよねO(≧▽≦*)O
これカワイイでしょ~もうボロくて何個か取れちゃったんだけど捨てられないんですよw
猫のせいじゃなく元々貧乏性なんですね( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/02/09(水) 13:06:42 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/409-33597fa9
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
