
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

割れ窓と猫絵

キッチンとリビングの境の引き戸(パパ制作・立て付け悪しw
台所の引き戸
中央に嵌め込んであるのは、古道具屋で買ってきた窓。
まだ組立てる前に、ちー様に倒されガラスが1枚割れてしまった(´Д⊂ヽ(本猫は素早く逃走し無傷

古いガラスだから替えはないし、冬場は風がスースー通って寒いので、仕方なく布を貼ってある。

歪んでたのを直そうと外したら


見つかった。
ちびいち
「あーー!」

突然開いた窓に釘付け。


早速こんな事を…
ちびいち
「まどいち!」


ちびいち
牧場の柵に寄り掛かる牛。


ちびいち
張り付く肉球w



引き出しの整理中に発掘した落描き。

パン屋巡りが趣味で、行った店と食べたパンを記録してるんだけど、デジカメがなかった頃はいちいちイラスト入りで手書きしていた。
そのついでに描いたもの。
見せる用じゃないから雑いけど、妙に凝ってるので紹介w

モデルはうちの猫。
そこの商品を持ったりロゴマークのコスプレしたりしているw


猫イラスト
ちゃー・ちー


実物は鉛筆描き。PCでちょっと彩色。
猫イラスト
とろ・まがり・まっすぐ


猫イラスト
まがり・まっすぐ・ちゃー


最近パン屋さん行ってないなぁ~(泣
関連記事
  1. 2011/02/26(土) 23:43:17|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< やもり猫・初心者編 | home | またたび的瞬間 >>


Comment

『割れ窓理論』
  割れた窓をそのままにしておくと、
  別の猫が更に割るという・・・。
 
カヲリさん、この絵のままで、本出しましょ!
パン屋とタイアップで!
喜ばれること間違いなし。(`・ω・´)b
そうだなぁ、1冊1000円までなら出そう!
       (↑ケチ)
  1. 2011/02/27(日) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

ちびいっちゃんの興味津々のお顔
たぶん次なる被害が出そうな予感(^^;)

う~ぅこのイラスト欲しい(≧∇≦)
悪用はしませんので持ち帰っていいでしょうか?
ディスクトップにはって密かに楽しみたいです(^_^)
  1. 2011/02/27(日) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>ねこからげ様

最近では
「ちゃんと修理しても結局割られるので根拠がない」と
否定的な意見もある学説ですね?w

あっそれいいなぁ~!
ギャラの代りにパン食べ放題とか~(うはうは


>NonoKikiChai様

やっぱりそう思います!?(汗
このガラス古いから
いつか割られるんじゃないかとヒヤヒヤなんです。
当時はこんな大家族になると思わなかったし…( ̄▽ ̄;)

おぉーマジですか!
全然OKですよ!
こんなもんでよければどしどしお持ち帰り下さい~!
  1. 2011/02/28(月) 03:15:12 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

ん~。素晴しい、パパさんの力作ですね。
最初の印象より大きなガラス戸なんですね。
古いガラスには雰囲気があっていいですよね。何も持ってはいませんけど私も好きです。
猫様っていつもと違う事に敏感だから~。
とりあえず建て付けてあれば、ちびいちちゃんでも倒すことはないだろうし大丈夫なのでは?
まさかガラスにダイブすることはないだろうし(^_^;)
あっでも桟に飛び付く事はあるのか…、ん~。

カ~ヲ~リ~さ~ん…
これ、ちょっとで出来る彩色じゃないですから。
すごいなぁ。みんなの雰囲気出てますよ~。
あっでも、ちー様だけ女優バージョン。ww
  1. 2011/02/28(月) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

私も貰って帰っちゃおー。
  1. 2011/02/28(月) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

結構大きいんですよ。H900以上あります。
二組売ってたから割れた時のために買っとけばよかった~!
プラ板でも嵌めようかと旦那に頼んでるんだけど
うんうんと言いつつ全然着手せず…自分でやるしかないのか~(汗
リビング側の桟は爪跡だらけで剥げてボロボロ( ̄□ ̄;)
このペンキがいい感じなのに…(泣

赤ずきんちー様ですw
狼も張り倒しそうな勢い…

どぞどぞお持ち帰り下さい!
  1. 2011/03/08(火) 15:37:25 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/424-af65099e
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
