スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

居酒屋酔猫伝

ここ数日ちょっと忙しく、遊んでもらえない猫たちは不満たらたら。
そこで、ストレス解消にまたたびを振舞う事に。


お皿だとすぐに舐めてなくなっちゃうので、紙コップの底に粉をふりふり…
閣下
「ぬ?」

ささ、皆さんパーーっとやりましょパーーっと!


早速始まる宴会。
まっすぐ
「くーっ、この一杯がたまらん!」


「ぬははは~」
閣下
完全にすっぽり。


閣下
「今宵は無礼講であるぞ~」

昼だけどね。


「まがむぐもご~」
まがり
ちょっとお客さん、食器かじらないで下さい!


あーあ、ボロボロ。
まがり
「全然足りんな…生中追加まが!」


「…」
ちびいち
う、宇宙生物!?ΣΣ(゚Д゚;)


ちびいち
「またいち!」

何の余興じゃ。


更に延々と続く単なる酔っ払い画像。


酒の席には喧嘩も付き物。
ちゃー・ちびに
「アタイの酌じゃ飲めんっちゅーんか、あぁん!?」

ヤンヤン酒乱。


ちゃー
「れろれろ…」


ちゃー
「ぅひーさいこ~」


ちゃー
「ぉおぅ、じゃんじゃん持ってこいやぁ~」

へべれけ。



宴たけなわ、ハイになり押入れの戸板を登り出す者も…





そして
閣下・とろ・ちびに・ちびくろ・ちゃー・まっすぐ・ちびいち
「ふぃ~」

宴の後。



※コメントありがとうございます!
今夜には返信できるかと思います。トロくてすみません(;´Д`)


関係ない話:
さっきYouTubeで、去年の『ガキ使笑ってはいけないスパイ』エンディングでやってた大事MANの替え歌を聴いてしまい
脳内でヘビロテ状態に…w
忍び寄ーる~更年ー期~何より体が大事~♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/22(火) 15:33:27|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< またたび的瞬間 | home | 影猫 >>


Comment

紙コップにね~。本物の酔っ払いみたいだわ~
あ~あ~あ~!壁上って何処まで行きたいの。
怪我する前に下りましょうポリポリ f  ̄. ̄*)
落ち着けば、みんなでごろ寝!仲良しだね~(*^o^*)
  1. 2011/02/22(火) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

紙コップいいですね!
そうそう直ぐに舐めちゃうんですよね(@_@)
これ試してみます…って
みんな酔っぱらい過ぎじゃないですか(^.^;)
いるいる…酔っぱらうと高い所に登りたがるヤツ!

ガキ使…
忍び寄ーる~更年ー期~何より体が大事~
↑覚えてますよ^^;なぜか耳に残る最後のフレーズ(>_<)ゞ

  1. 2011/02/23(水) 08:07:40 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

紙コップにまたたびとな!
それはなかなかイイおもちゃですね。
うちでもぜひやってみたい!
皆さん、コップで顔隠れちゃってますヨ(^^)
ドラッグをやってるので顔を隠してる?

ヤモリ猫さん、登る時に絶対、後先考えてないよね…。
  1. 2011/02/23(水) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

皆で酔っ払ってくれるなんて、サービス精神旺盛ですねぇ。ww
4AQ@S
ルナとラヴィーはいつでも酔っ払ってくれますが、クルルとラテとメルはその時によってです。
猫小屋の連中になるとヒルダくらいかな。
またたびをあげる甲斐がありませんよ。
紙コップとはまた面白いことを考えましたね。
また真似しちゃおーっと(*≧m≦*)
  1. 2011/02/23(水) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. メイリン #pEqgz19s
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

コップ酒みたいですよねw
何の前触れもなく突然
押入れに飛び付いて登り始めました( ̄▽ ̄;)
何で猫科だけまたたびで酔っ払うのか…不思議~!(*>m<)


>NonoKikiChai様

舐めにくいから持続するかと思ったけど
一部の奴にはコップをビリビリ破かれてしまいました(汗
でも顔突っ込んでる姿は笑っちゃいますよねw
昔旦那の友達で信号機に登った奴がいて
駆け付けた警官に向かって「フハハ遅かったな明智君!」と叫び
そのまま連行されたらしいです( ̄▽ ̄;)

聴くと暫くの間つい口ずさんじゃうんですよねw
毎度よくできてるけど誰が考えるんだろ~


>けとむし様

またたび好きな猫さんなら
楽しい反応してくれると思いますw
ただ破かれてゴミになりますけど(汗
怪しげな地下クラブ潜入!?
「他人に迷惑かけてねーしいーじゃーん(音声は変えてあります)」

突如やもる彼女…やはり酒乱?


>メイリン様

うちの連中は結構みんなまたたび好きですが
昔実家にいた猫は2匹とも無反応でした。
ルナちゃんも酔っ払うんだ!
軍手の時みたいな反応になるのかな?(*≧m≦)
外猫さんは警戒心が強いから
なかなか酔わないのかもしれませんね。
猫小屋生活が落ち着いたら転がってくれるかも!
コップまたたび、私も前にネットで見かけたんですよ。
そこのにゃんこはちゃんとスーハーしてたみたいなんですが
うちではかじってボロボロにされてしまいます( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/02/24(木) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

紙コップか!そいつは思いつかなかった。
早速、百均に走ろう!
そのすっぽりかぶった紙コップに落書きして・・・。
ああ、楽しめそうだ。(←広がる妄想)
これはぜひとも試さねば!
あ・・でも、キジボンの顔は入らんな(笑)
  1. 2011/02/26(土) 18:04:36 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

コップに落書きオモロそう!w
我家は誰も被り物とかしてくれなくてつまんないから
今度やってみようかな(*≧m≦)
でもうちもすっぽりハマるのはチビたちぐらいです。
LLサイズのドリンク用とかなら…w
  1. 2011/02/28(月) 03:26:31 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/422-c0d19e3e
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
