
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

筒とヒモと猫short edited version

何やらゴロンゴロン音がしてたので見に行くと、猫たちがファックス用インクリボンの芯を転がして遊んでた。
そう言や今朝パパ(片付けられない男)が交換してたな…

そこで又もや


こんな物作成。 ※前のはこちら→筒とヒモと猫
特製またたび棒
今回は短いけど、ヒモにまたたびの粉を振りかけたスペシャルエディション。


さぁどうだ!
とろ・ちびに・ちびくろ
寄越せー!

早速、激しい争奪戦スタート!


閣下・ちびいち
「ぬはは~」


「はぐはぐ」
ちびくろ
笛吹童子w
(…てゆーか、『悪魔が○たりて笛を吹く』…NonoKikiChaiさん評w


骨肉の争いに発展…
まがり・ちびに・まっすぐ・ちびいち
「お父さんに寄越すまが!」


うるぅぁ!」がしっ!
まがり・ちびいち
馬乗り(;´∀`)


ぬぉーっ!
まがり・ちびに
…あーあー…


ヒートアップしてきたので、キッカーにまたたびの粉を振り追加投入。
ちびに・ちびいち
ふがー!

一応こんな普通のおもちゃもあるのよw


全部ぼくのまがー!
まがり
おとなげない…


カワイイまっちゅぐたんの姿をGIFアニメでお送りします(えこひいき
まっすぐGIFアニメ
「にー」


出遅れてひとりローリングするまたたびマスター・ちゃー。
ちゃー
「んじょ~」

やー皆よく遊んだねぇ~


満足していただけました?
とろ
「相変わらずどうしようもない画像だらけにょ」

…すんまへん…
関連記事
  1. 2011/02/15(火) 16:42:26|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< 増殖? | home | アクマ基地移設問題 >>


Comment

またまた、ナイスな手造りジャラシ
それに、はまる猫達
ナイスですねー
  1. 2011/02/15(火) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. モンタ #-
  4. [ edit]

ちびくろちゃん
笛吹童子ってこんな怖い顔だったけ?( ̄  ̄;)
なんだか『悪魔が来たりて笛を吹く』by金田一耕助
を思い出しちゃいましたよ^^;

キッカーでもあそぶんですね~♪
うちではキッカーとかを
ケリケリする姿見たことないんです!
バナナとかあるのにな~

閣下は実はハスキー犬だったんですね~♪
うんうん('')(..)お目目がブルーの閣下を想像すると
ほんとハスキー犬かも(^_^)
  1. 2011/02/16(水) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>モンタ様

こんな事ばっかりしてるから
訳のわからない物が増えて
部屋がカオスになっていくんですね( ̄▽ ̄;)


>NonoKikiChai様

悪魔が来たりて…おぉー!ソレダ!!
思いつきませんでした~O(≧▽≦)O
使っていい!?
てか勝手に使っちゃった~!
やっぱりブラックデビルだったんだーヽ(≧m≦)ノ

このキッカー、実は逸話があって…
ある朝、布団の横に転がっていたために
閣下のテロの被害に遭ってしまったんです!
まだ新しかったし捨てるの勿体ないから洗ったんですが
それ以来、今まであまり興味を示さなかったのに
途端に皆遊ぶようになったんです!!(爆
怪我の功名というか何というか…( ̄▽ ̄;)

閣下はほんとハスキーみたいでした。
しっぽが短いし犬っぽいw
  1. 2011/02/16(水) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

すっごい事になってるな~と思ったら
またたびの力ですか。
みんな寄ってたかって夢中ですね。 ≧ェ≦ニヒヒ
紐もまたたびもサイコ~!
  1. 2011/02/16(水) 14:01:26 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

またたび、猫によっては無反応な子もいるみたいだけど
うちのは全員好きですね~
べろんべろんに酔っぱらう奴
たしなむ程度なお方
全く変化なくおかわり要求する酒豪wが揃ってます(=ΦωΦ=)
  1. 2011/02/16(水) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

流石ツボを押さえた、オーダーメイドの玩具には食い付きが違いますね。Ψ(Ф∇Ф)Ψ
やっぱりまっすぐちゃんは特別扱いされてる。ww
ところで、このキッカーにはシッポがあるの?
  1. 2011/02/18(金) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

うちも真似てやってみた(ブログ参照)
結果、デブの酔っ払いが、筒に中に仕込んだ
マタタビ粉をまぶした綿を引っ張り出し、
くちゃくちゃ噛み出したのであえなく終了。
どうやら猫ども、筒にも紐にも興味は無く、
ただマタタビの匂いのみに惹かれたらしい。
匂いのしなくなった筒は、
部屋の隅で寂しく転がっていた。。。。
  1. 2011/02/21(月) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>メイリン様

最近の猫玩具って可愛いのが多くて
つい欲しくなるんですけど
市販のより廃品利用の方がウケるんですよねぇ~(泣
このキッカー、色柄違いで何パターンかあるみたいですが
全部ふさふさのシッポがついてます。
  1. 2011/02/24(木) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>ねこからげ様

筒無情…(涙
この筒は叩かれるとスコーンと痛い感じで
固いのでちょっとやそっとでは歯が立たず
細くて中に手が入らないんですよね。
で、紐も引っ張り出せぬよう結んでありますw
  1. 2011/02/25(金) 02:41:40 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/418-4be751ef
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
