
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビン入り娘

ビン入り娘楽しいの?
ちゃーはしょっちゅう箱やら袋やらに入ってるけど、ちーのそんな写真ってないなーと思ってたら…ありました。

これは味付け海苔のビン。
プラ製で軽いのでこのまま移動可能。
向こうが透けて見えるのが面白かったらしく、これで部屋中突進してた。
危ないよー!抜けなくなったらどーすんの!
でも止める前にとりあえず写真(笑
暗くて狭い場所が好きなのはわかるけど、こんな透明なもんにまで入るとは…入れ物なら何でもいいのか!
「透明じゃないと、ちーのかわいいお顔が見えないの」
…さよか。

ぼくも入るじょ~あんたはダメ!絶対抜けんくなる!
関連記事
  1. 2006/04/20(木) 00:52:26|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< ミヤマホタルカズラ | home | 鉢粉砕 >>


Comment

膝かっくんされたぐらい
衝撃な画像だわ(*´∇`*)

素敵ヽ(=´▽`=)ノ

ええでんなぁ
ほのぼのでんなぁ。

実家の20歳猫は
もうじゃれることもなく
息子に叩かれることも
何も動じず
ただひたすら日向ぼっこの毎日です。
それはそれで可愛いのですが
こういう無邪気なにゃんこは
たまらないですねぇ
  1. 2006/04/20(木) 13:41:47 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

すご~い、っていうか、面白い!
海苔の匂いにつられたんでしょうか。
うちの犬猫も海苔が出てくると寄ってくるし、食べますよ。
ちーちゃん、なんだかすごく楽しそうだね。
よっぽど気に入ったのかな。
  1. 2006/04/20(木) 19:13:55 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

>花かぞく様

衝撃でしょ!(笑

ほのぼの…ですかね??(汗
お笑いと言うかボケ担当はちゃーだと思ってたんですが
やっぱりきょうだいでした。
何考えとるんじゃ~!
花かぞくさんちのおじーちゃん猫さんに
「最近の若い者は…」とか
嘆かれてしまいそうです。



>ロギー様

海苔は食べさせた事ないんですが
いい匂いがしたんでしょうかね~
かなり気に入ってたようで
この姿のままひとしきり走り回ってました。
夫が面白がって、私がビンを捨てようとしたら
止められた覚えがあります(笑
  1. 2006/04/21(金) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

おはようございます♪
こちらこそ、愛らしい猫ちゃんたちを描けて、楽しめました。
ありがとうございます。

また、喜んでいただいて、とっても嬉しいです(^-^)にこ
ファイル保存してOKです。
画像をクリックすると原寸の画像になりますから、そちらを保存したらいかがでしょう?

では、
今後もよろしくお願いいたします(=^-^=)
  1. 2006/04/22(土) 06:26:41 |
  2. URL |
  3. kano 猫を描く.com #NMgcaBO6
  4. [ edit]

>kano様

わ~いv
ありがとうございました!
早速保存させて頂きました~うへへへ(怪

猫って描くの難しい気がして
自分ではほとんど描いた事がないのです。
今度挑戦してみようかなぁ。
  1. 2006/04/22(土) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/84-76220a29
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
