
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行け!猫中卓球部

パパが隠していたピン球を発見。


「誰にも渡さん!」
ちびくろ
既に目が据わってるちびくろ。


毛布に隠そうとするも
ちびくろ・ちびいち
「何してんの?」「む…ここはマズイ」


「これでよし!」
ちびくろ・まっすぐ
よし!じゃねーだろ。


みんなも嗅ぎ付け
ちゃー・とろ・ちびいち・閣下
「お、何だ何だ!」

たちまちピン球祭り開催。


「ピンいち!」しゅびっ!
ちびいち
光速w


ボスも興奮!
ちゃー
「じょーーっ!」


女王もハッスル!
ちー・ちゃー
「アホなのーー!」

途中、足下に転がって来た瞬間、追いかけてきた誰かに思いっきり爪を立てられる(涙


全く写真が撮れないので動画で。
※音アリ。ドガッ!とかコンコロコン!とかやかましいので音量にご注意下さい。



つーか卓球じゃないな。


「うぬっ消えた!?」
閣下
「さては吾輩に恐れをなして逃亡したか!ぬははははっ」


因みに、今回同じ場所から発掘されたブツ↓
お宝発掘
大漁w

夜中に遊び出すとピンコロポンコロうるさいので、その度にパパが取り上げて隠していたのがこんなに溜まってしまった。
夜にはまたしまっとかないとなー
関連記事
  1. 2011/02/08(火) 17:29:24|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 猫ふんばる | home | 並ぶ猫 >>


Comment

そうなんですよ。ピン球って軽くてよく弾むしすっごく楽しそうにしてくれていいですよね。
ただ一緒に遊んでいればいいんだけどこちらが仕事している時とかだとうるさいんですよ。(ー'`ー;)
ちー様まで楽しそう。(≧ω≦)
人のうちの動画だととっても楽しそうでいいわ。ww
カオリさんちはフロアだから夜中にこれを出されちゃうと大変ですね。
ちゃんと回収してくださいね。ww
  1. 2011/02/08(火) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

音は卓球部よ~ (≧∇≦)
誰かな~?2匹、スパッツはいてる仔が
いますね~。(笑)
あら~。沢山出てきましたね。
でも、数分後無くなるのよね!^_^;
猫がお片づけ出来るならよかったのに...
  1. 2011/02/08(火) 20:26:16 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

あはは楽しそう♪
この音が良いんでしょうね(≧ω≦)
ちゃー君も追っかけてる!!

稲中卓球部で言えば…
ちゃー君が竹田君で
ちーさまは京子ちゃんかな♪
  1. 2011/02/09(水) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

団体技、おそれいりました…。
卓球というか、ビリヤード?ドッヂボール?
まあ、誰一人として玉を他人に渡す気はなさそうですが。

大漁ですな。
もしかしたらもっと埋まってるのかな…。
うちにもいっぱいありそうです。
  1. 2011/02/09(水) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>メイリン様

ピン球猫に人気ですよね~!
久々に出したからか、大猫組まで参戦して大騒ぎでした。
でもほんとにうるさいですよねw
実はピン球全部で3個発掘したんですが
一瞬でどっかに消えちゃいました( ̄▽ ̄;)
忘れた頃に家具の裏の隙間とかから出てくるんだろうな~


>もくれん☆彡様

音だけ聞いたら
熱心に練習する卓球部みたいかな~!w
ウェアも黒スパッツで揃えてます(*>m<)
ボール系ってすぐ無くされちゃいますよね。
自分達は部屋の隅にお片づけしてるつもりかも(汗


>NonoKikiChai様

この音に血が騒ぐのかw
ちゃーやちーは普段
チビ達が休憩するまで横で見てる事が多いんですが
今回は黙っていられなかったようですw

京子ちゃん…まんまだ!(*≧m≦)
だんだん閣下がパンダ1号に見えてきましたw


>けとむし様

団体競技ですねw
夜中にこれやられると
さすがに寝てられません( ̄▽ ̄;)

家具の下やらに入れて取れなくなって
その内忘れるんですよね。
「無くなった!次!」と要求しに来る場合も…知るか~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2011/02/09(水) 14:49:18 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

だから、「卓球」なんだってば。
それ、サッカーじゃん。ヾ(ーー )
  1. 2011/02/11(金) 01:10:37 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

動画のラスト辺り
何か悠々とシュート決めてる方がいますよねw
  1. 2011/02/13(日) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/413-2ef19f03
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
