
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫ふんばる

踏ん張る閣下。
閣下
「なかなかよい火の見櫓であるぞ!」

何で下の段なのさ。


さて。
こちら、園芸好きには結構ポピュラーなアイテム、電線リール。
電線リール
元々はベランダで花台として使用。
裏にキャスターを付けてある。

3猫時代には寝室のサイドテーブル代わりにしたりしてたけど、今や隅に追いやられ中なため、別の部屋に移動


しようとした途端
ちびいち・ちびに・ちびくろ・とろ
「乗れーー!」

うっ、重い!


ちびいち・閣下・とろ・ちびくろ・ちびに
「吾輩の許可なく動かす事まかりならん!」

…オマエら今まで気にもしてなかったやろーがッ!ヽ(`Д´)ノ


「ぬははははー」
閣下
くぉら!やめんか!!

雨のため部屋干し中の洗濯物を引っ張る閣下。


こちらは微笑ましい兄妹団子…と思いきや
ちー・ちゃー
「じょ~」


ちゃ太郎さん足、足!
ちー・ちゃー
ぎゅむー

このままちー様が起きなきゃいいけどね…
関連記事
  1. 2011/02/09(水) 17:41:48|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< うに玉戦隊うにレンジャー | home | 行け!猫中卓球部 >>


Comment

猫戦車はっしーん!
しもべよ、ちゃっちゃと動かすのだー!
とか思ってるかも?
なんでみんなわらわらと乗るのかな。
嫌がらせとしか(笑)

ああ、ちーさまに足が!
起きた時がコワイ。変な夢みてなきゃいいけど。
  1. 2011/02/10(木) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

ここぞとばかりに、みんなで乗って..。 ≧ェ≦ニヒヒ
いや~閣下!タオルの端っこだけ伸びちゃうわよ~。
不恰好になって外に持出せなくなる~^_^;
シマシマさんお団子でお昼ね~
Σ( ̄□||i||iorz...いけないその足は...
  1. 2011/02/10(木) 15:11:52 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

さすが、閣下。
あえての二段目ですね。ww
いやぁ~関西猫はやることが違うわぁ。
あの~、電線リールって普通家の中にはないですよ。∑(゚□゚;)
動くものだとわかった途端に玩具として承認されちゃったんですね。ww
ちゃー君、ちー様より先に起きなくちゃヽ(゜▽゜;)
  1. 2011/02/10(木) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

統制が良くとれている猫達ですねー
ちゃ太郎さん、面白い。
猫団子はなんでもありですね。
  1. 2011/02/10(木) 19:03:51 |
  2. URL |
  3. モンタ #-
  4. [ edit]

悪魔海賊団。
勇ましく電線リールの船に乗り込み、
洗濯物の帆を張るのか?
  1. 2011/02/11(金) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>けとむし様

あっハイすみません!
張り切って動かさせて頂きます
…ってコラー!ヽ(`Д´)ノ
そうか戦車だったのかっ
これで家中進軍されたらイヤだな~(汗

猫同士って時に妙なくっつき方してて
色々心配になりますw


>もくれん☆彡様

今まで無関心だったクセに
動かした途端大挙して押し寄せてきましたw
タオル掛けをジャングルジムにされて
曲がってしまったので
ハンガーで吊るしたらこの有様です!(泣
足、気にならないのかな~( ̄▽ ̄;)


>メイリン様

あえて2段目なのね!
決して一番上が恐いからとかじゃないのねw
あちゃーそうですね( ̄▽ ̄;) 普通は庭で使う物ですw
庭を砂利敷きにしたので置く場所がなくなっちゃって~(捨てろよ
猫も乗り物が好きなんですかねぇ。
ちゃーのその後を見てなかったんですが
報復されたのかな(* ̄m ̄)


>モンタ様

こういう時だけチームワーク抜群w
猫団子、そうまでしてくっつかなくても…と
思う時ありますよねww


>ねこからげ様

ある時は戦車、またある時は海賊船!?
どっちにしろ迷惑集団…w
ハッ、帆にする気だったのかー!Σ( ̄□ ̄;)
  1. 2011/02/12(土) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/414-40873016
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
