スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あるある猫事典

『フレームイン』



「じょ?」
ちゃー・ちー
カットカット!

後ろのちーを撮ろうとしたら、横からいきなり登場。

あるよねw



『あまのじゃく』



最近放置気味のシャカシャカトンネル…邪魔だし畳んどこ。
ちびくろ
「だめー!」


これ見よがしに遊び始める。
ちびくろ
「ふがっふがっ!」

あるある。



『やもり猫再び』



何とかして押入れに入りたいちびいち。
ちびいち
「うむむ…」

元祖やもり猫より更に上の位置。


ちびいち
元々和室なので押入れは戸板にペンキを塗ってある。
天袋だけ別の色にしようかと思ったまま数年…


ちびいち
「やもいち!」

まぁあるかな。



『青の洞窟』



青とろ。
とろ
「にょ~」


あおに。
ちびに
「にー」

ブルーシート越しに射す光が幻想的な朝の光景。
あるあ…ねーよorz




※前々回の「白黒バトル」動画ですが、誰が誰かわからんわ!という声がありましたので
リングネームwを追記しておきました!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/05(土) 15:36:07|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< 並ぶ猫 | home | 復活ハウス >>


Comment

あるある!
いいしこ遊んで、ボロボロになって放置された紙袋を
飽きたのか~って思って捨てようとしたら「捨てたらダメ~」ってしがみつくる。

やもり猫ちびいちさんの張り付いたお姿が、
時代劇に出てくる、とび職の若い衆に見えるのは、私だけ~?(笑)

ブルーシート、こういう使い方もあったのねぇ~~~(感)
  1. 2011/02/05(土) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. にゃんまま #-
  4. [ edit]

ちー様に怒られなかった~ (≧∇≦)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やもり猫!キャットタワーいらないですね。
ブルーシート家の中で使ってないから~^_^;
ちびにちゃんの写真は、ポストカードに
使えそうですね。こんなのあるある!(^_-)-☆
  1. 2011/02/05(土) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

シャカトン…
たまに出すと遊ぶかもしれませんね^^
出しとくと以外に邪魔ですよね(>_<)

ちびいっちゃん凄いクライマーだわo(≧∇≦)o
以前の記事では登ってたの
ちびにちゃんでしたっけ???
↑あっ!!ちゃんとリンク貼ってありましたね^^;

ブルーシートなかなか良い感じに
活用出来ますね~♪
キレイな写真ですo(≧∇≦)o
  1. 2011/02/06(日) 12:14:44 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

あるある。
フレームインも片付けさせてくれないおもちゃも。
ヤモ猫、かわいい!貼り付き方たまらん。

ブルーシート…。
うう。泣けてきます。いつかこれが取れる日が来るといいですね。
ブルーシートって言わなければとてもきれいですよっ!
  1. 2011/02/07(月) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

あははは。
全部あるわーー。ww
ちゃー君、豪快なINねぇ。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
猫様ってシャカシャカ大好きなのにやっぱりいつもあると忘れちゃうのかしら。
ヤモリ猫笑えるー。でも、これって遠くから見たら体の黒い部分しか見えなくてかなり怖いことになってるかも (((TдT)))
青のってすっごく綺麗に見えるー。
ブルーシートとその理由を知ってるとちょっと複雑だけど…。
  1. 2011/02/07(月) 17:28:03 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>にゃんまま様

旦那にその話をすると
「俺も、TVつけっ放しで寝てて
お前が消そうとしたら『観てる』って言うやろ?
それと一緒や」
と言われました…そうか?( ̄▽ ̄;)

言われてみれば、足の部分が
職人風の黒い股引履いてるみたい!(*>m<)うぷぷ

カバーの意味をなしてない気もするけど
なかなかキレイでしょ~?(泣


>もくれん☆彡様

後でシメられたかも(*≧m≦)
扉や柱…よく見るといつの間にか
上の方まで爪跡だらけです。
こんなとこまで登るの!?とびっくり!
ブルーシート…水中の雰囲気を出してみました!
って事にしておこう…w


>NonoKikiChai様

結構場所とるんですよね。
ウチのは表側もツルツルしてるから
踏むと滑りそうで危ないし(汗

クライミングウォール完備ですw
ちびには結構貼り付いてるっぽかったけど
ちびいちは単に勢いで飛び付いた感じ(≧m≦)

同じブルーでも
以前NonoKikiChaiさんが撮られてた
ののちゃんの写真とはえらい違い_| ̄|○


>けとむし様

ケットちゃんを撮ろうとしたのに
横からぐうちゃんが…というパターンはあっても
逆はなさそうですよねw
そんなところがまたケットちゃんを苛つかせるのか…

ホント1日も早く取れて欲しいです(泣
うーんまさにブルー(憂鬱)シート…( ̄▽ ̄;)


>メイリン様

被写体が動くと撮影モードが切り替わる設定になってたみたいで
完全にカブってしまいました(* ̄m ̄)
シャカトン、誰もいない隙に畳んでやりましたw
また忘れた頃に出そうっと。
事情を知らずに見ると
青のフィルターを掛けて撮影したっぽいかな!
今度からそう言い張る事にします(*≧m≦)
  1. 2011/02/08(火) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

『フレームイン』
  ちー様のおつきの方じゃないですか?
  「撮影には事務所の許可が必要だじょ!」
『あまのじゃく』
  そのまま、す巻きにしちゃいましょ。
『やもり猫再び』
  登山家は、「そこに山があるから登るのだ。」と言うらしい。
  したらば、猫は、そこに押入れがあるから登るのだな。
『青の洞窟』
  猫たちの癒しスポットとして活用中?
  本来の目的からは明らかに逸脱しておられるが?
  1. 2011/02/11(金) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

ちー様のギャラいくらぐらいなんだろうw
法外に高そう…

す巻き、却って喜ばれそう( ̄▽ ̄;)

普段はそこにある事を忘れてるんですが
開けると急に思い出すんですよねw

ここに入られると全く意味がない(汗
しかし凶悪武装集団も何故か潜ってまではやらない方針のようです。
  1. 2011/02/13(日) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/411-135d2f9e
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
