
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うに玉戦隊うにレンジャー

猫に好評と噂の「キラキラうに玉」遂にゲット!

どこに売ってるのかわからなかったんだけど、けとむしさんのとこで「ダ○ソーにある」との情報を得、突撃。
あったー!ヽ(゚∀゚)ノ
ラッピング用品なんだねぇ。けとむしさん、情報ありがとうございます!



早速投入。
ちびいち・まがり
例によってうに玉祭り。


ちびいち
「うにいち!」


ちびに
「うにに!」


ちびくろ
「うにくろ!」


閣下
「うに閣下!」


「4猫揃ってうにレンジャー!」ビシッ!
閣下
隠したつもりみたいだけど出てますよ、閣下。


音速の戦士「うにに」
ちびにちびに
速過ぎて撮影不可能…


ちー様もお気に入り。
ちー・ちびいち
「うによ。やっつけるの」

ピン球と違って音しないしこりゃいいわーw



友から届いた宅配便の袋が可愛かったので、記念撮影しようと思ったら
ちびに
とられた。


「にー」
ちびに
Mちんめっちゃありがとねー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事
  1. 2011/02/11(金) 16:49:04|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

<< 猫すわる | home | 猫ふんばる >>


Comment

ウニ玉~!
みんな楽しそうに遊んでますね~
キラキラ付いただけでこんなに違うのよね~
ちー様可愛い~お手手\((♡∀♡))/
遊んでるわ~。
うちのはもうボロボロで、また買って来ないと!
  1. 2011/02/11(金) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

キラキラうに玉とな
面白いネーミング
しかもダイソー
猫のおもちゃは、アイデアが大事
ですねー
  1. 2011/02/11(金) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. モンタ #-
  4. [ edit]

おぉうに玉\(◎o◎)/
なぜにこんなに人気なのか
不思議なくらいよく遊びません?
うちは特にののがね(;^_^A
此れを切らすと禁断症状が…
なので…うに玉のストックは
欠かせません(^ー^)
  1. 2011/02/11(金) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. nonokikichai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

うにレンジャー、みんな楽しそうに闘ってますね(*≧m≦*)
回収する時、数足らくなってそう♪
そのうちお家の隅っこは、
うに玉でいっぱいになって、、、るかもですね(((*≧艸≦)
  1. 2011/02/12(土) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

ようやくゲットしましたぁ~!(≧▽≦)
どこの猫さんにも人気なだけあって
みんな大騒ぎw
ちーはいつもあんまり遊ばないんだけど
これは気に入ったみたいで率先して暴れてました!
100円でいっぱい入ってるしいいですよね~♪


>モンタ様

色んな猫ブログで見かけるので
てっきり猫用のおもちゃだと思ってたんですけど
本来ラッピングの詰め物として使う物みたいです。
このキラキラが猫心を掴むのかな!?


>NonoKikiChai様

ほんと凄い食い付き様でびっくりでした!w
数個出したんですけど
みんな咥えてどっか持ってっちゃって(*>m<)
サスガののちゃん!
以前うに球を狙う瞬間の写真
アップされてましたよね。
あれカッコよかったなー!
えっ禁断症状!…うに中!?( ̄▽ ̄;)


>肴様

その通り!最初に出した3個はたちまち消滅しw
その後発掘したり(←私が)追加投入して
全部で5個出てたハズなんですが
夜には1個に(*≧m≦)
そして今朝、何故か台所に2個転がってました(謎
今後当分宝探し状態になりそうですw
  1. 2011/02/12(土) 14:16:34 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

皆様喜んで遊んでいるようでなによりです!
ちー様まで!
ケットはいまいち反応しないんですよね。
ぐうがずっと遊んでるからかな?

うちではもういくつか行方不明ですよ…。
また買ってこねば。
ダ○ソー様は、こんな使われ方されてるの知ってるのかなー?(笑)
  1. 2011/02/14(月) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>けとむし様

お陰さまで念願のウニ玉
ようやくゲットできました~(*^▽^*)!
猫にも好評のようです!
ケットちゃんはいまいちなんだ!?
案外誰も見てない時にこっそり転がしてみてたりして…w

うちも既に何個か消えました(汗
ひょっとして売り上げの8割は猫飼いなんじゃ…(*>m<)

  1. 2011/02/16(水) 11:14:18 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

このキラキラ玉ね玩具にしている人多いですよね。
私も先日、ダ○ソーで見かけてしばらく考えて、買ってきませんでした。ww
だって、内田とたちまちなくなってしまうと思って…。
楽しそうな皆も可愛いけど、今日は最後のチビニッチですね。ww
あの前脚~。悩殺ポーズですな。ww
  1. 2011/02/18(金) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

この記事見て、ウニ球欲しくて
『セリア』に行ったけど、無かった・・・。(。´-д-)
同じ百均でも、品揃えが違うのね~。
この近辺、ダイソーは無いんですよぉ(泣)

それと、その紙袋のデザイン、
私の持ってる猫のぬいぐるみについてるタグと
デザインがそっくり!(@_@;)
手の形はそのままで、
お箸だけ取ったら全く同じですよ。
さぁ、どっちがぱくったのかな~( ̄▽ ̄)
  1. 2011/02/21(月) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>メイリン様

うちも最早あちこちのブラックホールに吸い込まれ
かなり数が減ってしまってますよw
ソファーとか動かしたらいっぱい出てきそう(汗
メルたんとか大喜びで遊んで
率先して失くしちゃいそうですよね(*>m<)
ちびにの前脚、ミッ○ーマウス風なのがポイントですねw
  1. 2011/02/24(木) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>ねこからげ様

セリアってダ○ソーに比べると
置いてる商品がオシャレな感じだけど
うに玉がないという弱点があったとは!
仕入担当にユーザーの声を届けるべきですね。
「(ねこからげさん家で)大ブレイク間違いなしでっせ!」

これ「まねきねこのて 招喜屋」って店のロゴマークなんだけど
箸持ってないバージョンもあるみたいですよ!
どうも「まねき~」表記だと箸付、「招喜屋」だと箸なしっぽいですね。
パクリ疑惑に発展しなくてヨカッタw
  1. 2011/02/24(木) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/415-280d9a9e
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
