
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

効くぅ~!@ムービー

マタタビ好きのうちの猫たちですが、他にもマタタビ並にへろへろになるものが…

てな訳で今回動画アップに挑戦してみました。
わざわざ挑戦するほどの物かと問われると微妙ですがとりあえず。
画像クリックで新窓が開き、動画が出るハズ…です。
言い訳すると公開するつもりで撮ってないのでめちゃくちゃです。音声は入ってません。

クリックでムービーへまずはちゃー。
見てのように画面がかなり暗いので大変見辛いと思います。ごめんなさい。
解説すると、これは我家の玄関。
ばぁば(実家の母)が遊びに来た時、その靴に頭を突っ込んでいきなりごろんごろんやり始めました。
唖然。
考察の結果、母が足に貼っていた湿布薬に反応したのではないかと推測。
つーかちょっとお下劣な画像かも…重ねてごめんなさい。

クリックでムービーへ続いてちーです。
これはご覧の通り「ラッパのマークの正露丸(の箱)」です。
こっちも完全にキマッテます。
ちゃーは「こえ~」みたいな感じで遠巻きに見てました。靴好きのクセに。

うちの猫たちはヘンタイなんだろうか。
関連記事
  1. 2006/05/07(日) 14:22:15|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< クランベリー開花 | home | へリオフィラ >>


Comment

ん?ちーちゃんが見れなかったよぉ

ちゃーちゃんすごいねぇ
よっぽどお母様の足の匂いがお好きのようで
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い。
湿布の匂いって目にこないんですかね?
シュワ~ってきそうな感じなのですが
それがまたたまらないのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/05/07(日) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

動画はなぜか見られませんでしたが、どちらもナイスな匂いフェチですなw
ちなみに、私も正露丸の匂いは大好きです。
私もヘンタイですか?(笑)
  1. 2006/05/07(日) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. ケロ #qbIq4rIg
  4. [ edit]

こんにちわ。

すっごい、画像!
きちんと見られます♪
可愛いを超えて、恐ろしいかも(笑)。

よく、撮りましたね♪
うちの猫も靴やシップ薬の臭いで、くねくねしてます。

たぶん、ハッカの臭いが良いみたい。
足の臭いも好きかも(;^_^A あせ
正露丸、今度、試そう♪
  1. 2006/05/08(月) 19:07:53 |
  2. URL |
  3. kano 猫を描く.com #NMgcaBO6
  4. [ edit]

はりゃりゃ、見れた人と見れなかった人がいる模様!?何故だ。
自分のパソからは一応見れるのですが…
要領わからなくてごみんなさいです。

>花かぞく様

完全にヘンタイですね。
ちゃーはビビリなので
いつもは人が来ると隠れてしまうんですが
この時ばかりは我を忘れたようです。
そんなにええんかオカンの靴が!(笑
他の靴ではこんな事しないから
やっぱ膏薬の匂いなんだろうなぁ…



>ケロ様

見られませんでしたか、すみません_| ̄|○

匂いを嗅いで悶え始めるとヘンタイですが
好きなだけなら大丈夫だと思います(笑
私はあの匂いだけで腹痛が治った気になります。



>kano様

コワイですよね…間違っても可愛くはないな!(笑

やはりくねくねしますか!
ヘンタイ仲間ですね(やめんか
そう言えば前ポチたまか何かで
ミントの歯磨き粉が大好きな猫が出てました。
歯磨きならまだ可愛かったのに…
  1. 2006/05/09(火) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

もう期限切れで観られないと思うのですが
もしまだ画像が残ってて
もう一度載せてもいいかなぁ~と
思われましたら
今一度リクエストします~(^◇^)

ラリられてるお2方見てみたい~v
  1. 2011/01/20(木) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

こっちのエントリーにありますのでよかったらドーゾ!

http://tamausa.blog5.fc2.com/blog-entry-219.html

音声消し忘れてるのでうるさい声が入ってますが(汗
  1. 2011/01/23(日) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/96-eb6ff984
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
