
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10万1歳

ゴタゴタしてる間に過ぎてしまった、チビどもの誕生日。


閣下
「ぬはははっ、吾輩は悪魔教教祖・デーモン閣下。10万1歳である!」

特別な事はしてないけど、みんなにおやつを振舞ってお祝い気分。

もう1歳?まだ1歳?
とにかくてんやわんやでキリキリ舞いなw1年間であった。


不思議少女ちびいちも1歳。
ちびいち
「いちいち!」

意味解らん。


「うりぁ!」
閣下・ちびいち・まがり
閣下と恒例のうしバトル。


2階廊下の給水所で水分補給。
ちびいち・ちびくろ
「ぴっちゃぴっちゃ…」

水置き場は他にもあるけど、ちびくろはここでしか飲まない。
切らしたりすると「ぴぃやー!ぴぃやー!」と文句を言うので、我家では『ちびくろの水』と呼ばれている。


ちびくろ・閣下
何故か連結w

ところでちびくろ、いつの間にか


白ヒゲが2本に!
ちびくろ
「ふふふ…」

その内全部黒くなるのかなぁ?


ブリっ子ちびに。
ちびに
「にー」


くまちゃんを痛めつけるちびに。
ちびに
「ふぐー!」


ちびに
「おらおらおらー!」

この1年、色々あったけどみんな病気もなく成長してくれてよかったよかった。
これからも元気に大きくなってね!


閣下は粗相癖を治そうね!
閣下
「ぬはははは~」



※皆様どうもありがとうございます!
コメ返等遅れてしまいすみません(汗 必ずしますので今しばらくお待ちください。

ACの♪たーのしぃーなーかまーがーポポポポ~ン!が耳から離れない…
関連記事
  1. 2011/03/21(月) 17:35:07|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

<< こまぎれまたたび雑記 | home | うぉー(汗 >>


Comment

ウチもバタバタしてるうちに
キキの誕生日が過ぎちゃった感じです。
みんにゃ元気そうで安心しました(^_^)
カヲリさんも無理のないようにね^^
  1. 2011/03/22(火) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

いやいや!いやよ、ちびくろ君!
ただの黒猫になっちゃイヤ!
2本だけ白い今が一番オイシイじゃないか。

ぽぽぽぽ~ん。。段々腹が立ってきているのは私だけ?
  1. 2011/03/22(火) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

何気にチビニッチが一番個性が濃いかも。ww
閣下が濃いと思っていたんだけどなぁ。
閣下、頑張らないとただの悪魔になっちゃうよ。(((*≧艸≦)
ACのぽぽぽは話題になってますね。
  1. 2011/03/24(木) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

全員で9にゃんでしたっけ?
今度の震災で、7匹連れて避難は可能なのかと、考えてしまいました。
幸い避難はしなくてすんでいますが
今回、止む終えずペットを置いて避難するしか方法がなかった人たちも沢山いると
感じました。
思いもよらぬ処に、リスクがあった
大きな課題となりました。
カラリさんならどうしますか?
もし良かったらご意見なぞ聞かせて頂ければ
嬉しいです。
  1. 2011/03/29(火) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. モンタ #-
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/435-692db6bf
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
