スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

棚入り息子

ぼくのお(ryまたお前かー!

扉が片方壊れてしまった食器棚。
この方が出し入れしやすくていいかも?とか思ってたら…

どうやら、中に飾ってあったドライの麦の穂が目当てだった模様。
前から狙われてたんで、届かない所に隠したんやった。忘れてた…
怒る前にとりあえず写真。

明日蝶番買ってきて扉付けねばー。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/08(土) 00:55:37|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

<< 春はネモフィラ | home | セルリア・フロリダ >>


Comment

カヲリさん、はじめてお邪魔させて頂きますヽ(´ー`)ノ
このたびはニャマゾンに参加頂きましてありがとうございました。
サポートBBSへの対応が大変遅くなりごめんなさい。
仕事が忙しいという個人的理由でサポートを週末にまとめて行っているため、今回カヲリさんには大変ご迷惑おかけしました。
参加申請フォーム(自己紹介リスト)、もし連番がご希望であれば、今の番号を欠番にし、新たに連番で取り直しさせて頂きますのでhttp://shun.s59.xrea.com/nyamazonweb/supportbbs1/topics.cgi?mode=res&no=148のほうにでも声かけて頂ければと思います。

カヲリさんの撮られる写真とっても素敵ですね。
チャイちゃん「してやったり!」というような表情、かっこよすぎ!
スーパーの袋に入ってる写真もかわいい(・´з`・)
スーパーの袋にどんな魅力があるのだ?!一度うちの愛猫にも聞いてみたいもんですw

ではでは、これからも猫ともどもどうぞ宜しくお願いします(´∀`*)
  1. 2006/04/09(日) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. shun@Nyamazon #LkZag.iM
  4. [ edit]

>shun様

わ、ご訪問ありがとうございます!
サポートbbsでは大変お世話になりました。こちらこそすみません!(汗
bbs(普通の方です)にも書きましたが、取り直しには及びません。
丁寧に対応して頂き恐縮です。
実は以前から、他の参加者の方のブログに訪問されてるのを見て「大きいリンク集なのに、きっちりした管理人さんだなー」と感心していたのです。
こんな僻地ブログにまでわざわざいらして下さるなんて…ええ人や…(感涙

猫って本当に袋とか狭い所好きですよね。
ありえない隙間に入ってたり…お前らはしあわせうさぎ(©熊のプー太郎)か!

新参者ですが、これから一つでも多くのにゃんこブログを巡りたいです。
運営大変だと思いますが頑張って下さい!
  1. 2006/04/10(月) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

カヲリさん、今ニャマゾンBBS見てきました(´∀`*)ノ
お気を使わせてしまい、かえってごめんなさい=3

>>実は以前から、他の参加者の方のブログに訪問されてるのを見て「大きいリンク集なのに、きっちりした管理人さんだなー」と感心していたのです。

いやいや、そんなたいそうな者ではありませぬ('''´д`''')ゝ
ニャマゾンは、まだ私がブログ初心者だった頃、愛猫家ブログ友達が数人できたので、じゃぁリンク集を共有しよう♪って感じで始めたものでした。
最初は30人くらい集まったらいいね!なんて言ってて・・・
気がついたら、とうとう手に終えないくらい集まってしまいました。
現在登録ブログ1,033件('A`;)

私が甘く見ていました(^^;)
散歩仲間との交流ができる愛犬家と違って、室内猫である愛するペットを披露したり語る場所が限られる愛猫家にとって、ブログは最適なコミュニケーションスタイルなんですよね。
でもこんなにいるとは・・・w

実は今年3月までは、新規参加者さんのブログへお伺いしてご挨拶していたんです。でも3月から個人的にフルタイムで仕事を始めてしまい兼業主婦の為、とうとうニャマゾンのサポートを週末にまとめるコトにしました。

そのさなかでカヲリさんの対応に遅れ、不安にさせてしまったのではとお詫びに伺った次第です。

でも、本当はいろんな人のブログに遊びに行くのは大好きなので、
これを機会に今度は愛猫ブロガーつながりでお邪魔させてくださいネ♪

では長々と失礼しました(^^;)
  1. 2006/04/12(水) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. shun #LkZag.iM
  4. [ edit]

>shun様

こんばんは!
こちらこそ、お忙しいのにすみませんでした!(汗汗 嗚呼…

>散歩仲間との交流ができる愛犬家と違って、室内猫である愛するペットを披露したり語る場所が限られる愛猫家にとって、ブログは最適なコミュニケーションスタイルなんですよね。

ホントにそうですよね!
私も今まで猫を飼うとか考えた事なかったので、周りに猫友達がいなくて。
寂しいなーと思ってた時に、放置していたこのブログがあったのを思い出しまして(笑

>でもこんなにいるとは・・・w

やはり皆さん考える事は同じなのですねw
自力で探すのもいいけど、Nyamazonのようなリンク集があると、色んな猫&猫飼いさんたちの所にすぐに行けて嬉しいですよー!

よければまたお暇な時(ないか;)にでも覗いてやって下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー。
  1. 2006/04/13(木) 02:34:45 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/74-4ed5a70e
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
